--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

ショッピング―♪

本日3度目の更新になります。。。(;´艸`)苦笑


【本日編パート2】
そしてアゴを負傷したままカッチンとデート
まずは札駅で抽選会やっててずっと抽選券ためてたのをカッチンと一緒にひいてきました
抽選は5回分

まずはアタシが2枚・・・どっちも「ハズレ」のティッシュ
一体あたしはどこまでツイてないんですか??(ノД`)・゜・。笑
まぁこういうのってなかなか当たらんもんよねと思ってたら…
カッチンがひいた3枚…1枚はハズレであとは200円と1000円分の商品券当たった
1000円分とかなかなか当たらないみたいょ??スゴーィ
んでもって今日はアタシのバイトの初給料日だったので
お昼はアタシのおごるってことになってたんだけど
回転寿司行きました――久しぶりのお寿司
んでそこで早速1200円分の商品券使って残りはあたしが支払い安くすんだにょ

そして次は今日のデートの目的場所へ…
実は今年のクリスマスは「一緒にペアリング買おう」って話してましてその予約に
んでどのリングにするかは決まったんだけど…
カッチンの指が思った以上に細い…

店員さん:こちらのリングは男性用が13号からしか取り扱ってないんですよ~

・・・・・・マジすかまさかのサイズがないパターン。。。笑
結局アタシとカッチンのサイズ…一緒っていうね。。。苦笑
まぁカッチンより指太いよりはまだいいよね??
ちょっとしたプライド…☆笑

ってことでカッチンの分は特注で発注してもらうことになったため
リングが来るのは年明けてからになりました***
他のリングでカッチンのサイズもあるリングとかもあったけど…
やっぱりデザインがお互い気に入ってたし妥協はしたくないので

無事リングも予約できたところで
アタシの負傷キズの手当てのためのマキロンと大きいバンソウコウ(みたいなの)を購入
―――600円の無駄遣い…

そしてクリスマスに一緒にグラタン作ろうってことで100均で耐熱皿買って
お酒飲む用にシャンパングラスとか欲しいねって言ってたんだけど…
可愛いグラスに一目惚れ…
どうせシャンパングラス買ってもめったに使うことないし!!ってことで却下して~
12191.jpg
ディズニ―のグラス買っちゃったメンコィ

そのあとはアタシんチでテレビ見て~(ハム太郎とキョロちゃんやってた笑)
カッチンは授業へバイバーイ


そんな感じで色々あった一日でした
長々とした記事でスイマセンでした
最後まで読んでくださった方…ありがとうございます


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだか、北海道あったかいみたいですね~。
杏コロさんの周りは特にww

カッチンさん指細いですね~。
自分でも13、4号かな?(たぶん…。
杏コロさんと同じサイズっていうのもすごいなぁw
時々交換してつけると面白いかもしれないですね~。
ペアリングウラヤマシイナァ~w

あと・・・アゴ大丈夫ですか…?汗
跡が残らなければいいですね。
最後に…  マキロン邪魔~~!!w



Hiro | 2008.12.20(土) 00:54 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

もうポカポカです(´∀`ハ)☆←冗談ですww

Hiroさんも13、4号ってことは男性では細い方ですよね~(*・∀・)☆
男の人って指の間接は太いけど指は細い人多いみたいですね***
ホント同じサイズなので「気分によって交換出来るね」って話してました。
リング届くのが楽しみです♪♪

アゴ…ホント跡残らないといいんですが・・・。
成人式の写真・・・このままじゃ撮れません!!(uω○;)苦笑
マキロンは~~~~鼻の穴全開防止用です☆(笑←
杏コロ | 2008.12.22(月) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/247-acbbd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
