--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

久しぶりのバトンだょ(・∀・)

かなぁり以前に禍福は糾える縄の如しさんから頂いてた指名バトンです
遅くなっちゃいましたが・・・

1*あなたは実家暮らし?
No*** 一人暮らし(・∀・)b


2*あなたの部屋に写真はありますか?
ありますょ~
写真立てが一つだけあるので今はサークルの皆で撮った写真飾ってます
でもデジカメ買ってからは現像が面倒くて未だデータのまま残ってます


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
あんまり壁に穴開けちゃいけないみたぃで…何もかかってないなぁ~
カレンダーとかもS字フック使って吊るしてるしね
ぁ!!時計は掛けてる!!
でも電池ないらしく時間止まってるのでただの飾りに…*笑


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますねぇ~
実家にも結構置いてきたんですけどね
でも最近は漫画買わなくなったなぁ~(・ω・)
今でも「恋カタ」(少女漫画ですw)の高田クンは憧れですとも←オタク??w


5*あなたの部屋にある機械は?
1人ぐらしなのである程度の家電製品はありますねッ
あとは、パソコン、プリンター、DVDプレーヤー、コンポとかですかね??


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
そんな高級なものも思い出深いものも置いてないなぁ…
しいて言うなら…部屋の寒さ??


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計とケータイ(アラームかける用)。
…まぁ、両方鳴ってもビクともしないほど熟睡している毎日です


8*あなたの部屋には何色が多い?
白とピンクかなッ??もともと壁紙が白ですしね
白って飽きが来ないし、落ち着くし・・・シンプル イズ ベスト!!


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
大体1人暮らししてる人の部屋と変わらないですょ


10*ポスターなど貼ってありますか?
これまた壁に穴開けることになるので貼ってないです
貼るようなポスターもないしねッ
実家にいた頃はいろいろ壁に貼ってたなぁ~

11*あなたの部屋で目立つものは?
コタツ!!笑←
あとはカピバラさんの大きなぬいぐるみ兼まくら
…お昼寝用に居間に置いてあるので部屋入るとお出迎えしてくれます
でも最近枕にしすぎてぺちゃんこ気味。。。笑


12*部屋についてこだわりはありますか?
とりあえず生活できればいい!!って感じで家具とかもそろえたので
何もこだわりなぃですね・・・**
社会人になったら色々こだわってみたぃです


13*部屋を教えてもらいたい5人
5人と言わず~最後まで読んでくださった方々の中から
もれなくこのバトンをやっていない方全員プレゼントです

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:12  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
>そんな高級なものも思い出深いものも置いてないなぁ…
>しいて言うなら…部屋の寒さ??笑
勝てる気がしません(><;)
あ、テストおつで~すb
ヘブ | 2009.01.29(木) 16:37 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

アハッ★部屋の寒さのリアルな感じが伝わりましたかね??(´∀`)b笑
ヘブさんもテスト頑張ってください~!!
(やる気も10%ぐらぃ増加しましたかね?笑)
杏コロ | 2009.01.31(土) 01:08 | URL | コメント編集

バトンやっていただきありがとうございます^^

>でも電池ないらしく時間止まってるのでただの飾りに…*笑
意味無い、意味無いよ!?

カピパラのぬいぐるみいいですよねw
私は持っていないんですが、さわり心地がよくて友人宅に行くといつも触ってます^^
禍福は糾える縄の如し | 2009.02.02(月) 00:08 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

バトン消化遅くなってスイマセン。。。苦笑

まったくもってただの置物になってる時計です★笑
なのでいつも時間はDVDプレーヤーが頼りです(´∀`)/

禍福さんのお友達宅にもカピバラさんいるんですねぇ~♪♪
フワフワな触り心地ですよね~!!
禍福さんもどうです?1匹♪笑
杏コロ | 2009.02.03(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/270-f325bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
