--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

ブログ書くのに1時間かかった!!笑

なんか最近更新日時と現在日時がかみ合ってないことが
多い気がする杏コロです
本日は10日分の日記―

そして・・・またまた恋愛ネタ。。。(ごめんなさぃw)

ちなみに長文です

12月10日(水)
今日は華のウェンズデーーーィ全休日
といっても朝から学校へ~
朝から2時ぐらいまでサークル仲間と自主練しましたょー
本番まであと1週間ちょぃ!!!!リアルにやばーぃ
その間にカッチンからメール来てた―(・∀・)

要件は「DS貸して欲しい」とのコト

んで夕方にカッチン来たぁ
しかもシュークリームのお土産付きワァーィ!!
そして今年のクリスマスはお店で色々注文してアタシんチでお祝いしよう!!
ってことでケンタッキーと不二家のケーキを予約してきてくれました***
んで予約特典のペコちゃんのお皿もくれましたメンコィのん

んで彼はさっそくDSタイム!!
自分のとアタシのを取り出して何をするのかと思えば…「ポケモン」
なんだか交換をするのにDS2台必要だったみたいです
そして彼は「2講は授業出る」って言ってたのに…
「うわぁ~学校行くの面倒くさくなってきたぁー」って***笑

「んじゃ行かなければいーぢゃん
アタシの悪魔のささやき(・∀゜)ノ

結局彼はオサボリ――

あたしもいつもは「行かなきゃダメだってば~*笑」とか言ってるのに…
今日は悪い子モードごめんね。。。
でもカッチンは人の意見に流されやすい訳じゃないのは知ってるから言ったんだけどね☆

んでもって…お腹がすいたのでビックリドンキーへ
カッチンが給料日ってことで奢ってもらっちゃいましたありがとう
そしたら…お店にマフラー忘れた――
気付いたのお店の閉店時間すぎてるし…もぅ諦めました。。。
高いマフラ―買ってなくて良かったゎ(笑

そしてドンキホーテとかぶらぶらして~
カッチンが再び「家帰るの面倒くさくなってきたぁー」って…***笑
もちろん「んぢゃ帰らなきゃいいじゃん笑」
――悪魔のささやきつき(・∀゜)ノ

とかいって結局いつもはこう言っといて彼帰っちゃうんだけどね~。
今日は珍しく緊急宿泊決定!!

んで2人でゲオ行って中古の「マリオカート」のDSソフトを購入キラーン
お家帰って早速一緒にダウンロードプレイ
みごとカッチンに勝ちました

んで深夜はアタシはDVD鑑賞会
未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~を見ました!!
ん~期待しすぎたのかちょっとありきたりな感じでした…苦笑
でもやっぱり竹財さんかっこぃ
ブレーキランプちゃんと5回点滅させてたよ
ちなみにその間カッチンはひたすら「ポケモン」やってました

そんな感じの水曜日。笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日、杏コロさんに新しい属性「悪魔」が追加されましたw
カッチンのフリーマンっぷり羨ましい…(ノД`)
な~んで、僕にはこんな時間がないんだろうなぁ…(-_-メ)ネェ、テンチョウ?
給料日…昔はこまめにサイフや通帳をチェックしてたのに、最近はめっきりorz
杏コロさんはこんなのになっちゃダメですよぉ~?^^;
ヘブ | 2008.12.11(木) 23:50 | URL | コメント編集

うちも更新時間はかみ合って無いです
のくせに『今日』とかって言うんでww

うちも・・・
結構悪魔のささやきしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ポケモンってたまにやりたくなるんですよね(*´∇`*)
カルラ | 2008.12.12(金) 02:42 | URL | コメント編集

マジ楽しそうですね~☆
羨ましいです!!
もう,完全な自由人ですね(笑)
てか,マフラーお店に行ったら大事にとってくれてると思いますよ☆
TNP | 2008.12.12(金) 12:29 | URL | コメント編集

あ、今回は鍵忘れたんじゃないんだ( *´艸`)クスッ♪
クリスマス楽しそうだね~v
ケンタッキーもいいな~☆ 不二家のケーキもいいな~★
私もそこにまぜて~(つω・*)(オジャマムシw

ウチの彼は一時期レイトンにはまって私のDSで遊んでましたね~(笑)
彼もDS買えばいいのになぁ。
そしたら杏コロさん達みたく一緒に遊べるのになー(*´ー`)
こころ | 2008.12.12(金) 16:29 | URL | コメント編集

ブログ書くの時間かかりますよね!!
Yueなんて杏コロさんのと比べて内容薄いのに‥

DSうらやましいです(´∇`)
写メ見ましたが色もめちゃきれいですね☆

杏コロさんの悪魔のささやき
面白かったです 笑
Yue | 2008.12.12(金) 21:09 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

本当に新しい属性「悪魔」を削除してもよろしいですか??
―――YES★
削除されました。 (´∀`)bコレデヨシ笑


もうコメダに住み込みとかどうですか??苦笑
いや♪あたしは給料入るとすぐにどれくらい入ったか見る方なのできっと大丈夫です★
今月やっと初給料↑↑…金額は期待できませんが。。。
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:39 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

あたしも日付違うのに「今日」発言しまくってます☆笑
午前3時ぐらいまでは前日の日付でも更新出来るようになったらなぁ~♪

>結構悪魔のささやきしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
おぉ!!カルラさんもですかぁ―♪
このささやき―――味をしめてしまいそうです(・∀・)笑

ポケモンって楽しいですか~??♪♪
アタシはあんまり興味なくて彼に「ソフト貸そうか?」って言われて即拒否しました…笑
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:45 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホント自由人ですよね~***
これが長所で短所でもある気がしますが・・・(笑

多分お店で管理してくれていますよね~♪
取りに行こうかと思うのですが・・・道覚えてないんですよ…(笑
ここでまさかの方向音痴爆発です↓↓


杏コロ | 2008.12.13(土) 00:51 | URL | コメント編集

●♪こころさん

アタシが忘れもの=鍵!!っていうイメージがついてしまったようで…(´∀`;)笑
大丈夫です!!鍵は無事です!!アハッ♪

こころさんもぜひとも来てくださいな~(*・∀・)ノ゙ 。+・*♪←笑
…ってこころさんの彼氏さんににらまれちゃいますね❤笑


彼氏さんもレイトン教授にハマってたんですか―♪
さすが彼氏さん分かってますね~(´∀`)b☆
アタシの彼はレイトン教授には見向きもしてくれません(苦笑

今年のクリスマスプレゼントは彼氏さんにDSとかどうです??笑
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:57 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

いつもは30分ぐらいで書いてるんですが
それでもブログ書いてる時って時間経つの早いですよね!!!

アタシのブログは長いくせにくだらないことしか書いてないですからね↓↓
Yueさんみたいにまとまった日記を書けたらなぁ~.。o○

あたしもこの色気に入ってるんですよ~♪
DSiとも迷ったんですが・・・やっぱLiteにして良かったです(・∀・)❤

悪魔のささやき~*
予想以上に効果あっってビックリです!!笑
杏コロ | 2008.12.13(土) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/238-417b6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
