--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

ふぇぶらりン***

気がつけば…今年もあと11ヵ月!!(←言い方間違えてる??w)
あっとゆーまにもぅ2月ですかぁ早いねぇ

さてさて本日ついにテスト終了しましたぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ニャハーィ
といっても…既に春休みモードだったのでそんなに解放感的なものなぃんだなぁ。。。笑

今日のテストは教科所プリント何でも持ち込みOKだし
先輩からもらったプリント達と教科書があれば怖いものなしッ(´∀`)ウフ
プリントの整理をしたぐらぃにして~ホトンド無勉でテストに臨んだ訳で…

明日から春休みラーィなにしよなにしよ
さっきまで美容室決めるのにホットペッパーでお店探しを1時間…
明日はバイトも入れてないのでフリーってことで美容室行こうかと思ってます
成人式前からパーマかけたくてうずうずだったので・・・

んでもって明日は節分だょ~
カッチンが以前働いていたバイト先で恵方巻きを注文したらしく・・・
明日一緒に食べようと計画してます
プラステスト打ち上げそして昨日で1年半記念―ってことでプラス記念日お祝いもしたぃなン

去年の春休みは全てサークルの練習とバイトに奪われた
といっても過言じゃないほど忙しかったけど…
今年の春休みはもうちょっと充実させたいなぁ~

おまけ
あーぁ***「ハイスクールミュージカル ムービー」もうすぐ公開です
めっちゃ見たい~!!!「マンマ・ミーア!」も見たい
ハイスクールミュージカルのDVD見て以来。。。
ミュージカルの面白さにどっぷり浸かってしまいましたッ†(´∀`)†笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:58  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は木曜でテスト最後ですよ(・Д・ )ペッ
早く春休み気分に浸かりた~い!
ヘブ | 2009.02.03(火) 03:51 | URL | コメント編集

2009年もあと11か月(´∀`)笑
杏コロさんパーマかけるんですかあ!
きっとお似合いなんだろうなあ!
ハイスクールミュージカル
ここ2日間お昼のロードショーでやってましたよね!?
ゆえ観たことないんですけど
3を今度友達と観に行く予定なので
録画しました(´∀`)
春休みめちゃ楽しんじゃってください☆
そして彼氏さんと1年半おめでとうございまーす☆
Yue | 2009.02.03(火) 15:25 | URL | コメント編集


みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください~^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

みき | 2009.02.03(火) 17:00 | URL | コメント編集

1年半おめでとうございます(*´・ω・`*)☆
いつまでもラブラブでうらやましいですー^^
春になって私もそろそろイメチェンしたくなってきました♪
春休み充実させて女磨きもしたい気分です。。。笑
マンマ・ミーア!私もすっごく気になってます❤
うめ | 2009.02.03(火) 23:37 | URL | コメント編集

テストお疲れ様です!

由衣も木曜日がラストです;;
なので、明日は一日ガリ勉ちゃんになりますよ^^
早く終わってほしいー;;
由衣 | 2009.02.03(火) 23:50 | URL | コメント編集

●うらやますぃ~(^.^)

学生の春休みは長くていいね。なつかしい
社会人は春休みなんてないから、それに3~4月が一番忙しいのよ
だから、学生時代は休みも有効につかってしっかり遊ばないとネ(^o^)
ジーノ | 2009.02.04(水) 10:56 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おっ、ヘブさんも明日でテスト終了ですかぁ~!!
あともうひと踏ん張り★☆頑張ってくださいねッ(・∀・)b
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:26 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ずっと成人式前からかけたくて…やっと久しぶりにかけましたぁ☆★
Yueさんも髪メッシュ入れるんですよね??
どんな感じになるのかあたしも楽しみでぇーす(・艸・)♪

>ここ2日間お昼のロードショーでやってましたよね!?
マヂですか!?!?あたしのところは入ってませんでしたぁ(´Д`。)イイナ
ぜひ見てみてください~❤あたしのイチオシです☆笑
あたしもムービーみにいきたぁ~い!!

ありがとうございます(´∀`)
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:32 | URL | コメント編集

●♪みきさん

訪問&コメントありがとうございます(・∀・)ノ

あたしも応援に行きますね~♪♪♪
頑張ってください☆
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:33 | URL | コメント編集

●♪うめさん

ありがとうございます(*・∀゜)♪
うめさんタチこそラブラブでぇ~❤キャハ

春が近づくとイメチェンとかもしたくなりますよね~!!ウンウン☆
>女磨きもしたい気分
おぉ~!!女の鏡ですなッ(´∀`)あたしもうめさんを見習わなくちゃ!!

マンマ・ミーア面白そうですよね♪
最近全然映画見に行ってないので何か見に行きたいです~(´ρ`)↑↑
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:39 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

由衣さんもテスト明日までですかぁ~!!(゜Д゜)
最後まで頑張ってくださいね☆

そしてテスト終わったらすぐに海外研修ですかね~??
忙しそうですが・・・貴重な体験になると思うので頑張ってくださぁぃ(*・ωu)*゜
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:43 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

こんなに長期的な休暇もあと2年・・・。。。
大事に大事に過ごしたいところです(uωu)☆

会社って3,4月が一番忙しいんですか~!!
確かに3月で終わり4月に始まりますしね・・・。
ジーノさんもがんばってくださぁ~い!!(゜ω゜*)
杏コロ | 2009.02.04(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/275-e5d2fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
