--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

思ひ出写真館~地元~

地元で色々撮りだめてた画像をドンドン載せますね~

1157.jpg
いつもは大みそかにこんな感じで家族+おじいちゃんおばあちゃんでワイワイやるんだけど、、、
今年は元旦の夜にワイワイやりました
写真撮るの忘れてちょっと食べかけです
手巻き寿司にカニあとは赤モノのお吸い物とかカキとかお刺身とか・・・
やっぱり地元の魚介類はおいしッ大トロ・中トロもひそんでますょ
エビの皮むきは杏コロがやりましたぁ(アピールw)
右上の手は…おじいちゃんニャハ笑

1156.jpg
杏コロ専用ボトル
お正月用に買ってもらいました
梅酒大好きっ子ですょ~~~(*´∀`*)ゞ ルネサーンス
この梅酒は甘すぎずロックでもいけちゃうので美味しかったぁ
札幌の家にも補充しなきゃ

1155.jpg
やりましたぁ~
ことしもおみくじは大吉~

1154.jpg
あたしの妹笑 (・・・ん?弟??)
実家にいるヌイグルミです
「プリモプエル」゚+.(´∀`*).+゚.色々喋るんだよ
勝手にお母さんが杏コロやお姉ちゃんの小さい時の服を着せております
なんだか可愛かったのでパチリ

1152.jpg
1153.jpg
成人式のお祝いに家族ですき焼き&お寿司食べましたぁ~
お寿司はお父さんが握ってましたょ―(久しぶりに張り切ってたw)
やっぱり家族で囲む食卓は楽しいね

美味しすぎてお陰で実家で増量しましたぁぁぁ苦笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
02:34  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/261-d092ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
