--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

**赤い糸**by試写会

どもーン

今日は1講目が休講だったので授業は2講目からぁ~~
やっぱり授業は2講目ぐらいの時間から始まるのが理想的だよね!!
9時からなんて早すぎる
なんて大学生の醍醐味だけどさッ

さてさて
今日は映画「赤い糸」の試写会に行ってまいりました~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

会場には開映20分前ぐらいについたけど…すでに人がいぱぁーい
やっぱり女性客がほとんどでした9.8割ぐらぃ★
年齢層も学生からアラフォー(笑)世代など様々でしたょ
高校生カップルとかもいたけどほとんどは女友達でって人が多かったです*
アタシは映画を一人で見るとか初体験だったんだけど、、、
もちろん一人で見に来てる人も普通にいました~(´∀`)ヨカタ

んでアタシの後ろの席に友達2人できてる学生らしき人が座ってたんだけど…
映画始まる前に会話とか色々聞こえてきてて…

学生A:てかさ、1人で来る人とかすごくない??
     どういう気持ちで来てるんだろ~。1人で来るとか無理じゃない??
     ウチ絶対無理なんだけど~
学生B:うん~そうだね~。でも1人で来てる人も結構いるんじゃない??


・・・・・1人で来ててスイマセンね――
どんな気持ちって??ただ単に映画見たいから来てるんです―
↑思いっきり心の中で言い争ってました

むしろ1人で来たっていいじゃないか
実際映画って見始めたら結構1人の世界に入る訳だしね
しかも試写会なわけだから無料だし★☆★


そして「赤い糸」見てきましたよ~
やっぱりドラマと映画が同じキャストって大事な気がします
ちょっぴり泣いちゃいました
でもアタシは原作を読んでいるので約2時間という限られた中で
原作を詰め込むにはやっぱり限界があって…。。。
物足りないな~とかホントはここは原作でもっと深い話なのに!!
とか思うことはありましたね
んでもって…ラストの終わり方がね・・・謎でした
ドラマの方も全部見終わったらスッキリするのかなぁ~??

でも原作を読んでない人はゼヒ原作を読む前にドラマや映画を見てもらいたいですね
きっと泣けると思います


また面白そうな映画があったら試写会応募してみよ~っと

*おまけ*
今日の回の「流星の絆」メッチャ面白かったぁ―
来週いよいよ最終回!!!犯人はいったい…誰でしょぅ??
メッチャ楽しみだなっ(*・∀゜)v


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:55  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤い糸の試写会うらやましいです^^

あれ?公開っていつからでしたっけ!?
この前やっていたドラマはまだ見てないんですけど
しっかり録画してあります☆
ドラマ→映画→ドラマで完結するんですよねえ!?
最後のドラマっていつ頃やるんでしたっけ?
質問ぜめですみません‥自分で調べろって感じですが 笑

ゆえは一人映画全然平気な人なので
その学生の会話が変な感じでーす!!
Yue | 2008.12.13(土) 00:22 | URL | コメント編集

…ん~。ごめんなさい、1人では…いかない…かも~?(どっちだっ!
カラオケは1人でバリバリ行くのにね~ww
>実際映画って見始めたら結構1人の世界に入る訳だしね
それは同感です、うん^^;

…で、杏コロさんとカラオケっていつ行くんでしたっけ?
ヘブ | 2008.12.13(土) 00:43 | URL | コメント編集

映画を一人で見るなんてしょっちゅうです??
だって友達と趣味合わないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

洋画のアクションとか世界が滅びる系が好きなんで(;´▽`A``
だいたいソウ見たい!なんて女の子はめったにいない・・・
カルラ | 2008.12.13(土) 12:11 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

赤い糸の映画公開は12月20日~です❤
そうですね~*映画はドラマの中盤部分にあたる感じでした♪♪♪
確かドラマの後半(映画のその後)は9話~11話ぐらいじゃなかったかな??

ぜひ機会があれば映画の方も見てみてくださいッ(*・∀・)☆
やっぱりドラマの前半部分が終わったぐらい映画を見るのがベストかもしれませんね♪

1人映画・・・お金があったらやってみたいんですけどね~***
当分は1人で行くのは試写会ぐらいかもしれません★笑
杏コロ | 2008.12.14(日) 00:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんは1人カラオケ出来る人なんですね~♪すごーぃッ★
あたしも部屋入ってからは1人で歌ってるのは平気かも!!
でも…受付とかはさすがに1人では勇気ないです↓↓

映画に夢中になってるかポップコーンに夢中になってるかのどっちかですね♪笑

んじゃ31日~1月1日にかけて年越しカラオケしましょか☆笑
杏コロ | 2008.12.14(日) 00:31 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

やっぱりどうせ映画館でみるなら自分が好きなのを見たいですしね♪
あたしは洋画か邦画と言われたら邦画で…アクションはそんなに見ないので
カルラさんとはまた別分野かもしれませんね(・ω・)笑

ソウ見たことあるんですか??
あれ怖いっていいますよね…!!アタシは見たことないんですが***
杏コロ | 2008.12.14(日) 00:35 | URL | コメント編集

カラオケは、僕のストレス発散場所でもありますので^^;
そこに人を巻き込むわけにもいかないのでね、ヒトカラの常連客ですよwww

いやいや、例年通りなら地元の友達と年越しカラオケやってるんで(>人<)
…あ、杏コロさんも参加します?(ワラ
ヘブ | 2008.12.14(日) 02:02 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

でも歌うことでストレス発散できますよね!!
その気持ち分かります(*゜∀゜)v
ヘブさんは普段何歌うんですかね~??

年越しカラオケ…すでにやってましたか★
んじゃゲストに杏コロなんてどーです??(←イラネ(゜Д゜)w)
杏コロ | 2008.12.17(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/240-e24e631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
