--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

中途半端なまま…

今日も朝から大掃除―――
うん…終わりません
居間もまだ中途半端なのに寝室においては…手つかずです
でも台所のシンクがちょっとピカピカになって気持ちいいッ
というより丸1日で大掃除をしよう!計画をたてるアタシも間違ってる

なのにあと1時間後には帰省のためお家を出発
まだ帰る準備全くしてませんょ
この汚い状態で帰省とか・・・
戻ってきたときなんかヤダなぁ~…しかもすぐテストも控えてるし

でもとりあえず今日帰省します(実家に着くのは明日
次の更新は多分実家の方で~

今日は短いですが・・・とりあえず帰省準備しないと


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:13  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

帰省ですか?Netの中の話で全く関係ないのに
「帰省」って言葉が少しさびしく感じられるのは何でなんでしょうね…

でも、気をつけて!
ジーノ | 2008.12.28(日) 23:16 | URL | コメント編集

さすが北海道!!

時間はどれくらいかかるんですか!?

その前に距離がどれくらいあるか気になります!

大掃除もお疲れ様です☆
TNP | 2008.12.29(月) 00:37 | URL | コメント編集

いてら~ノシ
確か旅行したとき、函館→札幌に行くのに特急で3時間くらいかかった気が…
杏コロさんの実家はどこか知りませんが、北海道は広い^^;
ヘブ | 2008.12.29(月) 02:53 | URL | コメント編集

大掃除お疲れ様です^^
>でも台所のシンクがちょっとピカピカになって気持ちいいッ
わかりますw
すごくスッキリしますよね~。

気をつけてお帰りください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.12.30(火) 01:32 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

無事帰省しましたぁ~♪♪♪
帰省中は更新は減っちゃうと思いますがなるべく更新するつもりなので
ぜひぜひ寂しいと言わずかまってくださいねん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

良いお年を~***
杏コロ | 2008.12.31(水) 00:28 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

距離は分からないんですが・・・
バスで8時間半かかります(。ノuωu)ノ苦笑

1日の3分の1は移動時間で潰れちゃうんですよね~。。。
北海道デカすぎッ!!!!笑

よいお年を~***
杏コロ | 2008.12.31(水) 00:36 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

いてき~ノシ(笑
特急だと時間は短縮されますけどね~JR乗ると片道で1万近くかかるので・・・。貧乏生は大人しくバスで帰りましたよ。。。フフ

函館まで3時間ですかぁ~☆
なんだかこれでも短く感じるアタシって時間間隔狂ってる気がする(・U・)笑

よいお年を~***




杏コロ | 2008.12.31(水) 00:41 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

大掃除したあとの台所とか使うのがもったい気がするんですよね~!!
でも結局は・・・ですけどね(笑))

帰省から戻ってきたら大掃除後半戦がんばります(´・ω・`)ハァ笑
杏コロ | 2009.01.04(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/255-3dfe0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
