--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

+バトン

昨日の夜ホントはお茶碗洗ってゼミのミニレポート作成するつもりだったのに…
気がついたらコタツでぬくぬく寝てしまいまして
あーぁ…(´・д・`)やってもぉーた

本日ゼミなのに…。しかも今回分のレポート提出+2回分レポート溜まってるのですコラコラ
とりあえず1講の授業に遅刻せずに出席し(オォw)
2講は空講なのでお家でもくもくとレポート作成して(3講の授業中にも及ぶ
…何とか今回分だけ提出しました

そしてやっとこさ来週にゼミコンが開かれるみたいです(●´艸`)
てか!!ゼミコンの「コン」っててっきりコンパの略だと思ってたのってアタシだけ??
先生がボードに「「ゼミ懇」」って書いて・・・((( ゚Д゚)
懇談会??もしや懇親会??の略なのですかね??
まぁ…ゼミ内でコンパっておかしいかッアハハ

今日は放課後は久々に何もない日~
いつもバイトだし。。。バイトがない日はサークルだし。。。
サークルも自主練しなきゃヤバいヤバぃ
あたし下手くそすぎるぅ~

でもとりあえず今日は自主練も放棄(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
友達と学食にちょうどたい焼き屋さんが来ていたので購入
あんチーズ味が食べたかったのに…並ぶほど大人気なため時間がかかるらしいので
あたし:あんこ 友達:カフェオレ をチョイス★
皮がもちもちしててうま~ぁ

そして帰り道は寄り道して「ゲオ」へ
「未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」(DVD)が新作から旧作になってたので
借りてきましたぁぁぁ~~(●*Oωu`艸
前からずっと見たかったので楽しみン★☆★
竹財輝之介さんも出てるしさっエヘヘ-


そうだそうだ!!明日はついに簿記検定の合否発表の日ですー
合格してますように・・・


追記で久しぶりにバトンやりまーす!!(@´∀`p★)゚*。+゚★


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

以前カルラさんさんからいただいていたバトンやりまーすッ

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
やっぱ携帯!!まぁケータイでネット検索とかもできるしねッ♪
PCはメールにしろ電話にしろ面倒だしさぁ***


Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
本でーす♪読書大好きっ子なもんで☆
でも最近あんまり本読んでないなぁ~。。。
図書館とか行きたい!!
音楽は基本PCでダウンロードしちゃうし(・ω・)b

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
漫画ですともッ~↑↑アニメそこまで見ないしね・・・。。。
漫画は…やっぱり少女コミック系が好きです❤キュンキュンです❤笑

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
ネットかなッ☆今はDSで遊びたい症候群に襲われていますが・・・。。。
ウチにゲーム機一台もありません(・∀・)あ!実家にスーファミなら…(笑

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
Youtube~♪ニコニコ動画は気が向いたときに見るぐらい。。。

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
ゲーム機本体がないからなぁ~。ゲーセンで無制限に遊べる券かなっ♪
でもゲーセンもめったにいかないやッ。。。(A;´・ω・)
でもプリクラ撮り放題にUFOキャッチャー挑戦し放題ってことかぁ☆ヨッシャww
カピバラさんとリラックマ欲しい~❤

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
こりゃ・・・究極の選択!!!笑
でも、、、洋服かなぁ♪洋菓子は太るし!!(とか言ってやっぱり名残惜しい。。。w)

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
ここは絶対高級ホテルでしょ~!!めったに体験できないお部屋…❤
1週間ぐらいPCできなくても問題ないない♪
ネットカフェで1週間寝泊まりは…カラダ中痛くなりそうだよね;;

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
ん~~~…テストが無いのは嬉しいけど休みも欲しい。。。笑
夏休みと春休みは半分でもいいけど…冬休み半分って6日ってことですか??(´-ω-`;)ゞ
夏休み・春休みのみ半分でテストなしにして下さい!!笑

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
月2万円のバイト☆
お家でグダグダしてるぐらいならバイトしてた方が有意義に過ごせる気がするし!!
月2万円ぐらいならシフトもあんまりなさそうだし~♪

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
一人で旅行なら国内で十分です!!(むしろ北海道内だけでも…w)
方向音痴+英語無理+ポケーッとしてスリに合う確率80%…うん。国内でも頑張ってる方だゎ。笑
あぁ―旅行したいなぁ~☆

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
聴覚を捨てますね…。耳が聞こえなくても手話とかでなんとか頑張る!!
でも視覚を失ったら…少なからず色んな人の助けを借りなきゃいけない気がする。。。
今の自分って幸せですね―――***

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
未来―!!今の時点で後悔してないんだから過去に戻る必要はないなぁ~。。。
未来の自分―――かなり気になります♪

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
スイマセン…彼氏をとっちゃうなぁ―(´・ω・`;)
きっと10人の友達よりもアタシのことを理解してくれている人だと思うので・・・***
でもこれが親友と比べるのだったら…(悩

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
瞬間移動かなぁ~♪お寝坊常習犯には必要な気しません??笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:59  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な,なるほど!!
ボクもてっきりコンパかと・・・
どっちにしろ飲み会なんですよね☆
楽しんできてください!!

合格してるといいですね☆
期待してますよ(´∀`)!!

10人の友達と1人の彼女or彼氏・・・ボクも彼女の方を選びますね(´∀`)
(まあ,いればの話ですが・・笑)
TNP | 2008.12.05(金) 01:42 | URL | コメント編集

>今回分のレポート提出+2回分レポート溜まってるのです
>…何とか今回分だけ提出しました
(`Д´(☆ヽ(゜Д゜ )ナンデヤネーン
杏コロさん、寝坊以外にもファインプレー連発しすぎです^^;
もぉ、これだからドジっ娘は揺るぎませんねぇ♪

簿記…は多分合格してるでしょうb
てか、もう結果でてるはずですよね?どうだったんでしょう( ̄ー ̄)
ヘブ | 2008.12.05(金) 22:37 | URL | コメント編集

バトンやってくれてありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

簿記は・・・
落ちてるんだろうなぁ(っω`- )
2級どうしようかなぁ・・・
カルラ | 2008.12.06(土) 00:13 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

結局は飲み会ですね~♪♪♪笑
は~ぃ★楽しんできます(・∀・)v

簿記…無事に合格できましたぁ―♪
ありがとうございます~***
TOEICの方も結果は受験後1ヶ月ぐらいですかね??

10人の友達って言ってもその「友達」によりますよね*
大学での友達も大事ですがやっぱり心を許せるのは
高校の時の友達だったりもしますし…☆
友情も大事ですが恋愛も大事ですね♪笑
杏コロ | 2008.12.06(土) 22:57 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ファインプレー♪♪♪
え…あたし褒められてる??(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*yeah
別にこれはドジではありませんよ―☆
反抗期―!!!!ってことで*笑

結果は今日の記事にも書きましたが
無事合格しました!!!ありがとうございます♪♪
杏コロ | 2008.12.06(土) 22:59 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

このバトン楽しかったです~♪♪♪

カルラさんももう結果出ましたかね??
まだ結果出ない限りは分かりませんよー(・∀・)♪
でもやっぱり就職の時には簿記の資格認めてもらうには
2級ぐらい必要みたいですからね~。。。
2級とりたいですね☆★
カルラさんも合格してますよーにっ(´人`)***
杏コロ | 2008.12.06(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/234-2d8b1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
