--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

おはようございます??

どもーん(*・ω・)ノ
あらっ??杏コロ珍しく早起きじゃーんどうしたの(゜ρ゜)
って思った方。。。ご安心を笑←
0時からず~っと起きてたらもうこんな時間
徹夜っぽいけど全く徹夜じゃない感じです

なので日曜日の分の日記です

今日はついにサークルのダンス公演でしたぁ~
10時からアップして演舞順に軽くステージ練習。。。
他のグループがやってる間に衣装着てメイク&髪セットして…
お昼からは全体の通しリハーサル

そして夕方からついにダンス公演本番~
思った以上にお客さんも入っていてみんなの緊張感がヒシヒシ…
待機の時とかもう緊張しすぎてヤバかった~
でもなんとか大きなミスをせずに踊りきれました
とりあえず笑顔で踊ってれば何とかなるかな精神←フフフ*゜
一時はどうなることかと思ったけど…ホント良かった苦笑

終わったグループがどんどん増えるたびに「楽しかった~」って
みんなの清々しい顔がとても癒された感じですょ

そして無事ダンス公演終了――――
急きょ打ち上げも行われることになったんだけど、、、
さすがに疲労感MAXでお酒飲む気分じゃなかったし、12月の出費もひどいのでそのまま帰宅
帰ったらもう夜7時かぁーぃ
この土日休んだ感じが全くしないにょ(´・ω・`) ヌーン

夜ご飯食べてたらものすごい睡魔に襲われてこたつの中で…(人-ω-)。o.゚。*・
1度9時半ぐらいに起きたけどまた再び………起きたら0時近くで今に至ります
実際には4時間ぐらいしか寝てないけど…なんかスッキリして目がパッチリ
朝のニュースって…ホント同じ話題をローテーションしてるんだね

深夜にお茶碗あらってお米といで~
4時過ぎとかからお風呂~
今日は髪をメッチャ逆毛立ててたから髪がくまってシャンプー大変
そして気づいたら両ひざに大きな青タンが・・・(o・д・)ナンヤコレ
昨日までなかったのに―――。。。
転んだ時ぶつけたところが今更になって青タンとなって出てらっしゃったもよう(つ∀・)
あ…そいえば青タンって方言だっけ??(゜∀。)青タン=青あざです

そして現在ブログ書きながらネイルを乾かしている杏コロです
乾くまで何も触れないからね・・・でもPCなら打てるん
1221.jpg
↑今回はフレンチ***
今日衣装の関係で黒マニキュアしてたのでそれをおとす次いでに
だから爪のサイドのキワとか黒いのが落ちきってないけど…そこは御愛嬌でウヘッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
07:11  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>そして気づいたら両ひざに大きな牛タン青タンが・・・(o・д・)ナンヤコレ
ある友人には「どーせまた寝てる間にこけたんでしょ?」って…(夢遊病かっ!www
青タンは分かりますよb
…でも、何故か「牛タンが」に見えて羨ましい~とか思った自分(ぉぃ
ヘブ | 2008.12.22(月) 15:26 | URL | コメント編集

ダンスやってたんですか!?(知らなかった(;´▽`A``
かっこいいですね(〃▽〃)ポッ
うちは・・・なんか体をリズムに乗せるのが異様に下手なので(;¬_¬)

カルラ | 2008.12.22(月) 23:28 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

両ひざに大きな牛タン…(●´艸`)ププッ
それどんな状況ですか!?!?笑))でも「牛タン」いいなぁ~♪♪♪←

寝てる間にこけるとか・・・逆にこわいですねΣ(゜ω゜))
ベットにロープでくくりつけとこうかな*笑
杏コロ | 2008.12.24(水) 00:05 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

サークルは基本よさこい踊ってます(*・∀・)ノ゙ ♪
でもジャズダンスとかもやったり…☆

でもあたしはかっこいいレベルほど上手くないんですけどね・・・(>_<;)
小さい子のお遊戯状態ですょ(゜∀。)笑
杏コロ | 2008.12.24(水) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/249-b8739a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
