--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

マイブーム♪

今日は豆乳朝・昼・晩と1日3飲してしまいましたぁ―
いいかげん豆乳ネタうざいって・・・?笑

すっかりはまってしまぃましたょ
牛乳は相変わらず嫌いだけどね―
ココアとかにするならOKだけど・・・ノーマルはパス

だから給食とかの時は一番最初に牛乳一気飲みしてました
牛乳は味わってはいけません
そしてそのあとから幸せな給食TIMEが始まるのです━(つ∀`*)


まぁ―それはいいとして
もう1つのマイブームは洗濯したての服の匂いをかぐコト
(え?あやしくないよ??b´ェ`*)笑)

洗濯洗剤の匂い大好きなんだょねー
とくに「ボールド」笑(なんてったった柔軟剤入り

洗剤買う時は迷わずボールドを購入
あの匂いかぐと幸せな気分になってしまいます

あの匂いの香水があればいいのに――


香水といえば・・・
あたしは「ラブリースウィートシックスティーン」がお気に入りかな

w_01.jpg


フルーティーフローラル系好き
値段が手ごろだけど・・・バカにしちゃいけない
すぐ香りとんじゃうのが残念だけど

甘すぎずキツすぎずなトコが好き~(*´з`*)ノ
シックスティーンは年齢的に通り越してますけど

「エンジェルハート」も好きで愛用してたけど・・・
周りにも結構使ってる人多くて・・・匂いかぎすぎて具合悪くなったのでチョット休憩中


匂いといえば
index_pink01.jpg


あたしが今使ってるシャンプーです
ハーバルエッセンスのピンク―――(♡´∀`♡)
これも好き~

「ツバキ」の匂いも好きなんだけどね~
前使ってたんだけどあたしは髪質が細いため美容師サンに「変えたほうがいいよ~」って言われました

でもやっぱたまに使っちゃいます


なんか匂い話になっちゃったww
まっいっか


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/24-905ea7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
