--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

バスに待たされ3千里☆パート2

さてさて☆やっと日曜日ッ**
今日は秘書検定の受験日でしたぁ~なのに外は大雪…
試験の手ごたえ的には…うーん。。。何とも(゜ω゜)

というのも秘書検の問題が暗記したからといって解ける問題じゃないから・・・
問題のレベルが難しいとかとはまた別で、、、
一般知識とか技能は暗記的なものが基盤だけど(拝啓―敬具とか。)
職務知識とかマナーは暗記というよりかは日頃の常識的な考え方になるから幅広い…
テキストと同じ問題が出るなんてせめて1、2問じゃないのかなぁ??

とりあえず終わったからまぁいっか

んで帰り道今日はショートブーツ入ってたため雪がズボズボと靴の中へ…
みるみる内に足先の感覚が無くなりました…
手袋はいてるのに寒すぎて手の指先も動かなくて…メールとかまともに打てない状態
そんな中バスが来るまであと15分…。ということで外で待ち・・・
バスも今日は雪道で道路状態もひどいのでダイヤが乱れる乱れる…
結局バスが来たのは待つこと25分…

こんなに寒い日は…コタツでぬくぬくアイスを食べたい

そして今日は19:00から女の子15人で新年会の日―
19時集合だと思って歩いてた矢先幹事の子からテルリン
・・・え??集合時間18:35??杏コロさん大遅刻
幹事の子が迎えに来てくれて、お店着いたらみんなも待っててくれました

ちゃんこ鍋+50品ぐらいあるフードメニューが食べ放題&ドリンク飲み放題
めっちゃいいお店でしたぁ――個人的にもこのお店また使いたいなぁ
今日は4杯ぐらぃしか飲んでないのに結構酔いが回るの早かった
何てったって1ヶ月ぶりのお酒だしねッタハッ
楽しいメンバーに囲まれて楽しい場になりましたッ

あーたのひッ(・∀・)



28.jpg

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
01:09  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道の冬はまだまだ続きそうですね~(;_;)
今日の愛媛なんかポカポカでしたよ☆

またまた大遅刻かましてますね!やはり、遅刻魔健在ですね~o(^-^)o笑


最後に!コタツと言えばみかんでしょ~(笑)
TNP | 2009.02.09(月) 01:59 | URL | コメント編集

こんにちわ&ハジメマシテ。
禍福の兄貴のとこからとんできました(´ω`*)

秘書検受けたんですねー!
1級?2級?
秘書検定は秘書の資質のとこが一番苦手でした。
全部間違いに見えるから。ワラ
筆記試験受かっているといいですね((((っ´∀`)っ

また遊びにきます◎
まみ | 2009.02.09(月) 11:53 | URL | コメント編集

秘書検定お疲れ様ですっ!
敬具とか拝啓とかって普段はあまり使わないので、むずかしく感じますよね…。

雪かぁ…
見てたり、スノボとかで遊んだりする分にはうれしいですけど、
ダイヤが乱れたりとかするので大変ですよね~。

コタツと言ったら・・・TNPさんと同じくやっぱりみかんですかね~w
でも・・・、アイスも捨てがたいですw
Hiro | 2009.02.09(月) 23:25 | URL | コメント編集

これで秘書検受かってたら、ドジっ娘の杏コロから資格の杏コロへグレードアップします(何
あれ?今いくつ目でしたっけ?(ぉぃ
ヘブ | 2009.02.10(火) 02:01 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

北海道は多分2月が一番寒いので…これからが勝負です!!笑
いいなぁ~愛媛♪…ポカポカ陽気送ってくださぁい(・∀゜)ノ゙カモーン!!w

何を勘違いしたのか手帳にもおもいきり「19:00」って書いてました*笑
べ、別に寝坊した訳じゃないですよ?★←
遅刻魔脱却目指します!!!

コタツと言ったらみかん☆
さすが愛媛県民ですな(・∀・)←そういう訳じゃなぃか。w
杏コロ | 2009.02.10(火) 02:57 | URL | コメント編集

●♪まみさん

訪問&初コメありがとうございます~(゜∀゜) 。+

秘書検は2級受けました☆
まみさんは既に取得してるんですね~!!すごぃです(・∀・)オォ
次は準1ですか??面接難しそうですよね。。。
アタシなら面接開始直後入室の時点で不合格にされそうですが・・・(笑

ぜひぜひまた遊びに来てください♪お待ちしてます***
アタシも遊びに行きますねぇ~(>∀<)
杏コロ | 2009.02.10(火) 03:06 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます~(゜∀゜)☆
まだ学生の間は使わないだろう…っていう常識がいっぱいありましたね*
でも受けて良かったなと思える資格でしたッ!!

山の雪景色はあんなにキレイに見えるのに・・・
道路や歩道の雪はやっかいものです。。(p_-)ウー

あらら…皆さんみかんだ(・∀・)でもみかんも好きですよ♪←結局w
アイスは温かいところで冷たいものを食べる幸せがたまらん!!♪♪
杏コロ | 2009.02.10(火) 11:31 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

グレードアップ…まじですか!!(・∀・)(・∀・)!!ヨシャー
ドジっ子も脱却やぁ~☆★受かってますょーに…(-人-)ナムナム

えっと…いくつ目ですかね??(笑
2年生の間は【エクセル〇、シスアド×、簿記〇、秘書検?】って感じですね。。
杏コロ | 2009.02.10(火) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/279-b3b1bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
