--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

あ―ぁ。。。

あとは保存するだけの日記が・・・消えちゃった(ノД`)・゜・。

でもそんなことでへこたれてたまるかー!!って思った杏コロさん(´∩`。)
2度目の挑戦です

パソコンさん:「インターネットエクスプローラーにエラーが生じました。直ちに終了します。」

・・・はぃ!?なんですとぉー!?(p>□<q*))
もぅ・・・諦めます

恋愛ネタを書いたのがいけなかったんですかね??
もっとまともなコト書けってことですかね??

まっ・・・なんか悔しいので簡単にまとめると
(パソコンさんの思うツボにはさせないモーン意地でも書いてやる(。-∀-)

カッチンと約束してたのにすっぽかされしても連絡来なくてイライラ・・・

バイト後メールが4件
最初の2件は「ゴメン行けなくなった~」って内容。
――遅いってば!!最近振り回されてる感じがしてならないあたし・・・(´-ω-`;)ゞ
   絵文字なしメールで怒ってるアピールでもしようかとたくらむ

残りの2件は「ちょっと早いけど7ヶ月記念日のお祝いしない?」って内容。
ー―もうすぐ記念日だということを忘れてた・・・ょ☆笑

深夜にカッチン宅で宅飲み祝い~
かなり酔って酔って酔いました

んで怒ってたはずのあたしはすっかり怒りもぶっ飛んでしまいましたチャンチャン。


あれ??あんなにいっぱぃ書いたのにこんなにスリムにまとまっちゃった



んで今はいきものがかりの「花は桜 君は美し」をリピート聴き
メチャいい曲なんだょー

ユーチューブ貼っときますね
お暇な方はぜひぜひ聞いてみてくださいなε=(。ノ・ω・)ノ






ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
12:21  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/26-1212a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
