--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

☆冬休みスタート★

補講も終わったところで今日から冬休みだぁ~ぃッヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワショーィ!!

昨日はお酒を飲みすぎちゃったぐらいにして…起きたらもうお昼―――
うんッ冬休みの出だし絶好調(´∀`)笑←コラコラ

そして買いたいモノがあったので札駅までショッピング~
ついでにスキニーとかロングワンピとか買ってまうワタクシ(つ∀`*)エヘ

年明けに札幌じゃバーゲンやってるのになぁ~
その頃アタシは実家へ…
実家は田舎なのでまず元旦にお店がやってるのか危うい…
しかも若者向けの服屋さんとか全くないし
札幌戻ってくる頃にはもぅ売れ残りしかないだろうなぁ・・・

そして夜からはお家の大掃除開始
明日の夜に実家に帰るので明日までに何とか掃除終わらせたいけど…中途半端になりそぅ
普通の掃除ならすぐ終わるけど、、、いちお【大掃除】って名目うってるからね(`・ω・´)
去年なんて床まで磨いちゃったよ!!笑(今年はそこまでしないけど

んで「すべらない話」を見ながら洗濯したり~
やっぱりすべらない話は面白い~~!!(@´∀`p★)゚*。+゚★
すごいヘコんだ時とかこれ見たら元気でそうだよね
そのあとの番組の「チャットで本当の恋愛はできるのか!?」みたいな番組も面白いッ
まこっちゃんにキュンです←内輪ネタですいません。

でもこういう日に限って面白い番組多いから・・・掃除進まにゃぃ(←お約束w


ってことで今日はこの辺で
ぐなーぃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
00:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!
ついに冬休み入ったんですね!
おめでとうございます!

セール行きたいですよね.僕も同じく実家は田舎なので全く期待はできないっていう・・・Σヽ(°Д°;)ノ

すべらない話忘れてて途中からになってしまったのが残念ですけど,その後のチャットのやつ見ました(笑)JUMBOいい男だったのになあ・・
TNP | 2008.12.28(日) 02:41 | URL | コメント編集

僕は今日の時点で冬休み1週間経ってますよ~w
補講?でもそんなの関係(いか)ねぇ…ヘブッヽ(`Д´(☆○=(・∀・#)

>昨日はお酒を飲みすぎちゃったぐらいにして…起きたらもうお昼―――
いつもの杏コロ節ですね、絶好調~♪(ぉぃ

北海道は広いから、道内でも大変ですね(´・ω・`)
うちは恵まれてるわぁ~^^;
ヘブ | 2008.12.28(日) 03:35 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございますッ!!(*`・ω・´*)笑
TNPさんも冬休み入りましたかね??

おぉ~!!TNPさんもですかぁ…(´σ`)
初売りとか実家生の特権ですよね☆苦笑
せっかくのバーゲンなのに…お家でゴロゴロしてそうです↓↓

JUMBOもいい人でしたよね~!!大人っぽくてダンディー♪
けっきょくたかぴーが残した2人はどっちも良さそうでしたねッ!!
あたしなら文章だけであんなに見極められないなぁ。。。
杏コロ | 2008.12.28(日) 19:58 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

冬休み早いですね~!!うらやましいです***

>いつもの杏コロ節
ち、違うもん♪いつもは…ノンアルコールだもん!!←そこ?w

そうなんですよ~。。。
広すぎて帰省でも長時間で足はむくむし腰は痛いし…(p_-)
この距離…東京からだったら何県またげるんだろ…。笑
杏コロ | 2008.12.28(日) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/254-136073a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
