--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

モヤモヤ…。

0時過ぎちゃったけどまだアタシの中では土曜日ですから!!
まだ土曜日だよ宣言

ってことで今日は起きたら10時過ぎとる…
またもや2度寝しちゃいまして―授業開始30分前にお目覚め
急いだらギリギリ間に合う感じだったんだけど…
今日はサークルの方でもいろいろ持ってくものがあって(後で書きます
結局着いたのは授業始まってから30分後―――

んでもって12時過ぎに授業終了―
1時からはサークルの練習(1部
体育館が2時半までしか使えないから練習時間1時間半~
明日が発表本番なので…どこのグループもみんな曲かけながら最終チェック

なーのーにぃー…アタシたちのグループは未だに最後の構成とか全く決まってないというね
リーダー…ちゃんと振りとか構成とか考えといておくれょ
空き時間とかも率先的にグループメンバーに「〇日練習しよう!!」とかメールするとかさぁ…
そしてそんなグダグダしてる間に練習時間残り5分!!
まだアタシたちのグループ今日1回も曲で通してないやん!!!!!
ってことで急いで1回やってみたけど、、、モチロン「ぐだぐだぁ~~~~~~

正直どこのグループよりも一番酷いょね
明日はスタジオの先生とか他の大学の人とか外部のお客さんも来るのに、、、
こんな中途半端なの見せたってうちらのサークルのレベルを下げるだけだと思った…

んでリハーサルは6時から3時間半もの空き時間。。。
でもアタシ達のグループは実際休んでる場合じゃないからねー
って思ってたけど…リーダーとか練習する気配なし

もぅイライラしちゃった…
「危機感とかないの!?」とか思ったし…

んで結局アタシがリーダ―の子に「練習するよね??」って声かけして
女の子達で率先して場所とか確保
そして発表前日に何とか最後まで完成…
(↑発表前日に完成とかおかしいけどね

そして6時からサークル練習(2部
グループごとに練習しながら合間に衣装も着てリハーサルもやるって言う感じでした
ひとまずなんとか形にはなった感じです踊りのレベルは抜きにして・・・(苦笑
お客さんの前で恥をかかずに済みそうでちょっとホッとしました

あーぁ…なんかグチっちゃったスイマセン。。。

んでもって明日も朝からステージでの確認&通しリハーサル→本番と1日中忙しくなりそうです(´∀`)
よしっ★明日は頑張ろう

**おまけ**
アゴの具合…***
なんだかかさぶたになってきて口とかあごとか動かすとピリピリ
ある友達には「彼氏に殴られた??」って言われるし
・・・あ、うん。もういっそそういうコトにしとく??笑←ナイナイ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
01:47  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんの顔に傷がぁぁぁぁ((((゜Д゜|||))))
あ~あ。これは一生もんですね…

>ある友達には「彼氏に殴られた??」
そしてある友達には「どうせまたこけたんでしょw」
そしてある友達には「酔っ払って信号機に体当たりでもした?」
そして…



以下略(ぉぃ

お大事にしてください^^;
ヘブ | 2008.12.21(日) 02:00 | URL | コメント編集

●どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
あやか | 2008.12.21(日) 05:34 | URL | コメント編集

杏コロさんが
あご怪我したって知ってかなり驚きました><

女の子は顔が命なので(←?
気を付けてくださいね!!お大事に‥

サークル大変そうですね
本番前ってなんかうまくいかないんですよね‥
(ゆえ高校の時ダンス部だったので)

うまくいくことを願ってます☆
Yue | 2008.12.21(日) 10:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
杏コロさんアゴ怪我したんですか???
大丈夫じゃないですよね…
早く治してくださいね(´・ω・`)
みかん | 2008.12.22(月) 00:47 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>「どうせまたこけたんでしょw」
>「酔っ払って信号機に体当たりでもした?」
ん~惜しいです!!
ある友達には「よそ見して電柱にでもぶっかったんでしょ??笑」が正解です★
↑ホントに言われましたょ…。。。笑

今年はサンタさんに「早く傷跡が治りますように…」とお願いしてみますゎ*笑
杏コロ | 2008.12.22(月) 07:27 | URL | コメント編集

●♪あやかさん

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます***

リンクなどの件はあやかさんの方のブログでコメントさせて頂きますね(*・ω・)
杏コロ | 2008.12.22(月) 07:30 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ホント成人式前に何やってんだか…***
前撮りもこれからなので…((汗

Yueさんの方こそ咳の方大丈夫ですかね??(´・ω・`)
お互い晴々と年を越したいものですね!!

サークルの方は無事終わりました~♪♪♪ありがとうございました(*・∀・○)v
高校にダンス部とかあったんですね~!!
なんだかカッコイイなぁ・・・・・・☆★☆
杏コロ | 2008.12.22(月) 07:34 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

お久しぶりです~☆
卒論の方はどうですかね??(´ωu)ノ
忙しいところわざわざありがとうございます~♪

アゴの方は傷跡が治ってくれればバッチリです☆
まぁ…それまでが長そうなんですが^^;
杏コロ | 2008.12.22(月) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/248-77742905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
