--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

気がつけば…

いやぁ~実家から帰って来て1週間が経とうとしております
成人式から1週間…
実際は「え…まだ1週間しか経ってないの??」って感じです(・∀・)

そして気づけば目の前に迫って来ているテースードォー・・・・・・はぁ

んでもって明日は簿記の課題の提出日でありまして
土曜日に友達んチで一緒に課題をやったわけなのですょ((φ(・д・。)
15時ぐらいから始めて一通り終えたの19時!!!
もぅ友達と課題の問題に大ブーイング起こしました

課題は仕訳、決算整理、試算表、精算表、B/S、P/Lとか一連の流れなんだけど…
なぜ元帳まで書かせるの!!!締め切るの明らかめんどい!!!!
(↑かなり簿記の内輪ネタです…。スルーしてくださいw)
そして4時間も頑張っても結局はあとからミスとか現われて…
今日も計算しなおしたりしてたけどね

話がずれたけど
19時からは一緒DVD鑑賞会
友達が韓ドラにはまっておりまして・・・(●´∀`)ノ+゜*。
韓ドラのDVD全8本を借りてきたらしい!!!(1本2話ずつの全16話!!)
そして1話目から早送りしながらの鑑賞

22時ぐらいには帰ろうと思ってたのになぁ~***
結局友達にひきとめられ最終話まで見てしまいました
早送りしながらだから重要なシーンだけ見た感じだけど…
おかげで帰宅したのAM2:30…苦笑
でもDVDはラブコメみたいな感じで面白かったぁ


そしてさすがにテストに危機感を抱き始めたアタシ!!!←遅ッ
まずはサークルの部室に行き、先輩から去年の過去問などをコピーさせてもらうのだッヾ(*´∀`*)ノ゛
こういう時、サークルやってて良かったな~って思うよね←スイマセン。

そして夕方に簿記の合格証書をやっと取りに行って
ペアリングがお店に届いたとのことで今日カッチンと取りに行きましたぁ
ペアリングなんて憧れにしかなかったのに…まさか自分が持つとはちょっと緊張
でもやっぱり嬉しいなぁン

って今はそんなに嬉しさに浸る間もなく…
きっと大学生の皆さんもテストシーズンですよね??
頑張りましょッ(´∀`●)


とかいいつつヴォイス(月9ドラマ)をしっかり見ていたアタシ
このドラマ結構面白いのです

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬休み前に、一部の講義で中間テストがありましたが…
どの辺が中間テストなのか教えて欲しいところorz
ヘブ | 2009.01.20(火) 01:38 | URL | コメント編集

自分も容赦ないテストしょっぱなが・・・
もう今日にも行われるのです・・・
現実逃避ばかりしてはいられませんね><

簿記合格おめでとうございます(遅
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
カルラ | 2009.01.20(火) 02:05 | URL | コメント編集

こんばんは
コメントありがとう

学生もたいへんだね。
でも、脇目もふらずに過ごした高校生活とは
全く別次元の世界があるよね。
でも何事も楽しんでほしいな。

VOICE おもしろいよね
毎回の事件?の中での学生5人のキャラがいいね
ちなみに久々の矢田亜希子さん出演に喜んでます。

ジーノ | 2009.01.20(火) 03:56 | URL | コメント編集

杏コロさんのお友達は夜行性の方が多いですねー(笑)
↑の方々のコメント時間を見て…( *´艸`)クスッ♪
最近眠くて眠くて仕方ない私ですが…w

テストですか(σo ̄)
ずいぶん縁がなくなった言葉になっちゃった(笑)
杏コロさんに負けないように、私も勉強しなきゃなー☆
こころ | 2009.01.20(火) 16:11 | URL | コメント編集

試験頑張りましょうねーん^^
とかいいつつYueもパソコンばっかりいじってます 笑

ペアリングいいですねえ☆
どこにいてもカっチンさんの愛を感じられますねえ☆
Yue | 2009.01.20(火) 17:56 | URL | コメント編集

ペアリングできましたか!??
ラブラブみたいでうらやましいなぁ~w

ペアリングを見ながら、にんまりちゃってくださいっ!w
Hiro | 2009.01.21(水) 01:26 | URL | コメント編集

大変な時期に突入しちゃいましたね~。。。(〃_ _)σ∥

でもそんな中でのペアリング!いいじゃないですか~☆癒されるんじゃないですか??(^O^)


僕はテストはないんですけど卒論に追われてアップアップです!(;_;)

杏コロさんも頑張ってください!!
 | 2009.01.21(水) 03:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.23(金) 14:25 |  | コメント編集

●♪ヘブさん

アハッ(●´艸`)ほんとに…どこが中間。。。笑
どぅせ冬休み明けに大々的なテストがあるならそんなテスト入りませんよね。
お疲れ様です~***
あたしも小テストってのがある授業があって・・・成績に換算するときの割合が
小テスト:期末テスト=4:6・・・・・・
どこが「小」テスト?って感じです┐(´ー)┌
杏コロ | 2009.01.25(日) 11:19 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

ホント現実逃避したくなりますが・・・(汗
でも高校の時に比べたら1日1,2教科で毎日テスト入ってる訳じゃないし
少しは負担少ないはずなのに・・・(゜Α゜)笑

頑張りましょうね!!!

ありがとうございま~す*´∀`)*´∀`)


杏コロ | 2009.01.25(日) 11:23 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

高校生活と大学生活はまた違いますよね~***
大学生活…「オレンジデイズ」(←テレビドラマです)みたいなキャンパスライフを想像してたのに…
それとも大きくかけ離れてますが(笑)それなりに楽しんでます(*´pq`)♪

ジーノさんもヴォイスみてるんですね~♪面白いですよね!!
あんな仲良くすき焼きパーティが出来るゼミとかうらやましいです★笑
矢田さん確かに久しぶりですよね~♪相変わらずキレイですよね↑↑
杏コロ | 2009.01.25(日) 11:28 | URL | コメント編集

●♪こころさん

たはっ(´▽`*)夜行性仲間が増えて嬉しい限りです~♪笑←
でもあたしもこころさんみたいに朝からパパッと
掃除とかご飯とか作れるような上手に時間を使えるようになりたいです☆
…でもこの寝坊さんには当分先の話ですけどww

あんなに嫌なテストも無縁になると懐かしくなるもんですかね?♪+゜
きっと寂しいとは思わないでしょうがね☆笑
杏コロ | 2009.01.25(日) 11:35 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

あたしも30分ぐらい集中したらすぐ飽きて
PCやらテレビやらに向かってしまいます(笑

頑張ってPCの誘惑に打ち勝ちましょね(*・∀・)ノオー

リングはやっぱり嬉しいですね~♪
アクセサリー系をもらったり買ったりするのはウキウキしてしまいます(o´∀`o)
杏コロ | 2009.01.25(日) 11:43 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

1ヶ月ぐらい待ってようやくできましたぁ~☆
ピンキーリングしか持ってなかったので未だにリングはめても違和感ありますがね・・・(笑

にんまりしつつ勉強も頑張ります(●ノ∀`)笑


杏コロ | 2009.01.25(日) 11:49 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうですねぇ~癒されときます((( ノ∀`*)笑←

もう4年生になるとほとんど授業もとりませんよね~☆
あたしも来年までにはある程度単位取り終えたいところです!!( ..)φ

卒論忙しそうですね~(´ェ`*)
TNPさんが勉強してる分野は以前ブログで実験とかの話もしてましたし
難しそうですね・・・。。。頑張ってください!!!

杏コロ | 2009.01.25(日) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/266-4890b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
