--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

ただいまぁ~||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю

日付変わりましたが・・・13日の分の日記です

ただいま実家から戻りましたぁ~
正確には12日に成人式を済ませその夜に地元とお別れ…
そして早朝に札幌に到着(相変わらずの長旅w)
今年は成人式もあって2週間という長期間地元でのんびりしてきました
成人式のことなど諸々はまた明日(あ…もぅ今日だけど)更新しますね

んで、、、札幌に到着したのはいいんだけど。。。
お母さんがアタシの持って帰りたいもの(おかず)を色々作ってくれて
その荷物が重い重い…

キャリーバックは服とかばっかで軽いんだけど
PCとか入れてきた大きめのバックを肩にかつぎ…そしてそのおかず達のバックを持ち…
ものすごい荷物の量だった!!
地下鉄降りてから家まで普段なら10分で着くのに、休み休み歩いたお陰で25分かかりました

そしてお家について真っ先に荷物達を体重計にのせてみる
【おかず達のバック】:お母さんの愛情が9.5キロ詰まってたもん。。。そりゃ重い

あとはPCとか教科書とか入れてたカバンは7.1キロ***
計16.6キロ+キャリーバック(頑張った!!自分!!w)

そしてお昼から授業へ。。。
んでもって帰って来て早々5講目はPCのテスト
・・・まぁ単位はもらえるだろぅ

あとは帰って来てから洗濯&お家の大掃除の続き
夏物の服とかやっと衣替えしてしまいました
冬服はひっぱりだしてたんだけど横着して夏物はしまわなかったっけ…もう洋服ダンス悲惨
結局居間は全て掃除終わったけど…あとは寝室の方が。。。
明日頑張るとします

戻ってきたら掃除だぁ―テストだぁ―検定だぁ―
と色々行事づくしで何だか現実に一気に引き戻された気分



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに実家から帰って来たら現実に戻されますよね~…

何もしたくなります(;_;)

すぐこっちの調子に戻されちゃいますけどね~(^O^)

帰ってそうそう授業お疲れ様です☆

明日はいよいよ杏コロさんの晴れ姿、お披露目ですか!?(笑)
TNP | 2009.01.15(木) 00:25 | URL | コメント編集

そうそう、成人おめでとで~す♪
振袖写真カモンカモ~ン←

そうだよねぇ…テストがなぁ~^^;
ヘブ | 2009.01.15(木) 02:04 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
そういえば成人式だった!
杏コロさん 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

実家でのんびりと楽しんできた分、
やっぱり一人暮らしに戻ると寂しいかな…?
愛情たっぷりおかずでしばらくは乗り切れそう?(笑)

あっ(゚д゚`) カッチンが出て来てない!
カッチンとはいつ会えるの??(つω・*)
こころ | 2009.01.15(木) 19:13 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうなんですよね~*
何だかんだいって結局すぐ自然といつもの生活に戻っちゃうんですよね☆笑
いつものように今日もお寝坊です( ・3・;)~♪←そこ?w

振袖のお披露目…こんなモデルですいません。。。笑
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:12 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんも成人おめでとうです~(*'∇')/゚・:*
振袖姿アップしときました★

テストまで1週間きってるのに…何もやる気が起きません。。。
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:19 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ありがとうございま~す(ノ´∀`)ノ♪

やっぱり1人暮らしに戻った初日は毎回寂しさで心がポカーンと
空いた気分になってしまいますねぇ。。。(o´エ`〇)

愛情こもったおかず達はもうしばらくもちそうです❤
冷凍庫にもパンパンです♪笑

カッチンとはおととい久しぶりに会えましたぁ~(*´∀`)
会えない期間が多いとホント嬉しさも倍増しますね❤
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/259-45ee70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
