--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

コタツでまるくなる。

うぅ―――…(。-ω-)。。ooO今日も寒いねッ
こたつに入って電気ストーブつけてるのに…いっこうに温まらない
今日も室内でコート着て頑張っております
寒くて全く動けないんだよね…
大掃除とかどうしよ(てかいつしよーぅ…
パーカーとかフリースとか着こんでカイロ貼りまくらなきゃ部屋の中歩きまわれないにょ

さてさて今日は朝にも更新してみましたが
あの後8時ぐらいに眠気が襲ってきまして…気づいたら11時前
あーぁ…授業始まってる―――(・ω・)しーらない★←
今日で授業最後なのに―

でも24~27日は補講日でアタシも26日は補講が入ってるのでその授業が終わったら
今年の授業納めとなりますょ
でもその補講日に課題提出なのに…課題全然終わってない~~~
前期もこんなこと言っていた気がする…
クリスマスは芸術論の課題のぬり絵に明け暮れそうです。。。

そして久々のバイトへ~ε=ε=ヾ(*・ω・)シ5日ぶりのバイトさーん
今までサークルの方が忙しかったのでお休みもらってました
でも今日もバイトの人かなーりいて…最後の方仕事なくて暇だったょ。。。
給料泥棒になってしまいそエヘッ


話は変わって最近ドラマの方も最終回ラッシュ
結局あたしがまともに見てたドラマったら「流星の絆」「ブラッディ・マンデイ」「イノセントラヴ」「赤い糸」ぐらい(たまに「夢を叶える象」も!!)
いや、でもこんなに何本もまともにドラマ見たの大学入ってから久しぶり

「流星の絆」のラストはやっぱりさすが東野圭吾さん!!みごとな欺きっぷりですゎ
メッチャ面白かった~(・∀・)
ラストの終わり方もキレイな感じで微笑ましくて大満足ですヾ(*´∀`*)
「ブラマン」と「イノラヴ」は最終回の一つ前と最終回をビデオ録画してまだ見てないんですよね――
わくわくッッ

でもとりあえず課題頑張んなきゃ
それと検定に向けての勉強もそろそろ本格的にやらなきゃなぁ~***
といいながらやっぱりコタツにまるくなってる杏コロなのです。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:32  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤い糸!!

今唯一見てるドラマです!
先週,先々週の回見逃してしまったんで一昨日ネットで2回分見ました☆

またまた気になるところで終わっちゃいましたね~

次回も気になります(´∀`)
TNP | 2008.12.23(火) 23:19 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

赤い糸~***
第3話は映画とちょうどかぶってる部分もチラホラでした(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
多分来週はけっこう見どころですね!!
あたしは原作を読んでるので大体知ってしまっているのですが・・・
やっぱりドラマはドラマで楽しかったりします☆

次回も楽しみですね~(・∀゜)b
杏コロ | 2008.12.24(水) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/250-0c8c9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
