--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

バスに待たされ3千里☆

こんばんちゃ(・ω・)ノ
まだ0時回ってないけどきっと更新終わる頃には0時過ぎてるだろなッ
お酒に侵された頭をフル活動して頑張りまふ(。-`ω-)ウイッ☆笑

なんだかんだでこの週末はエンジョイしておりました

まずゎ~金曜日ッ**
この日は午後から友達とバレンタイン関連のモノを一緒に見に行こうってお約束
かなーり雪降ってたんだけどまたまた友達の彼氏さんにお迎え来ていただきました
ホント友達をお借りしちゃって申し訳ない…

それでバレンタインの材料やらラッピングやらに悩んでお店を行ったり来たり…
バレンタイン売り場はものすごぉーい女の子達で溢れてました
その合間にディナーも一緒に食べて語ってついでに服も見て回って
結局札駅に6時間近く滞在してましたッ(●´艸`)
さすがに足が疲れたぁでも一緒に悩んでくれる友達って心強いッ

さっ☆土曜日ッ**
この日はお昼前から地下鉄に揺られて(?)新札幌へ~
新札で「ハモサツ」やるらしく友達に誘われ一緒にGO!!
ハモサツ=はもろうサッポロの略。
アカペラの素人さん達が何チームも集まってお披露目するのね

毎年夏と冬の年2回やってるらしいんだけど、今回初めて見に行きました
というのも…あでサンが札幌に来るからぁ~
あでサン=前回の「ハモネプ」(TV)で決勝に行ったグループのリーダー(多分w)
声よし顔よし全て良し
ホント声が甘くて素敵な歌声なのですょ(メッチャ内輪ネタでスイマセン)
そして「ハモネプ」であでサンにハマった友達がもう一人

その子とあでサンの歌聴きに行ったわけなのです
生歌は…鳥肌もんでした泣きそうでした
あでサンのグループと写真まで撮ってもらいましたッキャー!!笑

何だか長くなりそうなのでここでひとまず切りますねン

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
00:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/278-e24b844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
