--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

今日の出来事。。。

今日目が覚めたっけPM1:00・・・Σ(・oノ)ノ
9時間睡眠しちゃったぁ。。。寝る子は育つ(この歳になると横に・・・?

どーも杏コロです

昨日のバイトは・・・しんどかったぁ
一緒のシフトの子が具合悪いとかで・・・違う店舗から2人+あたしでのバイト―

違う店舗からの子だからやり方とか分かんないだろうし。。。
あたしが指示出さなきゃいけなくて・・・(´ω`。)
仕事はいーーっぱぃあるんだけど出来そうなのだけやってもらうから結局はあたしの負担が大
しかも「〇〇やって下さい」とかスムーズに指示が出せないの

その日に限ってお店のPCが調子悪いし・・・
帰ったらもぅベットにダーイブって感じでした


で今日はバイトが休み―
部屋とお風呂の掃除して・・・家計簿つけて・・・
のんびりDAYにしました

ほんとは飲みに行きたい気分なんだけどなぁー
何か日ごろの疲れを吹っ飛ばしたい!!


んで今日の夕食ゎ

p.jpg


・・・なんかあんま美味しそうに見えないけど
いや!!実際は普通に美味しかったもん

メニューは。。。
●イクラごはん
●ぎょうざ入り中華スープ
●さつまあげと舞茸のしぐれ煮

和食と中華のコラボレーションです

なんか自分でご飯を作ると味のパターンが似ちゃうんだよね―
だからもっとレパートリーを増やしたいこの頃
誰か料理教えてください(人●´ω`●)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
22:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/25-b6237324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
