--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

赤い糸。。。

ドモン~

なんか最近気づいたら23時半…!!やばっ。ブログ更新してなぁ~い
みたいなコトが多いんですよね
家に帰って来てから0時までの時間がものすごく短く感じます***
これも「師走」のせい??(゜∀。)

サークルある日は帰ってきたら9時半だし…
バイトの日は8時半~9時ぐらいには帰ってきてるのになぁ


そして今日は2講目からだからのんびり~と思いきや
起きたら授業開始1時間前なもんで…そそくさとご飯食べてケータイをパカしたら
友達から「今日の授業休講メール」。。。
うわぁ~アタシ行く気満々だったし
危ない危ない…
別の友達にもしたらまさにちょうど家出るとこだったみたいで!!!
嬉しいような悲しいような~って感じだったみたいです

3講~の公務員講座まで2時間あるし…ゆっくりできると思いきや。。。
またウトウトしちゃって気づいたらやっぱり授業開始1時間前。。。
学習能力がない杏コロさん***

そして今日の講習は今までの復習みたいな感じで一般知能の確認答練をやりました
全く勉強しないで臨んでしまったぁ~
結果15点満点中6点…ケアレスミスで2点落としたぁ
でも簡単めの問題を先生が選んだみたいだからね~先は遠し。。。
冬休み中頑張って勉強しよっ…


んでお家帰ってきたら~~~
ジャーン
1206.jpg
映画「赤い糸」の無料試写会当たってたぁぁぁ
前に応募してたんだけど郵便受けにハガキきててビックリワァーイ
でも。。。これハガキ一枚につき一名様だからね…一人で見に行ってきます
ちょぃと寂しい気も。。。
でも前にも試写会行った時に一人で来てた人もたくさんいたし…
映画に集中しちゃうし…余裕でしょ

この話はケータイ小説なんですけど…本も3冊でてますよね
それくらいの長編をアタシはPCでいっきに一日で読んで号泣
どんだけ暇人??とか言わないでねッ

カッチンと映画見に行こうねとか言ってたけど…ゴメンヨ
でも前も「花男見に行こう~」とか言ってたのに結局見なかったし…。。。
今回もきっと流れるであろう(・∀・)

今日からドラマの方もスタートだよねもちろん見ます


そして・・・簿記検定3級――――
合格してましたぁ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
ヨカタヨカタ―(・∀・)応援して下さった皆様ありがとうございました
来年は2級取得目指して頑張ります
でも…合格証書取りに行かなきゃいけないー
自宅まで送付してほしいゎ(←オーチャク娘。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>学習能力がない杏コロさん
それは違います!正しくは学習する気がない杏コロさん(ぉぃ
いやいや、それでこそ杏コロさんなんです!もはや武器ですよね♪(何

>合格してましたぁ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
オメデトウゴザイマス(・Д・)ペッ
いやいや、おめでとう御座いま~す♪ヽ(´∀`*)ノ
コレで僕も、心置きなく簿記3級を合格できますw←
…ん?簿記の勉強してないけど、大丈夫か自分!?orz
ヘブ | 2008.12.07(日) 02:27 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

簿記の試験、合格おめでとうございます!!
凄い頑張って勉強なさってましたものね~
いやぁ、自分のことのように嬉しいデス(何様)
ヴィヴィも杏コロさん見習って頑張らないと^^
ヴィヴィアーニ | 2008.12.07(日) 11:52 | URL | コメント編集

昨日の赤い糸見ました☆
続きが気になっちゃって・・・
無料試写会羨ましいんですけど!!(;´д`)ゞ

簿記検定おめでとうございます!!☆
勉強頑張ってましたもんね(´∀`)
俺も資格ほし~~~~(笑)
TNP | 2008.12.07(日) 19:12 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>もはや武器ですよね♪
…こんな弱っちぃ武器で大丈夫でしょうか??(゜Д゜))笑
武器にもならんならん**笑

ありがとうございま~す★
次はヘブさんの番ですね(・ω・)
あたしも勉強始めたの検定の1ヶ月前ですから・・・(笑
ヘブさんならきっと大丈夫でしょ~う♪♪
杏コロ | 2008.12.08(月) 00:44 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

ありがとうございま~す(・ω・)ノ♪
いやいや…あたしもヴィヴィアーニさんみたいに
女の子磨きが出来るように頑張りたいですょ★☆★
杏コロ | 2008.12.08(月) 00:46 | URL | コメント編集

●♪TNP

TNPさんも見ましたか~(*・∀゜*)♪
エヘヘッ★ドラマと映画はどのように違うんですかね~??
一足お先に試写会行ってきますッ(人´∀`)♪

ありがとうございます~***
やっぱり資格を取得するって自分の励みにもなりますよね!!
杏コロ | 2008.12.08(月) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/235-c0fd7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
