--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

のんびり土曜日(´∀`)

こんちゃぃ~U,,・ω・)ノ

今日ものんびり起床しました杏コロです
今日はALLで何もない日―
まっ、明後日テストが控えてるんだけどねッ

という訳で1ヶ月ぶりぐらぃにショッピングへ~(●´∀`)ノ+゜*。゜ルンルン
もう大体は年明けにセールやっちゃってるから安くないだろう。。。と思ってたけど
案外ウィンターセールやってたり

秋ぐらぃからモッズコートが欲しかったんだけど…買いそびれてて
40%OFFだったので買っちゃいましたぁ
1312.jpg
冬~春の変わり目ぐらぃにも着れそうです

それとユニクロではスウェットが安い―
普段の寝るとき&部屋着はスウェットの杏コロさん――即購入です

んで色々買った結果…全部値下げ品を購入
大満足です

そして今日の夜ごはん
131.jpg
・ロールキャベツ
・カボチャのスープ
・豆腐サラダ

ずっと前からロールキャベツが食べたくて
やっとこさ初挑戦。:*:・(*´ω`pq゛☆
レンジで簡単に出来ちゃうので驚き!!また作ろう~

豆腐サラダは豆腐・レタス・水菜と…あとなめ茸が入ってます
豆腐となめ茸って結構合うんですょ
それに和風ドレッシングかけるとバッチリ
その上にお母さんが作ってくれた肉そぼろならぬ「豆腐そぼろ」をトッピングしてみました(´ω`*)
ホント豆腐尽くしのサラダ

さてといっぱぃ遊んだ分…
検定のお勉強が待っておりますフゥ
00:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コートかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
スウェット安いんですか!?いい事を聞いた( ̄ー ̄)
今年セールほとんど行かなかったからなぁ・・・

杏コロさん料理上手ですね><
うらやましいです
カルラ | 2009.02.01(日) 00:13 | URL | コメント編集

ヘルシーですね♪
ロールキャベツ・・・美味しそう!!
いやでも、かぼちゃスープもいい♪大好物だ(^^)
Hades | 2009.02.01(日) 00:27 | URL | コメント編集

ごはんおいしそうですねv-22v-238

ロールキャベツって簡単にできるものなんですか(驚)v-16
あたし、ロールキャベツ作ってみたいなぁ・・・でも難しいんだろうな;;って思ってきたんですよ!(・ε・)
テスト終わったらチャレンジしてみようと思います♪♪
友希 | 2009.02.01(日) 10:30 | URL | コメント編集

おひさしぶりです(*・ω・*)
ご飯すごいですねー!!杏コロさん料理お上手ですね☆
レンジでロールキャベツが作れるなんて驚きです;;
教えてほしいくらいです…ほんとに!!!笑
私は料理は苦手分野なので、うらやましいです♪
彼さんも、料理つくれる彼女さんがいて幸せですね(*-ω-*)イイナァ
うめ | 2009.02.01(日) 20:55 | URL | コメント編集

ユニクロスウェットいいですよね~☆
僕なんか愛用しすぎて3着持ってますよ(笑)
スウェットで寝て,朝起きて別のスウェットに着替えて学校に行く・・・みたいな(笑)

ロールキャベツおいしそうですね(´∀`)
好きな食べ物なんで羨ましいです!
TNP | 2009.02.02(月) 00:35 | URL | コメント編集

杏コロさん
部屋着&寝るときはスウェット派なんですねえ!!
ゆえはパジャマ派なんですよお(´∀`)

コートかわゆすです☆私服もかわゆすです☆
Yue | 2009.02.02(月) 17:03 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

結構みんなこのようなコート持ってますよね(´∀`)♪
スウェット安いですよ~☆っていって、、、あの店舗だけだったらスイマセン↓↓
あたしもこれが今年初のお買い物になりました*
初売りセール行きたかった・・・(p_-)

もし1人暮らしじゃなかったら今頃あたしはカレーライスすら
作ったことない子だったと思いますよ??(゜∀。)笑
1人暮らししてるお陰ですかね。。。笑
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:28 | URL | コメント編集

●♪Hadesさん

ロールキャベツはホント数年ぶりに食べました★笑
あたしもカボチャ大好きなので~スープも満足です(´∀`)
Hadesさんはお仕事で帰宅とかも遅いみたいですが…
ご飯はしっかり食べてくださいね♪♪♪
元気の源です(゜U゜)
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:32 | URL | コメント編集

●♪友希さん

テスト期間中は手抜きし放題だったので・・・
久しぶりにご飯チャント作ろうと意気込んでみました★

アタシも「ロールキャベツ=手間と時間がかかる」と思いこんでたんですけど
作ってみたら逆に簡単でビックリしました!!
冬にピッタリの料理なのでゼヒ作ってみてください~(*・∀゜)♪
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:35 | URL | コメント編集

●♪うめさん

うめさん~❤お久しぶりです!!!

ロールキャベツって見た目的に料理上手に見えるんですかね??
―ホント簡単なのに…なんてお得な料理(゜∀゜)♪笑
うめさんも彼氏さんに作ってあげるなんてどーです??(>∀<)

あたしも料理は苦手分野ですょ~***レシピ見ながら作ってますし。笑
むしろ彼の方が上手いので・・・^^;←
レシピ見ずにちょちょっと作れるぐらい上手くなってみたいものです♪
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:42 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

やっぱりスウェットはユニクロですよね!!(・∀・)bイエス笑
あたしもこれで3着目になりました♪
スウェットからスウェットに着替える…笑)スウェット愛ですね❤←ん?w
一回着るとあの心地よさからは離れられません♪

ロールキャベツ好きなんですかぁ♪
ロールキャベツって外食っていうよりかは家庭的な味を想像しますよね☆
皆でロールキャベツ食べましょか(・ω・)笑
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:48 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

うんうん♪…Yueさんはパジャマなイメージがありますょ(・ω・)♪
スウェットとか・・・まったく女らしさなぃですよね(苦笑
男の子の女性像をぶちこわしているアタシです(つ∀<;)アリャ

あら☆私服まで(´∀`)
ありがとうございまーす!!
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/273-0c0c8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
