--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

*バイトDAY*

こんちゃーぃ(`・ω・。)

今日からセンター試験でアタシの大学もセンター会場のため学校お休み
センターとか懐かしいなぁ…ウフ

ってことで今日は友達と12時からバイト入ろうと約束
んで11時25分に駅のホームで待ち合わせしてたんだけど…
杏コロさん起きたら・・・10時55分(←おきまり♪w)
20分で全部支度をして3分ぐらい遅刻しましたぁ…

そしてバイトは18時までフルで6時間働きましたよー
でも案外仕事に集中してると時間ってあっとゆーま
今月ももう半ばだというのに今日が今年バイト初出勤だしこれからテスト始まるし…
今月分の給料…おそろしや

バイト終わりにバイトの先輩達と友達とで
近くの定食屋さん(?)に急きょご飯食べに行きましたぁ
先輩たちはみんな大学4年でもうすぐバイトも辞めちゃうんです
みんないい人ばっかなので寂しいにょ…(*´・ω・`)
でも旅行行きたいね~って計画立てたりしましたぁ―
あとは就職の話とかもできてタメになるなる
楽しかったなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛

ってことで今日は何だかあっとゆーまな一日でしたッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
怒涛の記事UPで圧倒されました
成人式なんだね。おめでとうv-82

学生時代を謳歌してるね!うんうん!
今しかできないこと、たくさんあるので
恋も友情も欲張って味わって欲しいな!
きっと宝物になるよ
ジーノ | 2009.01.17(土) 00:10 | URL | コメント編集

●成人おめでとうございます♪

成人式懐かしいなぁ…演奏会で何年か出てたけど、自分の出なかったというww
大学生活も懐かしいww存分に謳歌してください(^-^)ちなみに卒業旅行は仲のいい男友達9人で9日間、九州を旅しましたwwすんごい楽しかったですよ♪
Hades | 2009.01.17(土) 13:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが成人おめでとうございま~す☆
お正月かなりいいもの食べてますね~o(^-^)o

いいなあ~

やっぱ女の子の成人式当日は忙しいんですねo(^-^)oうちの妹も早くから美容院とか行って準備してました。

杏コロさん、年が明けても遅刻魔健在ですね~(笑)

TNP | 2009.01.18(日) 03:23 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

怒涛の更新ラッシュにお付き合いいただきありがとうございます(´∀`))☆
何だか書きたいことがあれもこれも~ってなりまして…結果がこれ。笑

わぁ~ありがとうございます!!
ホント今しか出来ないことをたくさん欲張りたいです♪♪♪
ジーノさんの言葉は何だかすごく説得力あるなぁ~.。o○☆
杏コロ | 2009.01.25(日) 10:57 | URL | コメント編集

●♪Hadesさん

成人式の依頼とかも来るんですね~♪
お偉い方の長ーぃお話はいいからそういう余興的なものをいっぱいやってほしいです(´∀`)笑←

卒業旅行楽しそうですね~!!!
9日間も…☆かなり色々九州巡り出来たんじゃないですか??(>∀<)
あたしも九州とか行きたいなぁ~…★
杏コロ | 2009.01.25(日) 11:05 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます~♪♪
お正月…実家に帰ると体重までお土産にくっついてくるんですよねぇ((涙←

TNPさんって妹さんいるんですね~(´∀`)ノ☆
しかもアタシと同い年かしら・・・??❤
何だか最近の女の子は成人式=「小さなお嫁さん」的な感覚みたいなので
けっこう凝ってますよね***

ほんと今年は遅刻を減らしたいところです!!!
…去年も聞いたこのセリフww
でもさすがにテスト期間はシャレになりませんょね(・∀・;)

杏コロ | 2009.01.25(日) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/263-dc2488c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
