--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

ポカポカやん♪

今日は全休日***
予定では午前中に学校行ってサークルの自主練しよーと思ったのに
ベッドの上でゴロゴロ3度寝ぐらいしてたら11:30・・・
―――自主練中止~~~←コラコラw

んでお家でぐだぐだして3時からはバイト――
いつもバイトの人が使う部屋が今日は会議で使用できなくて・・・思うように仕事はかどらなかったにょん
そして今日は夜6時からバイトの会社の忘年会で
バイトの子は5時に撤収―――
ン?今日2時間しか働いてないやん(゜∀。)アリマ

でもってアタシはバイト入ったばっかだし忘年会は欠席
他の人達は忘年会会場へ~バイバイ。。。

お家帰ってきてから久しぶりにまともにご飯作ったょ
最近寒くてコタツから出る気すらなくてご飯とかかなり適当だったし
(↑でもインスタントとかコンビニ生活してた訳ではないょ??汗)
だって…お家の中でも息が白いとか・・・・・どゆこと??
気温一桁は確実だょね。。。苦笑

でも今日はとってもポカポカ日和路面の雪もすっかり溶けてしまいました
逆に12月なのに積雪ないとか・・・ありえなぃ~~
テレビでもここ十年ぐらい12月に積雪ゼロはなかったみたいょ??
暖冬―――ですかね??
嬉しいっちゃ嬉しいけど…「地球温暖化」という文字が頭の片隅でチラついちゃうにょ(´・ω・`)ヌン


これから洗濯して~
明日ゼミの発表があるから調べてまとめないと…でもこれで今年ゼミラスト!!
自分の興味ある上場企業の財務諸表を比べて発表するんだよね―
(こっちの方が儲かってる~とか
色々計算もしなきゃいけないから・・・めんどくちゃぃ
はてさて発表を放棄してズル休みする人は何人いるのでしょう~??


以上本日の杏コロでしたぁ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ベッドの上でゴロゴロ3度寝ぐらいしてたら11:30・・・
私と全く同じことをしてるとは・・・。
というか休みの日ってそうなっちゃいますよね~。x。
本当は色々とやりたいことがあったりするのに、ついつい・・・。

>だって…お家の中でも息が白いとか・・・・・どゆこと??
さすがは北海道・・・すごい寒そう。x。
私なら確実に冬眠入ってますよw
気がついたら家の中まで氷点下ってことがないことを願ってます。x。

ゼミ発表頑張ってください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.12.18(木) 00:53 | URL | コメント編集

ベッドの上で自主練ですよね、分かりますw
イメトレと気力回復ですねbうん、完璧www

>だって…お家の中でも息が白いとか・・・・・
案外、杏コロさんちだけだったりして…(`Д´(☆○=(・∀・#)ナニガイイタインジャボケー
その寒い冬を凌ぐために名古屋に来なさい、ゼミサボって(・∀・)
ヘブ | 2008.12.18(木) 02:35 | URL | コメント編集

●初米♪

こんにちは!hadesっていいます(^^)
コミュから来ました♪

最近寒いし~布団はあったかいし~
えぇ、やりますよ俺もwww

にしても・・・北海道は寒そうですね。。
ゼミも頑張ってください!!

また遊びにきますね♪
hades | 2008.12.18(木) 12:56 | URL | コメント編集

いや、昨日今日は本当に暖かかったですね。
ただ暖かすぎるってのも本当に地球崩壊の不安があったりして・・・


しかしまぁ、そろそろ雪景色を見るのが少しずつ憂鬱になってきたのでこれはこれでよかったかもw
Lino | 2008.12.19(金) 00:07 | URL | コメント編集

家の中でも息が白いなんて信じられないです!!
室内でも外にいるような格好が必要ですね・・・

絶対耐えられないです・・+.+

北海道の冬は常に雪!というイメージだったんですが,溶けてるときもあるんですね~
10年間そんな日が無かったのに突然ってことは,温暖化が迫ってきてるようで恐ろしいですね・・・
TNP | 2008.12.19(金) 02:57 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

アハッ★禍福さんも同じ行動しておりましたか~(*´∀`)ナカマナカマ♪
ホント起きた瞬間…寝ていた時間がもったいなくて毎回後悔してます。。。
でも――結局やめられない…↓↓苦笑

あたしもそろそろ冬眠に入ろうかな~***笑
普通のお家は暖房とかもしっかり完備されてるはずなんですけどね・・・。

>気がついたら家の中まで氷点下
寝る前に水道管の水抜きとかしてないのでそうなったら・・・
水道管凍結→修理費に数万円・・・(´Д`。)こわいこわい・・・。
杏コロ | 2008.12.19(金) 20:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そ、そうです!!ベッドの上で自主練ですよ~♪モチロン!!ヾ(;´▽`A``笑
まずは精神面から高めていかないと~☆(←

いや…リアルに9割ぐらいの家は室内で息白くならないと思いますね。。。笑
あたしんチ。。。ボロ家ですもん(゜U゜)))

ゼミ<名古屋・・・・うん。絶対この不等号は正しいですゎ♪笑
何か旅行会社でツアー企画してくれませんかね??笑
「杏コロと行く名古屋ツアー!!」みたいな(・∀・)ノサンカシャキョシュ←
杏コロ | 2008.12.19(金) 20:32 | URL | コメント編集

●♪hadesさん

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お布団仲間…発見!!!笑
やっぱやめられないですよね―!!!あの幸せ☆★☆

最近ちょっとポカポカしてたんですが・・・またずーっと雪らしいです(p_-)
ありがとうございます~***

またおヒマな時にいつでも遊びに来てください♪
アタシも遊びに行きますね(・∀・)

杏コロ | 2008.12.19(金) 20:39 | URL | コメント編集

●♪Linoさん

暖かいと思いきやまた週末からは雪みたいですね・・・(笑
今日の記事にも書きましたが・・・ブラックアイスバーンにはくれぐれもご注意を!!(*`・ω・´*)ゝ苦笑

>そろそろ雪景色を見るのが少しずつ憂鬱になってきた
おっ!!Linoさんももうすっかり北海道民ですね(*・∀・)笑
「あっ…雪だ❤」って瞬間は初雪の日ぐらいですね***
あとは「えぇ~また雪降ってるし(つд-。)」って…((苦笑
杏コロ | 2008.12.19(金) 21:03 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

室内で息が白いとか・・・学校の体育館とかなら分かりますけどね***
でも北海道の家がみんなそうではないですからね??(*・∀・)♪
いつでも北海道までバイク飛ばしてください★笑

>北海道の冬は常に雪!
いや…イメージどおりです!!(・ω・)
でもまた雪が降るみたいなので・・・「温暖化大丈夫かっ♪」なんて甘い考えをしております☆笑


杏コロ | 2008.12.19(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/244-4b9b0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
