--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月11日(日)

実家生活-終盤編-

お久しぶりです。。。(pq¨◆+)+.゚
やっぱり実家じゃなかなか更新できないのン・・・
多分実家で更新も今日が最後になりそうです
次回更新する頃にまた一人暮らし生活なので、、、更新もがんばるモン
実家で撮った写メもまとめてアップするつもりです

んではここ1週間の杏コロの様子を・・・゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ウフ

○5日○
地元帰ってきてから友達と初遊び
・・・といってもここは田舎ですからね
遊ぶったってコースはおきまり

んでまずはカラオケ4時間~(注:2人でw)
カラオケ久しぶり過ぎて最初から飛ばしてったっけ・・・最後の方声ガラガラ
そして、プリクラ撮って~夜ご飯一緒に食べに行ったよ
あたしは北海道の味(なの?)「スープカレー」をチョイス☆(写メ忘れちゃった・・・
あたしも食べるの初めてだったんだけど普通に美味しかったぁ
でも・・・やっぱりカレーはある程度トロトロの方がいいなッ

○6日○
本日もまた別の高校時代の友達と遊びましたぁ
もちろん行ったよ・・・カラオケ
本日はカラオケ4時間半(注:2人でw)
でもやっぱ歌うのって飽きないし2日連続で8時間半・・・。。。

んでカラオケ出てから友達と「なんかウチラ全然話してないよね!?語り足りないんだけど!!」って・・・
そりゃそうさぁ~・・・4時間半ほとんど会話なしで歌い続けてましたから笑←
ってことでそのあとは居酒屋に行ってたくさんガールズトークしましたょ

○8日○
この日は夜から高校時代の部活(吹奏楽)の同期で久しぶりの再会
ホント会ってない人とは高校以来だからね!!
みんなやっぱり大人っぽくなってたぁ~
んでもって「正月太り解消ボーリング大会」の開催です
ボーリングとか久しぶり過ぎて・・・アタシのスコアは酷いアリサマ(o´Д`o)
でも最後の最後でストライク出たから良しとしよう

そのあとは居酒屋行っていっぱい語りんこ
高校時代の部活の話だったり、就職の話だったり・・・
まぁ、、、最終的にはやっぱりガールズトークだけどね
ノロケだったり、恋愛観や結婚観だったり・・・色々楽しかったなぁ

そして飲み放題をいいことにお酒飲み過ぎて・・・完璧に酔ったのでした。。。


こんな感じでものすごく楽しんでますね
でもレポートだったりテスト勉強だったり、、、いちお実家でも頑張りましたけどね
んで明日(もう今日ですが)11日は成人式の予定だったのに・・・
天気予報が吹雪でーーー12日に順延です
お陰で12日に成人式に出て夜には実家を旅立つというハードなスケジュールフゥ
でも久しぶりにみんなに会えるので楽しみッ
明日は高校時代のクラスの同窓会もあるし
最後まで地元で楽しんできます
00:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カラオケは声がガラガラになってからが本番なんだぜ?
つ【マキシマム ザ ホルモン】


僕も成人式月曜日ッスb
写真お待ちしてま~すwww
ヘブ | 2009.01.11(日) 01:32 | URL | コメント編集

大変遅れましたが、あけおめでした☆
今年も宜しくお願いします♪

実家でゆっくり楽しまれたようで、よかったです!!
懐かしい友達と語り合うのはいいですよね!!
成人式かぁ、いいな~
ヴィヴィはあと数年あります><
杏コロさんの着物姿、是非拝見したいですw
ヴィヴィアーニ | 2009.01.11(日) 12:20 | URL | コメント編集

2日でカラオケ8時間半とか頑張りすぎですw
よく喉持ちましたね・・・。
成人式が雪で延期っていうのも北国らしいな~。
楽しんできてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2009.01.11(日) 15:34 | URL | コメント編集

成人式って最初から12日じゃないんですね!?
地域によって違うんですか?
Yue | 2009.01.11(日) 16:31 | URL | コメント編集

成人式が延期…
そんな天気によることってあるんですね(^^;)笑
ぼくは車で行ったり移動したりしてたので
実家で全く飲めなかった…
ってゆーか今年全く飲んでない(´・ω・`)
カラオケウラヤマシス…(・∀・)
みかん | 2009.01.11(日) 20:03 | URL | コメント編集

結構長い帰省なんですね~。

帰札して道幅が半分になってるのに驚きましたw

あ~そういやまだ今年に入って歌いに行ってないなあ…
Lino | 2009.01.12(月) 09:10 | URL | コメント編集

実家生活かなりエンジョイしちゃってますね(^o^)
カラオケいいな~
僕は実家でカラオケだけ行くことができなかったのが悔しいです・・・
人生の晴れ舞台,成人式はどうでしたか!?(^^)
TNP | 2009.01.13(火) 11:40 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ホルモーン!!!(*・∀・)ノ゙♪
ヘブさん歌ってくださぁぃ***笑

ヘブさんは成人式スーツだったんですかね??
―――もしや袴かしらッ!?(´∀`)♪
杏コロ | 2009.01.16(金) 20:39 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

こちらこそものすごぉーく遅くなっちゃいましたが・・・
あけおめでしたッ(・∀・)!!笑
今年もヨロシクです~(*´pq`)

ヴィヴィさんなら振袖とかキレイに着こなせそうですよね~♪
見てみたい~☆★☆
いつの日か…楽しみにしてます(^^)笑
杏コロ | 2009.01.16(金) 20:44 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ちょっと頑張りすぎましたねぇ~ヾ(;´▽`A``
でもやっぱり歌うのは全然飽きないんですよね~不思議と。笑

成人式が延期とかここ数年なかった気がするんですけどね~。
だれか雪男or雪女がいたのかしら…??笑
杏コロ | 2009.01.16(金) 20:47 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

大体は成人の日にやるんですけどね~。。。
あたしのトコロは大学や専門学校がないくらい田舎なので
12日にやると次の日は平日なので成人式出れない人とか成人式出てすぐ帰らなきゃ行けない人とかがいて大変なんです^^;笑
なので北海道のわりと田舎なところは多分たいてい日曜日にやってるかも・・・(・ω・`;)
杏コロ | 2009.01.16(金) 20:51 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

悪天候の中での振袖はきっつーいですしね・・・(;´Д`A ```
市街地に住んでる人だと吹雪くと家から出れなくなってしまうので。。。

車ー!!ドライブ行きたいなぁ~♪笑
お酒飲まないなんて健康的な年明けを迎えましたね☆★スバラシー!!w
やっぱりカラオケはストレス発散しますよ~!!!
杏コロ | 2009.01.16(金) 20:55 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

Linoさんはあっとゆうまの帰省だったみたいですね~***
お帰りなさい♪笑
あたしも地元じゃ吹雪く前は全く雪がなくてビックリしました!!∑(=゚ω゚=;)
でも札幌帰ってきて…あ、やっぱり1月だなぁ~って実感☆笑
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:00 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

はーぃ♪たくさんエンジョイしてきましたッ(*・∀・)ノ゙
逆に地元だと遊ぶ場所といったらカラオケかボーリングぐらぃしかないんです…笑
でもやっぱカラオケは楽しいですよね♪♪
TNPさんはこれからスノボー三昧ですかね!!楽しんできてくださぁい♪

成人式―いい思い出になりましたょ☆
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/258-9d245d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
