--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

♪ひなまちゅり♪

灯りをつけましょぼんぼりに~
 お花をあげましょももの花~
 5人ばやしの笛太鼓~(増えたい子って変換された*笑)
 今日は楽しいひなまつり~


はぃっ今日はひなまつりですねぇー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

幼稚園の頃はひなまつりの日にもちつき大会をしてたなぁ~(*・∀<*)
手作りのお雛様つくってさっ


今年は実家にお雛様飾ってるのかな~??
え・・・チャント飾ってね??お嫁に行けなくなっちゃうからッッ(p・Д・;)

今年は1人でひなまつりだぁ。。。

まぁーひなまつりっても結構普通の日と変わらなかったけど
でも夜はケーキとお寿司とかで家族でお祝いしてたのに~(*´∪`*)v

今年のひなまつりは・・・バイトまつりですね
こんな日にパンを買う人なんているのかしら??

あ・・・クリスマスも普通に混んでたっけ


てか朝早くにバイト先から来てたょー
でもあたしが起きたのはお昼~
朝早くに来るときは・・・夜番が何かやらかした証拠

なにやったんやろ・・・
昨日は夜番の仕事初めてな子とやったからあたしが結構責任ありなんだよねー

あえて電話しません!!笑(朝番の人もう帰ってるだろうし

今日バイト行くのがチョット憂鬱です。。。(´・艸・`;)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
13:07  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/28-68cb1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
