--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

実家生活。。。

こんちゃ~ぃ(*´∇`)ノ
日曜にお部屋の掃除を放置したまま札幌を出発・・・
無事月曜の朝に地元に到着いたしましたッ(v゚∀゚)v

相変わらず地元は田舎だなぁ~って。。。笑
うん。異常なしッ!!!!!

早速おじいチャン家へ~
まだ朝の9時半ぐらいにもかかわらずおじいチャンはお昼寝タイムだったみたぃで・・・
おばあチャンとお茶しながらまったーりしてきましたッ
何よりも元気そうで安心したぁ~

とりあえず・・・実家の室内の暖房の完備の素晴らしさに感動ッ
家の中でコートとか着なくていいんだよ??
息もまっ白くならないんだよ??
___最高なり

お陰でお家でゴロゴロしちゃうんですょ~
何だかお暇だなぁーって・・・
誰か遊びに連れってくだしゃぃ

ご飯食べて~お菓子も食べて~テレビ見て~・・・
完全にブーちゃん注意報
このゴロゴロしてる時間・・・自分の家の掃除出来るのに~~~
まぁ実家生活の年明けは授業のレポート課題だったりテスト勉強だったりに費やす訳ですが

でもやっぱり家族と過ごすってホッとしますね***
お母さんの手料理もやっぱりおいしい!!!(つ∀`).+

今日はアタシが買ってきたお土産食べましたぁ~
ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」
何だかはなまるマーケットの今年のおめざランキングに入ってたみたいで
何も知らずに買ってきたけど・・・おぉみたいな
2層に分かれたチーズケーキで甘すぎず濃厚で美味しかったぁぁぁ


何だかまとまってない日記だけど・・・
大晦日は更新出来ないと思うのでこれが今年最後の日記

1年ふりかえってみると本当あっとゆーまだったなぁ~って思います
この1年でアタシは少しは成長出来たのかしら・・・??
ドジばっかしてる気がするけど・・・うん。気のせい
来年は楽しむことはもちろん自分の進路に向けてももっと努力していこうと思います

皆さんの来年の目標はどのような感じですかね??
皆さんよいお年を



そしてこんな自由気ままなブログを見て下さる皆さん
いつもありがとうございます(,,´∀`pq
たくさんのコメントに何度も励まされたり楽しませてもらったりしています
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします

23:46  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ~ぃ(笑)

実家生活やっぱ和みますね~☆
ゆっくりしてください!
TNP | 2008.12.31(水) 00:20 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あはっ☆
偽装工作(書いてる内に翌日の時間になりそうだったので)のために最初の文だけ打って更新してたんです♪
1文しかなかったのに・・・コメントありがとうございます(・▽・)v笑

TNPさんも実家でゆっくりしてくださいね~!!
杏コロ | 2008.12.31(水) 01:38 | URL | コメント編集

>とりあえず・・・実家の室内の暖房の完備の素晴らしさに感動ッ笑
>家の中でコートとか着なくていいんだよ??
>息もまっ白くならないんだよ??
>___最高なり笑
゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン (・∀・#)ナニガイイタイ

よいお年を~^^;←前も言った
ヘブ | 2008.12.31(水) 02:34 | URL | コメント編集

無事に帰省されたみたいでよかったです。
見てるのはパソコンなのになんか違いを感じるのは私だけなのかな~

でも実家でまったりといいお休みを過ごしてくださいね。
今年も今日一日になりました。楽しませていただいてありがとうさんです。

ではよいお年を!+またよろしくです。
ジーノ | 2008.12.31(水) 07:22 | URL | コメント編集

実家でゆっくりのんびりして下さい^^
今年1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を^^
Yue | 2008.12.31(水) 10:02 | URL | コメント編集

いつも楽しく見させていただいてます(^^)
実家はゆっくりしちゃいますよねww
私も今日部屋を掃除してから帰りますよ♪

よいお年を(o^-')b
hades | 2008.12.31(水) 11:23 | URL | コメント編集

あけおめことよろで~す
現在カラオケ中(ワラ
ヘブ | 2009.01.01(木) 00:30 | URL | コメント編集

あけましておめでとー゚+。(*′∇`)。+゚
年があけた感覚がないのはぼくだけでしょうか…
卒論が終わるまで…それまでの辛抱で…(((( ;゚д゚)))笑
ルタオのチーズケーキ、ぼくむちゃくちゃ頻繁に通販で買ってる♪
みかん | 2009.01.02(金) 02:47 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
本年も私とブログ共々よろしくお願いします^^

実家暮らしだと中々実感できないけど、やっぱりいいですよね~。
特に
>息もまっ白くならないんだよ??
これ大事です!・x・
朝起きて息が白いと気持ち的に起きる気なくなりますよ。x。
新年は色々とお忙しいみたいですが、体調など崩さぬようお気をつけてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2009.01.04(日) 01:00 | URL | コメント編集

あけおめ~♪ ことよろ~(´▽`)
今年もよろしくね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

実家を満喫出来るのはいつまでかな?
大学生のお休みは長いからなぁ(笑)

私は明日から久々にお仕事です!
身体なまってるし…寒いし…(´・ω・`)
気合いで頑張ります!
こころ | 2009.01.04(日) 13:30 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
↑とりあえず一緒にもらい泣きしてみるの図w
杏コロ | 2009.01.04(日) 23:56 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

>なのになんか違いを感じる
ジーノさん超能力みたいなのがやどってたりして・・・!!☆★☆笑
やっぱり実家のPCより自分のPCで更新する方がしっくりきます♪

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(*´ω`)/♪ 
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:01 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

明けましておめでとうございます+.゚(*´∀`)
こちらこそ去年はお世話になりました!!
今年も仲良くして下さい~♪♪♪
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:03 | URL | コメント編集

●♪hadesさん

hadesさんはしっかり掃除終わりましたね??
アタシは前回も大掃除中途半端にして実家帰省したのに
今回も懲りてませんでした((=゚ω゚))笑

hadesさんも今頃実家でのんびりですかね~??
今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:06 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

カ、カラオケ・・・!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ何で呼んでくれなかったんですか!!!笑

あけおめです~♪
今年もよろしくお願いします・ω・
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:09 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします( 。∀゚)ノ♪

>年があけた感覚がないのはぼくだけでしょうか…
アタシもです!!
元旦(0時)になる7分前までゆうゆうとお風呂でくつろいでるような子ですから☆笑
昨日ぐらいにやっと年あけたか~って気分になってきましたょ♪

卒論にバイトの3兄弟達(・・・)に・・・がんばって打ち勝って下さいね!!((((☆´ω`)汗

ルタオのケーキお取り寄せしてるんですか~!!
あのケーキは美味しいですよね♪
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:14 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

>朝起きて息が白いと気持ち的に起きる気なくなりますよ
まさにその通り!!
・・・と思いきや実家じゃ逆に温かすぎて眠くなるという現象が!!!... Σ(゚ω゚)←

禍福さんは新年会の方楽しんできてくださいね♪
いざリベ~ンジです☆
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:18 | URL | コメント編集

●♪こころさん

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(*´人`).。oO♪

アタシの大学は8日から始まるんですよ~・・・
でも2月から長い長い春休みが始まるので♪♪♪笑
今が頑張り時かな!!なんて(*´∀`)☆ウフ

こころさんは明日から出勤ですか~***
体調の方気を付けて下さいねぇ!!
杏コロ | 2009.01.05(月) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/256-95d25788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
