--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆(*・ェ・*)>。

メリークリスマス
皆様いかがお過ごしですかね??
サンタさんは来たでしょうか??
ちなみに杏コロには…来なかったぁぁぁ~
来年はもっと良い子になりますウシッ!!笑

そして杏コロのクリスマスはというと。。。

24日クリスマスイヴ
イヴの日にカッチンとお祝いしました
お昼ぐらいにアタシんチにカッチンが来て
お土産にミスドのクリスマスシーズン限定のカップケーキ持ってきてくれました
メッチャ美味しかった

んでもってとりあえずひたすら芸術論のぬり絵の課題を黙々と一緒にやって…
―――クリスマスのムードが全く感じられないのは気のせい??(゜∀。)

カッチンの課題が完成したところでグラタンの材料を買いにスーパーへ
一緒にスーパー行くことあんまりないから何だか新鮮
そのあとは札駅と大通りにいってケンタッキーと不二家のケーキの予約した分を取りに
まだ3時とかだったからカップルもそんなには歩いてなかったかな??
カッチンとか「人ごみ多いのイヤだから早く帰ろ」とか言いだすし…

そしてアタシんチ戻って一緒にグラタン作り――(o´∀`o)
とかいってほとんどカッチンにお任せ
アタシはテーブルの上を片付けたり、ケンタッキー温めたり、ピザ焼いたり…
レンジ&オーブン担当ですッ(-∀-。)←簡単とか言わなぁ~い!!

んで準備完了↓↓
1225.jpg
カッチンが隣で「お腹空いたから早く~!!」とだだこねているのを横目に撮影

はねとび&いいとも見て~お風呂上がりに晩酌して笑~明石家サンタ見て
お酒飲んだら眠くなってきて明石家サンタとかあんまり記憶になぃ。。。(゜ω゜)ポカーン笑

それと手紙の交換しましたッ
アタシが去年のクリスマスに書いた時に喜んでくれて
「あたしも欲しい~」ってことで今年は交換に
【女の子に手紙一度も書いたことない】って言ってたカッチンから初めてのお手紙
しかもちゃんとクリスマスカードわざわざ買いに行ってくれたみたいです
どんなプレゼントよりも手紙ってすごく嬉しい


アタシも年末年始は実家に帰るので。。。次カッチンに会えるのは1月中旬以降かな??
そう考えると寂しいのでいっぱい甘えときましたッニャン



そして25日クリスマスの本日はバイトですょ―
でも大通りとかカップル思ったよりも少なかった!!
去年は24日の夕方にバイト先に1人でケーキ取りに行った時はどこもかしこもカップルだらけで
1人でケーキ持って歩くのがメッチャ恥ずかしかったモーン…苦笑

さてと今日は深夜まで芸論のぬり絵やらなきゃ…
明日提出なので頑張って単位もらうヂョ(*´・ω・`)

そして明日はサークルの2年女の子で忘年会
かなぁ~り楽しみなのですッ
でも・・・明日クリスマス寒波到来で猛吹雪らしいです
交通機関に影響が出るくらいに…ムーゥ。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:13  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まずは…ただいまです(゚▽゚*)ニパッ♪
ご心配おかけしましたが…無事に戻ってきましたv

クリスマス、いいなー(〃▽〃)
ケンタッキーも不二家のケーキもグラタンもピザも…
めっちゃ美味しそーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
手紙の交換っていいね!
二人ともどんな事書いてたんだろう☆
仲良しカップルでほのぼのしちゃう(*´σー`)

ウチの彼は…クリスマスに私がいなくてホッとしてたんだろうねぇw
クリスマスの『ク』の字もないよ(・ε・`*) ...
去年も私一人はしゃいでただけで彼にはどーでもいい事のようだったし(笑)
だから今年は私もあえて話題にはしませんでした。
悲しくなるだけだから(´▽`;)
とりあえず…退院出来た事がクリスマスプレゼントかな…
なーんて自分の中だけで思ってみたりw
こころ | 2008.12.26(金) 10:35 | URL | コメント編集

予想通り仲むつまじいクリスマスを過ごしたみたいですね~。
実にうらやましい。x。

>サンタさんは来たでしょうか??
>ちなみに杏コロには…来なかったぁぁぁ
何を言ってるんですか、この嘘つきめ!
彼氏と幸せな時間を過ごすことができたのが何よりも大切なクリスマスプレゼントでしょうが!
これ以上はサンタさんだって怒ってしまいますよw
何にしても、楽しいクリスマスイブを過ごせたみたいでよかったです^^
この幸せ者が!w
禍福は糾える縄の如し | 2008.12.26(金) 11:31 | URL | コメント編集

クリスマスはみんなで飲み会でした~♪
写真見たら無性にケンタッキーが食べたくなりました←
お金使いすぎでまずいのは分かってるんですけどね~(´・ω・`)
カッチンとお幸せに~www
ヘブ | 2008.12.27(土) 00:48 | URL | コメント編集

●♪コメントくださった皆様

この記事のコメントの返事忘れてました~!!
遅くなってスイマセン。。。(。-人-。)
杏コロ | 2008.12.31(水) 01:20 | URL | コメント編集

●♪こころさん

こころさんの彼氏さんはイベント事も普通に過ごしたいタイプなんですかね~??|;´・ω・`|ゞ
もちろん一緒に過ごせるならそれはそれで楽しいですけど
せっかくのイベントはちょっとは盛り上がったりしたいですよね!!
こころさんの彼氏さんに言ってあげたいぐらいです(*`・∀・´*)

なにより退院おめでとうございます***
杏コロ | 2008.12.31(水) 01:26 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

>彼氏と幸せな時間を過ごすことができたのが何よりも大切なクリスマスプレゼントでしょうが!
・・・!!Σ(゚ロ゚;)そういうことか!!
サンタさんごめんなさぃ。。。(´・ω・`)笑

はぃ♪楽しく過ごせました***←

>この幸せ者が!w
この口調・・・何だかヘブさんと似てる気が~(*・´ω`・*)((笑
杏コロ | 2008.12.31(水) 01:31 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

クリスマスに飲み会も楽しそうですねー☆
やっぱりクリスマスはケンタッキークリスマスですよ!!笑
来年はぜひとも(・ェ・人) ・*:..。o○☆*

ありがとうございます♪
・・・へぶさんも~♪ww
杏コロ | 2008.12.31(水) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/252-877db691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
