--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

ついてないんょ。。。

一つ前の日記につづいて今日の分の日記です

【本日編】
今日の1講は冬休み中の課題が配られる日!!それこそ寝坊なんてしてられなぃ
前期の時は…うっかり寝坊をして30分遅れていったらすでに配布終わってたしね・・・
でも今回はしっかり起きれました杏コロだってやれば出来る子
カッチンも起こしてくれたんだけどね
起こした瞬間となりでスヤスヤ寝やがった…(・ε・`*) ...ンモォー

それで課題配布はホント授業開始~10分で終了
ホントこの先生時間には厳しいからね
しかも他の人がコピーして提出出来ないようにそれぞれ番号と先生の印鑑が押してあるの!!
・・・ホントヌカリないよね?
で、提出も年明けの授業の最初の10分間のみ…頑張って起きなきゃ!!!

それで今日はもう雪も溶けちゃったし自転車で登校
でその帰り道に事件発生

自転車でスイスイ走ってたらさ…
雪は積もってないんだけど路面がちょっと凍ってたみたいで(いわゆるブラックアイスバーン
カーブ曲がった瞬間”ツルッ”って滑りまして・・・
”ツルッ” ドテーーーーン!! って感じです…orz ←派手に転びました
手がつく前にあごがゴーンって…
そして負傷した杏コロ↓(withマキロンw)
12192.jpg

家帰ったらひざとあごから出血してました―――
タイツに大きな穴あいてたし…
なんと言ってもあごの傷…どうしよ結構傷大きいんよ…。
明後日はサークルのダンス披露会なのに―そして成人式前なのにぃ―
まぁ成人式には治ってると思うけど
でもどっちもすり傷程度だったので大ケガでなくて良かったです

まぁ…カッチンには「もぉ~ホントどこまでドジなのさー」って言われましたけど
皆さんも冬道での自転車にはお気をつけを…苦笑
まさか今年の初転びが雪の全くない道路とは…

んで…今日の出来事もうちょっと続きますので(次は恋愛ネタです汗)
次の日記で


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
19:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/246-f5957e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
