--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

テストやぁー(・∀・)(・∀・)

こんな時間に更新も珍しやーな杏コロですドモン
今月は帰省+テストで更新回数はひどいことになってますが・・・

さてさて昨日からテスト始まったよ~
今回は初日の1講目からテスト…(´・ω・`;) やってくれるょね。←ん?w
5講もテストだったんだけど…まぁ初日の教科は単位はもらえそうな感じで

んで夜はカッチンとお勉強会
それでカッチンがお土産もってきたぁ――
0123.jpg
ミッキーたんミニーたん
思わずキャーキャー言って喜びました

UFOキャッチャーでとったんだって
前は「俺下手だもん~」とか言ってたクセに…
今度はゲーセンに一緒に行くことが自動的に決定しました
でもこないだ友達と話してたんだけど…
UFOキャッチャー上手い男の子ってポイント高いょねって

まぁ、そのあとはそれぞれ違う教科の勉強して~
最終的にはカッチンが飽きたってゴロゴロしだすからアタシまで感染しちゃった…

んで朝起きたら・・・カッチン消えてたょ?
いっつもバイトだからって8時半前には帰るからアタシもその前には起きてお見送りするんだけど…
今日は疲れてたみたぃで起きられず…
8時ぐらいに「杏コロ~ハム太郎入ったよ~」って起こされたけど…
・・・ぇ?ハム太郎面白いんだよ??(アタシ何歳児??w)
そのまま布団にもぐりこんで…

9時ぐらいに起きたらすでにカッチンいなぃ~
やっぱりお見送りはちゃんとしようと思いました。チャンチャン

そして今は明日のテスト勉強をしてる訳ですが・・・
まぁ、教科書とか持ち込めるんだけど、、、授業プリントは持ち込めないから教科書に書き込み中
でも授業1回分のプリントまとめるのに1時間半近くかかるアタシて…
ちなみにあと9回分残ってるの・・・・・・・。

今日も夜はホットミルクティーと共に頑張りますょ
普通の紅茶のティーバックで紅茶作って
それにコーヒーとかに入れるミルクを入れれば完成(*・ω・)ノ゜+.゜
やっぱりテスト勉強には温かい飲み物ですねッウフ

まぁそれは良いとして
最近「17雑穀」を買ってみました~
ご飯炊く時にその穀物を入れれば雑穀ごはんが炊けるというもの
雑穀米なんかちょっと健康的じゃん??

それとねこないだ雪肌精の洗顔クリームを試供品でもらって使ってみたら…
やーばーいー
顔がすごぃツルツルするのっ!!!!
洗った後とか思わず顔触りまくってしまいましたッ(これじゃ変人みたぃ…w)
4月に発売するらしぃです

それでは勉強にもどりまーす
コメントの方だいぶ遅れておりますが・・・ちゃんとお返しするつもりですので
スイマセンいつもありがとうございます

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
15:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^ω^*)

UFOキャッチャーのお土産カワイイですねv-238
確かに、UFOキャッチャーうまい人はポイント高いかもしれません(^皿^)♪
目の前で取って、渡されてみたいです(笑)♪

それではあたしもレポートやらテスト勉強やらしなくてはっっ
お互い単位もぎとりましょう(`ω´)9☆




友希 | 2009.01.24(土) 21:42 | URL | コメント編集

前回記事の1/21 3:23に投稿してるのはボクです…名前抜かってましたね~すいません!


ところで、ボクも雑穀ご飯作ってみようと思いながらなかなかできてないんですよね(;_;)
雑穀ご飯おいしいですよね!

そして、そしてテストもファイトです!!
TNP | 2009.01.25(日) 02:52 | URL | コメント編集

テスト来週からで~すorz
再試は、全く一緒の問題が出ると聞いてやる気20%off!←
そもそも一緒の問題が出たって、できなきゃ一緒なのにネ(´・ω・`)
高校時代が懐かしいッス…
ヘブ | 2009.01.25(日) 03:13 | URL | コメント編集

●♪友希さん

目の前でUFOキャッチャーとってくれたらさらにポイントアップですよね☆笑
あたしもされてみたぃ~♪♪
まぁ、とれなくても頑張ってくれる姿で満足ですけどね*笑

テスト頑張りましょうね~!!!(・∩・)ノ☆
杏コロ | 2009.01.28(水) 12:15 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

了解です―☆

雑穀ご飯…最近「やず〇」の通販CMでも結構頻繁に放送されてません??
あたしは普通にスーパーに売ってるやつですがね**
やっぱり少しクセがあるので好き嫌いあるみたいですが
TNPさんも好きですか~(´∀`)b.☆.。.:*
研いだお米に入れるだけなので簡単にできますよ-♪
ぜひやってみてくださぁい(・∀゜)⌒★
杏コロ | 2009.01.28(水) 12:20 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんのトコロはテスト時期遅いんでしたね(pω-)
再試あるとかいいですよね~♪
>全く一緒の問題が出ると聞いてやる気20%off
いやいや…やる気120%onですょ!!!★
すばらしぃ再試問題ww

テスト頑張ってください!!(・∀・)

高校時代…もっと真面目に計画的に勉強してたのに。。。
懐かしや~~~~(*-∀-)笑
杏コロ | 2009.01.28(水) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/267-40ce91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
