--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

ダーツ対決☆

どもんちゃぃ☆

いやぁ~昨日はバイト先で社員さんに「明日早く来られる?」って言われたため1時間早く出勤
そういう時は帰りも1時間早く帰れるんだけど…
バイトの先輩の機嫌がよろしくなくて…
ちょうどこの時期から仕事が増えて忙しい→なのにバイト休む人が多すぎて人手が足りない
そのため…30分残業しましたょ

カッチンと約束してたのに…30分延ばしてもらいました

バイトでは最近ずっとPCに向かってて。。。(昨日はコピー機にずっと向かってたけど
テンキ―をピコピコやってます
そのうちテンキーの早打ちマスターを極められるんじゃないかと思うこの頃
実際バイトの先輩とか友達とか…メッチャはやい!!!!!!
アタシだって…やってやる~
今のところ0と1だけ早打ちできるもーん

そしてバイト終わってからカッチンとデート
あたしがお腹空いてたのでもんじゃ屋さんへ~(*・∀・)ノ゙
なんとカッチンもんじゃ初体験オォ!!
もちチーズやっぱうまぃ
それにおごってくれましたぁ***ゴチです


そのあとは自由空間へ~
2時間ビリヤードとダーツで遊んだよ
人生2度目のビリヤード***
前回はホントまともにまっすぐ打てなかったけど…カッチンの指導により前よりは上達した気する!!
2ゲームやって1回カッチンに勝ちましたイェイ

そして初のダーツ***
1ゲームで50円賭けて(←リーズナブルw)いざ勝負!!!
お互い交互に勝つので勝負にならん。。。笑
でも最終的にカッチンに100円分負けてて・・・
ラストゲームはアタシが勝ったらチャラで負けたら150円分何かおごることに
結果…アタシの勝利~~~~
結局プラマイ0で仲良く終了―――

本当に楽しくて2時間なんてあっとゆーまでした
自由空間=ネットかマンガ。
っていう方程式があたしの中で成り立ってたので世界変わった感じ!!(そんなに?w

*おまけ*
そして昨日とうって変わって…今日は朝から女の子DAY…
授業中ずっとお腹痛くてヤバかったッ。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、忙しいのに皆休むんだよね´_`;
もっとみんな頑張れー!ヽ(#`Д´)ノ

>自由空間=ネットかマンガ
それオタクの方程式じゃ?^^;
まぁ、うちの近くにないんで行ったことないッスけど
似たようなのならラウンドワンがあるし(・∀・)
ヘブ | 2008.12.17(水) 02:16 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

でもあたしもヘブさんと同じバイト先だったら。。。
「きっとヘブさんが出勤してくれるから・・・いっか♪」ってなっちゃいそうです(苦笑

そうそう・・・ちょっとオタクチックなイメージだったんですよ★笑
誰かと行くなら楽しいけど…あたしは一人では行けないなぁ~って(・∀・)ノ
ラウンドワンも楽しいですよね♪♪♪
最近行ってないけど…友達とはしゃぎたいこの頃***
杏コロ | 2008.12.17(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/243-9987c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
