--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

Ωじゃ~んずΩ

今日は地元の友達が札幌にきましたぁ―――
というのも本日札幌でじゃ~んずΩのライヴがあるからな訳で。。。
じゃ~んずΩ好きな友達に誘われて一緒にライヴ見に行ってきました
*じゃ~んずΩ・・・今年のハモネプの春の大会で全国優勝した北海道のアカペラグループ☆

とりあえず札駅で友達と再会~
そのまま一緒にランチ食べて…そしたらお店で高校時代の部活の後輩が声かけてくれて!!
もぅびっくり覚えててくれたんだぁ~って嬉しくなりましたッヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてライブ1時間前で急いでいたのにあつあつの「石焼シーフードドリア」を注文してしまったぁ~
熱くて急いで食べれないッ!!!
でもドリア大好きな杏コロはとても幸せ感じてましたぁ―――(*O∀u*p圉q)

そして札幌ファクトリーへ☆★☆
今日のライブはイベントのゲストみたいな感じでじゃ~んずΩが呼ばれてたんだけど…
着いた時にはすでにものすごいお客さんの数でした――
だいたい30分ぐらいのライヴだったんだけど、、、やっぱりじゃ~んずΩの歌声はやばぃ
たかさん&せいやさん…あいかわらずカッコイす~~~(*O∀V艸*) ウヘヘ
鳥肌とか立っちゃって
バラード系は涙目になってメンバーの顔とかぼやけて見えない。。。

1部と2部があって2部の方も見ちゃいました
1部より前の方陣取ったからッ
じゃ~んずΩのオリジナル曲もいいけど、カバー曲の「Missing」とか「愛しのエリー」とか
ホントいい声してました…
ファンの子で泣いてた子もいたしねっ。。。

じゃ~んずΩの話はこの辺にしといて***笑
ファクトリーのツリーのイルミネーションも見れましたッ
1223.jpg
めっちゃキレイだったぁ―――

いよいよ明日からクリスマスイヴ&クリスマスですね
家族と友達と恋人と…皆さんが幸せでな時間を過ごせますように


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃ~んずΩわかんねーけどハモネプはわかります(笑)
間近でみることができて良かったですね~☆

てかツリー綺麗ですね!イルミネーション見に行きたいっすo(^-^)o


杏コロさんも良いクリスマスを~♪
TNP | 2008.12.24(水) 02:39 | URL | コメント編集

名古屋でもそうゆうのないんですかね?
おそらくナゴヤドームとかであるんだろうけど、ナゴヤドームの前とか通らないし←

クリスマスがもう目の前にっ!(´Д`;)
飲み会、予約しないといけないのにまだしてない…orz
ヘブ | 2008.12.24(水) 03:23 | URL | コメント編集

ライブよかったみたいですね^^
感極まって泣いちゃう人もいるんですね~。

>熱くて急いで食べれないッ!!!
このおバカさんめ!w

クリスマスツリー大きくて綺麗ですね~。
杏コロさんも幸せなクリスマスを^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.12.25(木) 00:52 | URL | コメント編集

●メリークリスマス

杏コロさん こんばんは

札幌ですか~
いいですね!雪の札幌

それにしてもファクトリーのツリー、すごいですね!
生でみたいな~
ジーノ | 2008.12.25(木) 22:56 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

やっぱ生アカペラは鳥肌モンです♪♪♪笑

ホントツリーめっちゃキレイでしたぁ―(人´∀`).☆.。.:*
イルミネーションって癒されますよね♪
クリスマス終わっちゃうとイルミネーションも終わっちゃうし…
どこか寂しくなります。。。(pω-)
杏コロ | 2008.12.25(木) 23:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

名古屋でもやってそうじゃないですか~??(*・∀・)b♪+゜
アタシも札幌ドームの前は通りません***←ん?笑

おや、ヘブさん幹事ですか??(´∀`)ノ*
このシーズンはクリスマスに忘年会に…予約も大変ですよね。。。
杏コロ | 2008.12.25(木) 23:30 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

でも歌聴いてて泣ける時ってありますよね~☆★☆
何だかカラオケ行きたくなりました♪笑

>このおバカさんめ!w
エヘッ(-∀-。)計画性ゼロなアタシです。。。(困;;;)

ホントここの巨大ツリーは毎年ライトアップされててキレイなんですよ♪♪♪



杏コロ | 2008.12.25(木) 23:34 | URL | コメント編集

●♪ジーノさん

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
そしてメリークリスマス.。+゚*[o・ω・]ノ*

>雪の札幌
やっぱり札幌=雪イメージが強いですかね??
いつでも雪おっそわけいたしますよ~??♪笑

ホント生でツリー見たらもっとすごいです~♪♪♪
大きいので圧倒されますよ(・∀・)

またお暇があればゼヒゼヒブログに遊びに来てください~☆
杏コロ | 2008.12.25(木) 23:39 | URL | コメント編集

誰だい、僕のことを大ボケ幹事と呼ぶやつは?(ワラ
結局予約せず行きましたよ(ぇ
でも予約しなくてよかった、最初4人の予定がいつの間にか10人に増えてたし^^;
ヘブ | 2008.12.27(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/251-3d4f768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
