--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノw

昨日はお昼からテスト~
論述だからとりあえず文字いっぱい埋めてみたいけど…
途中で自分の書いてることが謎になりました
うーん…これはバレンタインに先生にチョコ渡しとく??(。-∀-)←わいろ。笑
なんてねッ

そしてテスト終わってからは友達んチ
いちお「一緒に勉強する」っていう設定にはなってるけど…ナッテルケド・・・ry 笑
一緒にDVD鑑賞
確かもうすぐ(もう?)映画「カンナさん大成功です」公開だょね??
それの韓国バージョンを見ましたょ
内容的には、一人の女性が全身整形してキレイになるって感じなんだけど、、、
今の特殊メイクってすごいょね――
整形前と整形後を女優さん両方同じ人が演じてるんだけど…同じ人とは思えないもん。
コメディー的なトコロもあって面白かったぁぁぁ日本版も見たいなぁ~
それはそうと韓国の人ってホントスタイルいい~足とかも細いし!!
やっぱ辛いもの食べてるから??

そのあとはまたもや韓ドラのDVD笑(おばさんとか言わないでw)
DVDトータルで7時間見ましたぁ
韓ドラの方は全部見終わらなかったので・・・続きはまた来週にもちこし

ってことで今日は大人しくテスト勉強しますょ―
でも色んなものが誘惑してくるにょ(´・ω・`)
DSの「リズム天国」にはまっちゃうしさ…
音ゲーってなんであんなに楽しいんだろね??

そして夜はカッチンとお勉強会――今日は真面目にやりますモン
そいえばさっきあたしのブログペット「シナモン」の日記読んだらさ~
「・・・カッチン消えるんだょ」って
シナモンちゃん…怖いってば(*´∀`)ノ アハッ
なんかおもろかった(・∀・)


最後に
Kinki Kidsの新曲「約束」です
生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心・・・
「硝子の少年」のような切ないバラード。。。最近この曲はまってます




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
15:22  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ホントだ

ブログペット面白いですねww

リズム天国は私もハマってます
大好きです><どうしてやめられなくなっちゃうんだろう・・・

韓ドラは楽しいですよね!?
冬ソナと天国への階段(でしたっけ?)は全部見ましたww
でもリアルタイムでは見逃したりしちゃってしっかり見れない(;´▽`A
韓国人って素朴な感じの美人さんじゃないですか?
でもお肌とかキレイ
黒髪だいすき(*´Д`*)
カルラ | 2009.01.25(日) 16:52 | URL | コメント編集

テストお疲れ様ですー☆

レポートとか論述問題とか書いてると、
途中で自分の書いてることがわかんなくなること、
由衣はしょっちゅうです! ←
今回のテスト、かなり自信ないー^^;
由衣 | 2009.01.25(日) 23:15 | URL | コメント編集

論述試験苦手なんですよー
ゆえの場合途中で勝手に法律つくってます 笑

チョコレート渡しとかなきゃだ!笑
Yue | 2009.01.26(月) 12:36 | URL | コメント編集

賄賂とか杏コロさんも悪よのぉ~(笑)
まあまあ,全部埋めてたんならその頑張りが先生に認められるでしょ☆

「カンナさん大成功です」僕も見たいんですよ!
てかあれ全部一人の女優さんだったんですね!
それは驚きました!

僕んとこのブログペットも訳わからんこと毎日言ってます(笑)
最近名前を呼んでくれるようになりました(´∀`)
TNP | 2009.01.28(水) 00:36 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ブログペット…ちんぷんかんぷんな文章がたまにミラクル起こします!!笑

カルラさんもソフトもってるんですね(´∀`)♪
面白くてやめられなくなりますよねぇ~☆
全部ゲームは開けたんですがまだ平凡レベルが3つ残ってます↓↓笑

あたしも冬ソナはお母さんがハマって一緒に見てました★w
素朴な感じの美人さん***分かります~!!
あたしまで友達の韓ドラ好きに洗脳されたもようです(・∀・)プ
杏コロ | 2009.01.30(金) 23:57 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

ですよね~!!!(p_-)
しかも途中で自分が何書いてるか分からなくなっても
引き下がれなくなりますよね…(苦笑
このまま突っ走っちゃえ!!精神ですッ☆
とりあえず文章の質より量で勝負してます(汗←

杏コロ | 2009.01.31(土) 00:03 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

法学系の教科って論述多いイメージがあります~(pω`;)

>勝手に法律つくってます
なんかかっこぃぃ!!笑
周りの法学部の子達も「民法の〇条の~」とか色々話してましたが
何のことだかちんぷんかんぷん…(゜ω゜)笑 


チョコ賄賂…Yueさんもゼヒ一緒に(`∀´)Ψウフ笑
杏コロ | 2009.01.31(土) 00:11 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

にひひ…(‐∀‐)♪笑

「カンナさん~」の日本版はやっぱり韓国版と違ったりするんですかね??
もともとマンガも面白かったのでぜひぜひ映画みてくださぁ~い人´∀`).☆.。.:*
…ってあたしも日本版はまだ見てないですけど(笑

でもあの訳分からないぐらぃがまた面白いですよね??
ブログペットに名前呼ばれるだけで癒されてます♪←
でも最近更新が途絶えていたら「誰?」って言われました。。。笑
杏コロ | 2009.01.31(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/268-5605c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
