--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月04日(日)

☆A HAPPY NEW YEAR☆inいまさら

とってもとっても遅くなりましたが・・・

(●´∀`)ノ*:;;;:*A HAPPY NEW YEAR*:;;;:*ヽ(´∀`●)

今年もどうぞよろしく願いします
2009年が皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・
                                 管理人 杏コロ



さてさて~2009年も始まっちゃった訳で。。。
相変わらず実家でのんびりくつろいでる杏コロな訳で。。。。

何だか実家のインターネットの調子が悪くていきなり接続切れたりするんですょ
しまいには接続出来なくなるし
だからなかなか更新出来なかったり皆さんのブログに遊びに行けなかったりしてるのですが・・・
今日はPCちゃんのご機嫌がよろしいようなので今のうちに更新やぁ~(●´∀`)ノウシッ

○12月31日
毎年大晦日の夜は家族+祖父祖母でお祝いするんだけど今年は用事があって明日に延期
年越しそばもまさかのカップ麺!!
何だか紅白見ても全く大晦日って気分になれなかったにょ(。-ω-。)ウン

○1月1日
初詣でおみくじをひいたら「大吉」
今年も大吉記録更新(●´∀`●)ウシャ
でも恋愛で「将来幸福になる」って・・・つまり今は幸福になれないってこと??(*。∀゚)
んまッ・・・ここは素直に喜んどくべきかッ

そして夜は家族みんなでカニやら手巻き寿司やらいっぱい食べたょ
やっぱり地元のお刺身は美味しいッ
お酒もすすむすすむ
梅酒・カルーア・杏露酒・・・幸せにゃ~(笑

○1月2日
朝からHEROの再放送を家族そろって鑑賞
今日だけで7話まであるから「さすがに全部はね~」とかいいつつ
6話ぐらいまでず~っと見てた子挙手(←アタシ(*つ∀`)

んでもって親戚のお家に行って新年の顔合わせ
いとこの子どもが来てて~1歳半ぐらいなんだけど超かわぃぃのん
子供が欲しくなりました

○1月3日
今日もHEROの再放送
特別編も映画版もしっかり見ました
朝から夜まで一日中HEROづくし笑)お陰でお外に一歩も出てません
オール部屋着オールすっぴん・・・新年早々スイマセン
でもやっぱりHEROは面白かった***

そして夜ご飯はご飯とか全くなくてお刺身とかチーズとか・・・みんなおつまみしかない!!
こりゃ晩酌やぁ~ってことでずっと梅酒飲んでました
ご飯がなければ梅酒を飲めばいいじゃない(´∀`)←コラ


以上アタシの年末年始でした☆笑
22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますっ!!
って…タイトルだけのブログを見つけたので記念(?)にコメントしてみましたw

実家ではゆっくりできました??
自分ものんびりしすぎて、明日から普通の生活に戻るのが嫌です・・・w
Hiro | 2009.01.04(日) 23:04 | URL | コメント編集

今年もよろしくちゃん(´∇`)

HERO面白いもんね☆
キムタクかっこいいし!!

杏コロさん
めちゃお酒飲みますねえ↑↑あはは
Yue | 2009.01.05(月) 12:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます(・∀・)

今日から授業再開だったんですが、
実家でだらけすぎたあまりに、
授業が眠くて眠くてしょうがなかったです ヽ(;´Д`)ノ

1限に間に合うように起きれるか、不安だぁぁ↓↓
由衣 | 2009.01.05(月) 21:02 | URL | コメント編集

どーも,どーも,今年もよろしくっす☆

かなり実家満喫してらっしゃいますね~(´∀`)
正月だし仕方ないですよ!
ボクも相当堕落してましたからね(笑)

成人式などまだまだ実家生活楽しんでください(´∀`)
TNP | 2009.01.06(火) 00:06 | URL | コメント編集

僕の年末年始は完全にバイトでしたけどねっ!
バイトと飲み会と年越しカラオケと初詣と…あれ?寝る時間は?
てな感じで、年末から正月終わるまでにいたります^^;
ヘブ | 2009.01.07(水) 03:39 | URL | コメント編集

遅ればせながら明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も仲良くしてやってください♪

私も今実家でぐうたらしてますwww
ホントは明後日から学校なんですけど
成人式もあって交通費がバカにならんので休みまーす!←
まほやん | 2009.01.07(水) 10:40 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、おめでとうございます。

うちもHERO三昧でした。良かったですよね~
でもね、全部リアルタイムでは観れないので
録画予約してたはずなんだけど、
最後の映画版だけ撮れてなくてカックリv-239

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
ジーノ | 2009.01.07(水) 23:32 | URL | コメント編集

ほのぼのした年末年始…
ぼくと交換してほしかったです(((( ;゚д゚)))笑
みかん | 2009.01.08(木) 16:46 | URL | コメント編集

私も遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

HEROの再放送・・・
駅伝を見ていた時間以外は見ましたww
カルラ | 2009.01.09(金) 22:48 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

>タイトルだけのブログを見つけたので記念
間違ってタイトル打っただけで送信してしまったんですよぉ―☆
レアな瞬間にコメントありがとうございます!!(´∀`).☆笑

今年も一年頑張りましょうね~!!
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:40 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

キムタクのドラマの中でもHEROはかなり大好きです♪

実家ではお酒ホント飲みまくりましたね~(つ∀`)タハッ
1人暮らししてると1人で晩酌…は寂しくてほとんどしないので飲みためです!!笑←ん?

杏コロ | 2009.01.16(金) 21:46 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

やっぱり正月ボケがつきものですよね~。。。
あたしも未だに授業に出てもぼーっとしてます(*-∀-)←

1講の授業…あたしも心配です。。。
これからテストもあるのに…
杏コロ | 2009.01.16(金) 21:53 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたしも堕落しすぎて…お腹の方がポヨポヨ…(涙)←

また一人暮らしが始まるとすっかり夜型になりました***苦笑


杏コロ | 2009.01.16(金) 21:56 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>バイトと飲み会と年越しカラオケと初詣と…
年末年始に寝る間も惜しんで楽しむとかうらやましいです♪
あたしはいつも家族と過ごしてるのでたっぷり睡眠とりますけどね(笑
一度はやってみたいなぁ~☆

杏コロ | 2009.01.16(金) 22:00 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

あたしも成人式前から学校は始まってたんですけど、、、
交通費と移動時間がもったいないので学校休みましたよ♪
一生に一度の式だし…これくらいしょうがないですよ(*・∀・)❤笑
というより、大学側も考慮してほしいくらいです!!!うん。笑


杏コロ | 2009.01.16(金) 22:04 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

ジーノさんもHERO三昧でしたかぁ~☆

>最後の映画版だけ撮れてなくてカックリ
マヂですか!!!そこ一番重要じゃないですかぁ~(゜o゜;)
それは結構ショックですよね・・・↓↓
でも、ゼヒゼヒ見てほしいです~♪
あたしも録画ミスの経験あります~~~。。。
杏コロ | 2009.01.16(金) 22:07 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

みかんさんはブログ読んでても忙しさが伝わってきますよ~;;;
それとバイトでのストレス…(p_-;)

誰かみかんさんにお年玉として自由で楽しい時間を~☆★☆と言いたくなりました*
杏コロ | 2009.01.16(金) 22:12 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

>HEROの再放送・・・
>駅伝を見ていた時間以外は見ましたww

あたしも駅伝・・・
HEROのCM中は見てました♪笑(CM時間結構長かったんです。。。)

やっぱりお正月といえば駅伝ですね~♪
杏コロ | 2009.01.16(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/257-00bc56b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
