--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月07日(日)

朝からピンポーン。

今日はサークルの総会もあってバイト休み―
ってことで布団にもぐってグダグダしてたら…

ピンポーン」
お家の呼び鈴が鳴りました***
時計見たら…まだ9:00すぎやんけぇ~

「宅急便でーす

―――おや??
寝起きのままの姿でドアオープン恥ずかしや・・・。笑

12072.jpg
ジャーン
DS Lite メタリックロゼ色届きましたぁ~~~
念願のDSゲット
まだソフトはないんだけどね。。。(明日には来るかしら
早くやりたくてうずうず…

んで朝ごはん食べてたら…
うん。。。家の中なのに息が白いんですけど
常にコート来てました寒くてご飯も食べてるうちにすぐ冷めます・・・。

そして洗濯を始めたら~

ピンポーン」
「宅配便です~
ホヘッ??(゜∀。)他に何も注文した覚えないじょ??

12073.jpg
モラためで応募してた発芽米当たったみたいです~
初めて当たったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ちょうどお米もなくなってきたし…白米と混ぜ合わせて炊き込もうっと♪

無料で商品が試せるサイト…モラため
あたしもこころさんのブログから知ったんですけどオススメです
また色々応募しなきゃッ~!!



何だか長くなりそうなので・・・追記にいきま~す

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

そして午後からはサークルの総会
外は…
昨日の夜から降って半日でこんなに積もりました…
12071.jpg
あぁ~~また自転車のれなくなるやーん
手袋忘れたっけ…手の感覚がマヒしました

んでもって総会終了後は友達んチで4人で鍋パーティー
サークルの活動のDVD鑑賞しながらダシはカレー味を初体験
やばーぃうまいんですけど!!!
うどんにもメッチャ合う!!!
そしてシメはご飯を入れてリゾット風にしっかり完食いたしました(・∀・)b
やっぱ寒い日は鍋が一番



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DSいいな~!!
ボクもほしいんですけど,なかなか踏み出せません..

てか最近いろいろ当選してません!?なんて強運の持ち主なんだ・・・(笑)
その運分けて欲しいですよ(´∀`)

てか,さすが北海道!雪の量が半端ない!
まだ,昨日ちらついてたのを見たぐらいですからね~(笑)
TNP | 2008.12.08(月) 00:49 | URL | コメント編集

なるほど、9時くらいに杏コロさん宅に行けば、寝起きの姿のままで迎えてくれるのですね?ψ(`Ⅲ´)ψグヘヘ
DSついにきましたね!オススメはクロノトリガーです!(ぉぃ
別にシロノトリガーでもいいんですが、それならコメダのシロノワールのほうが…あれ?何の話でしったっけ?(゜∀。)

や、すごい雪ですね^^;さすが北海道や…
雪の上で当然のようにコケたんですよね?
そのコケた跡の写真はないんですか?
ヘブ | 2008.12.08(月) 01:12 | URL | コメント編集

DS買ったんですかー!
ソフトは何をj購入したのか気になりますね・・・^^

メタリックロゼ綺麗で良いですよね!
男性でも使える思い私もその色を購入しました^^;


それにしても雪が凄いですね・・・
今年は振るのかが危ぶまれます…
フルムーン | 2008.12.09(火) 00:42 | URL | コメント編集

おおぉ(ノ´▽`)ノ♪
杏コロさんにも来ましたか!
仲間内で結構当たりまくってますね~(○´▽`)
当たると俄然やる気が増すでしょ(笑)
これからもいっぱい応募してどんどん当てていきましょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

DSゲット出来たんだねv
私はずいぶん前に買ったピクロスに最近はまってるよ~('▽')
杏コロさんはソフト、何買ったのかな??

てか…雪~(*'▽'*)わぁ♪
ずっこけないように気をつけてねw
こころ | 2008.12.09(火) 21:13 | URL | コメント編集

DS激うらやますぃ~!!!
ヴィヴィはテレビゲーム一個も持ってないんです・・・泣

てゆうか、最近のgadjetsってお洒落ですね~。iPodの時も思ったけど。
メタリックロゼって色、超素敵!!
こうゆう色のコスメ欲しいです♪アイシャドーやネイルによさそうw
ヴィヴィアーニ | 2008.12.09(火) 21:39 | URL | コメント編集

DS!!!!
カッコいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
でもうちは黒が好きなんで普通にブラックです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
パソコンも黒、服も黒、手帳も黒、かばんも携帯も黒、腹も黒いかなぁ??
カルラ | 2008.12.09(火) 22:22 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたしも去年からず~っとiPod、デジカメ、DSが欲しくて
バイト代でiPodとデジカメは手に入ったんですが・・・やっとDSも揃いましたぁ♪♪♪

>なんて強運の持ち主なんだ・・・(笑)
これで運を使い果たしちゃって肝心なトコで報われなくなりそうで怖いです(゜゜;)笑

でも数日後また路面も溶けて雪なくなっちゃいましたが・・・
寒いことには変わりない北海道からの風景でした。。。笑
杏コロ | 2008.12.11(木) 12:04 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

寝起き姿でお迎え…は運よくですね***
たいていは呼び鈴鳴っても気づかないで爆睡だろうなぁ。。。(笑

クロノトリガー…レイトン教授の次ぐらいに人気みたいですね!!
シロノワール…♪♪♪ぜひともごちそうしてください☆笑

今年はコケないですもん!!そんな写真存在しないですもん!!アハハ

それと…ヘブさん大丈夫ですか??
なんだかヘブさんのブログに入れなくなってしまったし…。
まさかやめちゃうとかないですよね??(((汗

杏コロ | 2008.12.11(木) 12:11 | URL | コメント編集

●♪フルムーンさん

DS買っちゃいましたぁ~♪♪
ソフトは「レイトン教授と不思議な町」(←1作目w)を中古で購入しました*
アクションっていうか戦闘系のゲームはあんまり好きじゃないんですよ↓↓
平和主義!!♪←ん?

フルムーンさんも同じ色ですかぁ~(*・∀・)
この色いいですよね―!!
もう一つのピンクとも迷ったんですがこっちの方が大人っぽいし
飽きがこない色な感じがして気に入ってます♪♪

フルムーンさんの地域は雪があまり降らないんですかね??
やっぱ雪はパラパラ降る程度がかわいいですよ***
降りすぎると…憎たらしい(笑
杏コロ | 2008.12.11(木) 12:16 | URL | コメント編集

●♪こころさん

こころさんもメッチャ当たってますよね~♪
おめでとうございます☆★☆
ホント当たるとさらに火がついちゃいます~(´ω`)b笑
はぁ~ぃ*いっぱぃ当てちゃいましょう!!

やっとゲットできましたぁ~♪♪♪笑
ピクロスってどんなゲームですかね??今面白いソフト探し中です★
とりあえずレイトン教授の1作目にただいまとりかかっております(*・∀・)笑
DS楽しい!!

皆さんご心配ありがとうございます~(アハッ
雪道歩いて20年目…*大丈夫なはずです!!笑
杏コロ | 2008.12.11(木) 13:38 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

アタシも今までスーファミしかゲーム機がないお家で育ちました★笑
でもDSは遊ぶだけじゃなくて〇〇トレシリーズとかで学べたり料理作れたり、
顔がスリムになったり(笑)…色んな使い道がありますしね♪
持ってると便利な気がします!!

>こうゆう色のコスメ欲しいです♪アイシャドーやネイルによさそうw
この色からコスメやネイルをイメージするヴィヴィアーニさん***
さすがオシャレさんですねッ~♪
たしかにこの色のアイシャドーとか・・・かわぃぃだろうなぁ~((´∀`)☆
杏コロ | 2008.12.11(木) 13:44 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

黒って何でも合いますよね~♪そして大人っぽい!!
黒の手帳とかかっこよくないですか??(・∀・)b
デキル女って感じが!!!!!!

あたしも服は黒系も多いです~***
黒・白・グレーあたりは合わせやすくて失敗しない色かなぁ~って♪
よく買いこんでます☆
杏コロ | 2008.12.11(木) 13:49 | URL | コメント編集

>そんな写真存在しないですもん!!アハハ
これは写真は存在しなくても、そういう事実があったと受け取っていいんですね?
いや、まさか…ねぇ?カシャカシャ(シャッター音

>ブログ
ちょっと前に告知したはずなんですが?(゜∀。)
みんな、追記なんて見てないのね~(ノД`)ヨヨヨ
ヘブ | 2008.12.11(木) 23:33 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ダメです!!受け取っちゃダメです!!
まだコケてませーん♪
…ぁ…「まだ」っていったら何かいつかはコケるみたいな言い方ww


告知してたんですか!?!?
・・・・ごめんなさぃ(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)
その記事読んでなかったみたいです↓↓
いきなり入れなくなったのでビックリしました…。
杏コロ | 2008.12.13(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/236-bdf401d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
