--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

今日は更新祭りやぁぃ~♪♪♪

何だか気づいたらこのブログを始めてから1年が経ってましたぁ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
実際・・・ここまでマメに更新出来ると思ってなかったんですエヘ
でもこの1年の出来事をこのブログにはホント偽りもなくありのままに残せることを嬉しく思います
2年目の【杏コロのダィァリー】も今と変わらないカタチで
たくさんの思い出を残せて行けたらなと思っております
***宜しくお願いします***




んでまたまた日付変わっちゃいましたが・・・

14日はカッチンが遊びに来てくれました
本年初顔合わせちゃんと元旦のあいさつもしましたょ
最後に会ったのがクリスマスの時だから3週間ぶり!!!!!(*´ー`)
会えない間メッチャ恋しくなってましたぁプ

んで春休みに旅行に行こうと計画してて…
色々宿とかも見たりしてぇ
「温泉あってしかも露天風呂付きは譲れないね~!!」「朝食バイキングも大事!!」「夕食も~!!」
と色々わがまま言ってる子がここに一名σ(・ω・Me) 笑
でもこういう計画立てるの大好きでぇす

んでもって15日はですね。。。
ワタクシ最近、男友達といざこざになってて…
喧嘩とかじゃなくて…あたしの気持ちに問題があって…
最近メールとかでもそっけない態度とってたら…ムコウも気づいたらしく
夜に電話で話し合い。。。
最悪友達の仲が終わることも覚悟して…いざ電話。。。

もう最初の方からアタシ泣いちゃって…
ホント自分の気持ちを相手に伝えるってどれだけ難しいのかがよく分かった瞬間です
彼も彼なりに色々意見してくれて…
でもアタシも頑固なのでそれなりに意見に飲み込まれないように頑張ってた

でも段々彼まで泣きだしちゃってさ
それで2人で号泣―――
男の子に泣かれたの初めてだからビックリしたけど…なんかイイ!!
普段男の子ってめったに泣かないのに…こういう時泣かれると母性本能くすぐられるょ~

(このとき「カッチンも泣かせてみたぃ」と小悪魔が舞い降りてきました笑)

結果的に彼とはまるく収まった感じでこれからも仲良くやっていけそうです(´ω`*)
あたしもいつも言いたいことはすぐに我慢しちゃう方なので、
全部が伝わったかは分からないけど言えることが出来てスッキリした気分です


そんなこんなで今日はこれからまだまだ更新しますよ~イェイ 笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/260-55badf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
