--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

同窓会+成人式。

やっと成人式ネタが書ける~
…ってことで1月11日&12日のお話

ってことでホントは11日に予定されていた成人式。。。

・・・がしかし!!!!!!!
前日の夜から大寒波~
というわけで成人式は12日に延期―――

でも11日の夜にすでに高校の同窓会が予約されてて…夜は同窓会へ
みんな懐かしス―――
ウチのクラスは学祭とか体育大会とかで優勝することが多かったんだけど
打ち上げとかあんまり集まり悪いというクラス…
でも同窓会は結構出席率良かったよ~
変わった人やら変わらない人やらさまざま
でもやっぱり皆大人っぽくなった感じですょ

んでついに成人式当日
朝6時過ぎにお母さんに起こされ…
7時から髪と着つけをやってもらいに美容室へ~
つくづく女の子は大変だなぁ~と思う瞬間ですょ

皆さん色々とコメント下さいましたが―――そんな期待するほどじゃないです
ってことで振袖姿の杏コロ
P1120106.jpg
お姉ちゃんのお下がり振袖~
ホントは色は深緑っぽい感じなんですが・・・写真撮ると青っぽい!!(つ∀`;)

顔は思いっきり塗りつぶさせてもらいました

こちらはネイル
1151.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが…自分でやりましたぁ
お花のネイル可愛くて自分でも気にいちゃった
だからまだつけたまま~
お陰で料理とかしにくいんだけどさっ


というわけで無事に成人を迎えることができました
ここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちを忘れず
責任感ある素敵な大人になれるよう頑張ります

そして。。。一緒に成人を迎えた方々
成人おめでとうございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
スポンサーサイト
03:01  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんお帰りなさーい(´∇`)
すごいたくさん更新してくれて読んでてめちゃ楽しいです☆
時間も夜中ですね‥大丈夫ですか!?

ご馳走がいっぱいならんでてめちゃおいしそうでした^^
お寿司はお家でにぎるんですねー!びっくり!

振袖姿の杏コロさんめちゃきれい★☆
素敵な柄ですねん♪

ネイルじぶんでやったとか‥すごすぎます><カワユス
Yue | 2009.01.16(金) 09:36 | URL | コメント編集

こんにちは~
同窓会楽しそうで良かったですね~♪
振袖姿は綺麗です(*´Д`)
柄も俺は好きですけどねぇ(関係ないけどw)
ネイルとか自分で出来るもんなの?(・ω・A;)
凄いですね~ww
成人おめでとうございます!!
ではまた
リュウ | 2009.01.16(金) 12:08 | URL | コメント編集

杏コロさんは夜行性だなー(☆д☆)
その時間、私は既に夢の中だわo(__*)Zzz
でもでも、最近お昼寝のクセがついちゃって、夕寝しちゃうんだよー(笑)
それでもだいたい夜12時くらいには寝てるけどね(´▽`)
睡眠時間はバッチリ取ってます(*´ー`)

振袖姿いいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
成人式かぁ…。
私はあと数年で二度目の成人式だ…(゚口゚;)うっ・・・・・

こころ | 2009.01.16(金) 18:34 | URL | コメント編集

●Yueさん

ただいまでぇ~す(*・∀゜)
なんだか更新したい気分だったのでかなりの勢いで書いてしまいました(笑
楽しいなんていってくださってホント嬉しいです~(。→∀←。)♪

いつもは我が家はお祝いごとには手巻き寿司が定番なんですよ*
でも今回はなぜかお父さんがはりきって握ってました☆笑

ありがとうございます~♪
きっとYueさんの振袖姿キレイだろうなぁ~***
後撮りするんですよね??楽しみですね(´∀`)♪

ネイルはやってもらうとそれなりにお金もかかりますしね・・・
でも近くで見ると雑さが丸分かりなのです(恥
杏コロ | 2009.01.20(火) 01:06 | URL | コメント編集

●リュウさん

同窓会楽しかったです~♪
なかなかやる機会がないので・・・また次会える時ってあるのかな??笑

ありがとうございます~☆★
リュウさんもスーツ姿良かったですよ(´∀`。)♪

今は色々なネイルのアイテムが豊富ですしね↑↑
でもミサンガづくりの方が難しいと思いますよ??(-∀゜)☆

杏コロ | 2009.01.20(火) 01:16 | URL | コメント編集

●♪こころさん

はいッ★もぅすっかり夜行性です~…(苦笑
12時といえば…私はこのブログを更新してる時刻とかですね♪笑
でもこんなことできるのも学生のうちだな~なんて思います。
社会人になったら・・・(´・ω・`;) ((汗

ありがとうございます~***
こころさんも成人式振袖着ましたかね??人´∀`).☆.。.:*
杏コロ | 2009.01.20(火) 01:22 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが、成人おめでとうございます^^

振袖羨ましいです・・・。
男もこう、カッコよくなるとか、雰囲気変わるとかいう服装が欲しいですよ!
振袖とても似合ってます^^
きっとお父さんは大喜びだったんじゃないですか?w
張り切ってお寿司まで握るあたりにその喜びようが見える気がします。
それにしても・・・北の幸が・・・美味しそうで・・・。
私も食べたかったです。x。
禍福は糾える縄の如し | 2009.01.20(火) 11:41 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ありがとうございま~す♪

>男もこう、カッコよくなるとか、雰囲気変わるとかいう服装が欲しいですよ!
女性は振袖ですけど男性だったら袴がありますよ~♪+゜
でもアタシは男性のスーツ姿もカッコィィと思いますよ(*・∀・)❤
もう数年経ったらきっと周りのスーツ姿に見慣れてしまうのでしょうが・・・↓↓笑

喜んでるんですかねぇ~??
いつまでたっても末っ子は「ついこないだまで中学生ぐらいかと思ってのに~」って言われますよ*笑

ぜひ北海道へ!!!北の幸が待ってますょ☆★
杏コロ | 2009.01.25(日) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/262-7110e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
