--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

ビックリ~~!!

久しぶりにこんな時間に更新しちゃいます

【昨日編】
昨日は8時には起きてみたものの…「ねむ~ぃ」ってなって1講登校拒否
最近木1(木曜の1講)は頑張って出席してたんだけどなぁ***(←ぇ?それが普通??
前日にゼミの発表準備がなかなか終わんなくて結局寝たの5時だしね

なーのーにー…ゼミの発表回ってこなかったってゆぅね。。。
3人しか発表しておりません―――
だって先生が発表さいちゅうにいろいろつっこむからさ…
1人の発表に20~30分かかる訳ですよ (´・ω・`)
残りの人(あと10数人おりますw)は年明けてからの持ち越しらしぃですょ
よかったよーな悪かったよーな。。。笑

放課後は今日こそサークルの自主練***
本番も近いのに全く踊り上達しまへん(ノд`@)未だに振り間違えちゃうし…
エロさ…全然出せてないな
しかも日曜本番なのにまだ最後まで振り入ってないって…どゆこと??
めさんこ不安―――


んでもて夜はカッチンが来たぁ~
こないだカッチンが「メジャー」(←野球の漫画(アニメでもやってます))の新巻を買って
アタシんチに忘れてったのであたしも読んでみたら…こりゃおもろい!!!
ってことで1~8巻を持ってきてもらいました
早速3巻まで見たけど…やばぃ泣けるよ鼻水ズルズル(笑

それでDSで一緒にマリカーやってたら
いきなり消防車のものすごいサイレン…
と思いきや家の近くでピタッと鳴りやんだょ…??
外見たら家の近くに消防車、パトカー、救急車など続々来てるし―!!!Σ(゜ρ゜)

さっそくカッチンと外に出てみたら…2件先ぐらいのアパートに消防隊がいっぱい!!
火事かと思ったけど火とか出てないし…(゜∀。)
それなのに消防車とか5、6台はいたんじゃないかな??
あたしの地元ならこれだけ消防車来ちゃったらもし同時に他のところで火事が起きたら
出動出来る消防車とかない気がする笑)やっぱ都会はすご~ぃ!!!
んでやじ馬も続々増えて…***
そのうちアパートの入口から煙出てきた―――!!!!!
でもそれくらいで多分ボヤ程度で済んだみたいです

でも家の近くだしちょっと怖かったよー
アタシも火の元には注意しようと思いました。。。


さて次は【本日編】の日記でぇす

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
18:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/245-0f171547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
