--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

刹那♪

きっと僕らは輝きたくって生きる意味探してた
負けないようにかれないように強く願い生きてく
いつかあえるその日まで
その自分にいつか辿り着くその日まで
自分信じて

GReeeeNの「刹那」いい曲です
もうそろアルバム出さないかな~


さて
今日は起きたらお昼―――
久しぶりにこんなに寝た寝た。。。

とりあえずお風呂に入って

久しぶりに自学へ~
卒業証明書まだ受け取りに行きましたこれなきゃ公安受けれんしね(・∀・)
こうして杏コロ最後の自学登校が終了しましたセンキュー

今日は時間もあることだし夕食作り―
シチューと大根のそぼろあんかけ作りました

こないだはカレーライスを作り今日はシチュー…
簡単!!数日間作り置き出来る!!失敗しない!!
本当ルーを入れる系の料理は一人暮らしの神ですょ
シチューはコーンがいっぱい入れる派の私です
大根のそぼろあんかけも身体ポカポカになるし冬にもってこぉ~い

そして今日初級シスアド試験の申し込みを友達としましたッ
受けるか迷ってたんだけど…友達も受ける!!とのことで決定
今回で「シスアド」自体試験が最後なので…今度こそ頑張るッオーッ


んでもって…現在洗濯機をフル活動させている杏コロです
今日は気温も温かい方みたいでお部屋もそれなりにポカポカ
「こういう時に動いとかなきゃまた寒くなったらコタツにこもる…」笑
という予測により洗濯やら掃除やらやってしまおぅ!!という訳です

ということで~出動!!


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばばばばば!!!!!!
シスアド申し込むのすっかり忘れてたorz
あ"ー―('A`)――!!!

てか、いつの間にか認証キーワードが付いててびっくり^^;
ヘブ | 2009.02.10(火) 02:08 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしも2月入ってから「はっ!!」っと気付いて慌てて締切確認しました*
インターネット申込みなら19日までなのでまだ大丈夫ですよ♪
ヘブさんも申し込みだぁ~♪(・∀・)bオーッ★笑←

スパムメールが多くていちいち削除するの大変で…
前から認証システムつけたかったんですけどつけ方も分からなくて(笑
「やっと発見!!」ということでつけてみました☆
すこしはスパム減ってくれるといいのですが・・・*
ご面倒をおかけしてすいません。。。
杏コロ | 2009.02.10(火) 23:39 | URL | コメント編集

●がんばってるね♪

杏コロさん こんばんは^^

もうすぐ免許とれるんだね~
でも、安全運転でね!

シスアド受験するほどパソコン詳しいんだ(〇o〇;)
すごいね~

話、関係ないんだけど杏コロさんの好きなもの
わたしとかぶってるところあるね

aiko・Mr.children・いきものがかり

玉木宏・宮崎あおい・加藤ローサ

ケーキ・オムライス・パスタ

ま、食べることはたいてい好きだからほとんどの人とかぶるんだけど(笑)
ジーノ | 2009.02.11(水) 00:02 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

はーぃ★免許とれたとしても車がないので当分はペーパーですが
気を付けます!!笑

いえいえ、、勢いで大学内のシスアド講習受けて結局去年不合格だったので
講習代がもったいないなぁ~と思っての再挑戦なんです(・∀・)苦笑
全くパソコン知識ないんですけどね・・・。

おぉ~!!ホントだ☆
色々かぶってますねぇ(*・∀・)嬉しいです~♪♪
とりあえずミスチルは神ですよね☆笑
あおいチャンやローサチャンは女のアタシからしてもホント可愛いと思うんですよね~☆
あたしも食べること大好きです♪笑
杏コロ | 2009.02.11(水) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/280-f1359181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
