--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

あっとゆーまのONEDAY♪

もう0時過ぎちゃったやんけ~***
ってことで8日&9日分のダイァリです

12月8日(月)
今日は授業が2講オンリー
2講の授業行ったら…友達だれ~もいない(゜Д゜)))
ムシロ出席率低~い感じで…。。。
というわけで自分の分と友達複数名の出席をつけて授業開始10分後自己退出
今日の授業終了です~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オツカレサマデース 笑

んでもって久々のバイト~
今日カッチンが泊まりに来る予定で、お家で夜ご飯作って待っててくれるとのコト
・・・なのにこういう日に限って仕事が終わらなくて30分残業でち。
3時間半ずーっとPCとにらめっこし1時間は文書を折ったりする折り紙作業***
最近疲れるとすぐ頭痛くなるんだよね

でもね・・・家に帰ったら
電気がついてるお部屋が暖かい夕食の準備ができてる
「おかえり~」って言ってくれる人がいる
――男の人が仕事から帰ってきたときってこんな気持ちになるのかなぁ~
ホント幸せな気分です
ご飯は「親子丼」作ってくれてました卵がふっくらで美味しかったぁ

12月9日(火)
朝はカッチンに起こされて起床
今日のカッチンのズボンがサロペットの肩紐を垂らしてる感じで***
駅まで歩いてる途中にアタシがそこをつかんで「カッチン犬みたい♪」
という訳で「ポチ」と名づけてあげました

そして札駅行って…ちょっと下見をして
お昼はお好み焼き屋さんへ―☆★☆(3講目オサボリ笑)
んでアタシんチに帰宅その後あたしは4、5講の授業へ出発
カッチンはアタシんチで夜の授業まで待機―
ってことでここでバイバーィ。。。

んでもって夜からは初のゼミコンでしたぁ~(・∀・)b
4月からの仲なのにいまさら再度「自己紹介」しましたよ??
どんだけ交流ないゼミなの!!!笑
んでもって先生の話は長いし―――日本の経済の話にまでなっちゃったよ…
授業中じゃないんだから困。

お酒は控えめにしたけどフードがいっぱいあってかな~り満腹でした
んで向いの席がゼミでも感じの良さそうな男の子で
お互い地元も田舎ってことで共感しあったし
色々と話しかけてくれて楽しかったぁ―――

んでいちお2次会はカラオケって流れになって~***
「杏コロさんは行く??」ってメッチャ聞かれたので行く流れで
でもそのさっきの男の子は帰っちゃって…ちょっと残念
カラオケはちょっと盛り上がりにかけたけど…ドンマィ

このゼミコンで仲良くなれたのかはさておき・・・苦笑
まぁ何人かと話せてよかったです



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:52  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>カラオケはちょっと盛り上がりにかけたけど…ドンマィ
だからなんで僕を呼んでくれないのか
僕がいればきっと…!………みんな引くでしょうね、きっとwww
僕もゼミコンやりたいッス!(><)ノ
…その前に、いつになったらゼミをやるんだろう?^^;
ヘブ | 2008.12.10(水) 02:09 | URL | コメント編集

家に帰って「お帰り」って言われてご飯が出てくるのは今は当たり前なんだけど
やっぱり感謝しないといけないんだなぁ
おばあちゃん(TдT) アリガトウ
カルラ | 2008.12.11(木) 02:00 | URL | コメント編集

家に帰ったら迎えてくれる人がいるって最高ですよね☆
今となっては真っ暗闇の部屋に帰るだけですが、実家の頃が懐かしいなあって思いますo(^-^)o
つまり、杏コロさんが羨ましいってことです(笑)

ゼミコン楽しそうで良かったですね!
でも今ごろ自己紹介とは普段は一体…(笑)
TNP | 2008.12.11(木) 02:37 | URL | コメント編集

わーうらやましいです´ω`
親子丼…
てか料理が出来る彼が素敵です♡笑

あ、今更ですがリンク貼らせてもらいました!
もしよかったら相互リンクしてください★
まほやん | 2008.12.11(木) 13:36 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あぁ~!!ヘブさん呼ぶの忘れてましたぁ!!!笑
男子2名が盛り上げようと頑張ってましたけどね~(つ∀`)))
【マキシマム ザ ホルモン】とか歌って♪笑
あそこまで微妙な空気漂うカラオケとか初めてですゎ^^;

ゼミやりましょ♪ゼミコンに参加するために!!!笑
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:12 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

あたしも実家にいた頃とかはそれが当たり前って感覚でしたょ*
やっぱり体験してみて初めて気づくことって色々ありますね♪
カルラさんの家はおばあちゃんがご飯を作ってくれるんですかね?(´∀`)☆
ぜひともたまには感謝してみてください♪♪♪
きっとご飯もさらに美味しく感じると思います☆
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:15 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

でもあたしも大半は真っ暗なお部屋に帰宅です(笑
やっぱり実家の頃が懐かしく感じますよね☆★☆
1人暮らし始めた頃は癖で誰もいないのに「ただいま~」って言ってました(笑

>普段のゼミ
授業中はホントどんよりした空気でシーンとしてます・・・(苦笑
ゼミの教室入ってもみんな「こんにちは~」とか何もないんですょ↓↓
まぁみんな何人かずつ仲良くしてるみたいですけど***

>自己紹介
肝心のゼミ長が全く名前覚えてくれません!!笑
9ヶ月ぐらい一緒にいるのに。。。
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:26 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

料理作ってくれるのは嬉しいですねぇ―☆
小学生の頃から作ってたみたいなのでホント料理上手いです♪
それに比べアタシは一人暮らししてからやっと作りだしたので・・・
人に作ってあげるっていうレベルにまで達してません(><;)


リンクありがとうござます~❤
あたしももちろんリンクさせて頂きますね(*・∀・)
これからも宜しくお願いします♪♪♪
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:31 | URL | コメント編集

ゼミはまだなんですよっ^^;
3年からやるのかな?知らんけど…www

ホルモンは歌えますけど、得意ってわけじゃないですよ?
むしろ難しいんですけど、歌えたときが気持ちいいんですよ♪
次は呼んでくださいね!
ヘブ | 2008.12.13(土) 00:39 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんのところはゼミが履修できるの遅いんですね~***

ホルモン歌えるんですか~***
男子達が「喉潰れる~!!」って言っておりました(笑
確かに難しそうですよね…口回らなそう。。。

あのゼミコンが最初で最後のような気がする杏コロさん。。。笑
またやりたいね!!って思えるゼミコンにはほど遠いような…↓↓
杏コロ | 2008.12.13(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/237-f899ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
