--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

防寒対策in室内

今日も寒いねぇー
もうこたつのぬくもりすらアタシの体温には効かなくなってきました
電気ストーブとダブル使いしなきゃ無理かも…
とりあえずこたつONしながら、ただいま家の中なのにコート着てマフラー巻いて防寒しております

まだ12月が始まったばっかというのに…こんな状況で冬を越せるのかしら。。。
ホント寒いと人間の行動って止まるのねぇ
家の中でも一歩も動けなくなる―――


そしてそして今日は華の水曜日ビバ全休日
前から髪切りに行きたくて~ホットペッパーでお店探して今日ヘアーカットしてきましたッ
久しぶりすぎる…
担当は若いお兄サマ―――あとあと名刺をもらったら店長さんでした
アタシ的にはやっぱ女性の店員さんの方が落ち着くんだけどね
でもカッコ良かったからいっか←ん?)))

んで今まで前髪をず~っと伸ばして横わけしてたんだけど、、、
長さ的には口ぐらいまで前髪ありました
でも目にかからないぐらいに思いっきり断髪式してもらいました
うん!!スッキリ

でもちょっとパッツンぽいから・・・なんか幼くなった感じ
「OL日本」(ドラマ)に出てる観月ありさみたいな前髪


そしてそのあとは電気屋さん巡り~
お目当ては…DS Lite
ホント人気ありすぎだよね。。。どこのお店も売り切れ+入荷予定未定
そろそろDS本体自体は誰でも持ってる感じになってるから購入も楽になるかな~と思ったけど
任天堂さん…頑張って出荷してくださぁ~い!!笑
オークションとかでも定価よりはるかに高い値段で売買してるしね・・・
DS欲しい…


そんなことしてる間にバイトの時間!!
今日は仲良くしている子がアタシ達よりも30分遅く業務終了なため…
みんなで一緒に帰ろうってことで友達と自主的に30分残業

バイトの雰囲気はだいぶ慣れてきましたぁ~(・∀・)b
仕事の方は…今日PCフリーズさせちゃったけどね
頑張って早く仕事覚えなきゃ~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:58  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DSいいですよ(*´∇`*)
多分DSiが出たので普通のLiteなら安くなってくるんじゃないですか??
レイトン教授オススメですよ(*⌒∇⌒*)
カルラ | 2008.12.04(木) 00:12 | URL | コメント編集

>観月ありさみたいな前髪
さぁ~写真写真(・∀・)ニヤニヤ

あ、ちょうど今DSでクロノトリガーをプレー中ですw
グランドリオンを直したとこですねb
え?知らない?www

>バイト
…そんなの、フリーズするパソコンが悪いっ!(ぇ
社長に、パソコンフリーズしたのでスペック上げてくださいって
研修中なんてそんなもんです^^;
頑張って長く続けてくださいね~b
へブ | 2008.12.04(木) 00:28 | URL | コメント編集

部屋の中でコートとマフラー姿でコタツムリ…(・・*)。。oO(想像中)
ちょっと笑った((*´∀`))ウキャキャ

北海道はこころ地方なんて比べ物になんないくらい寒いよねー。
でも北海道の人って冬のアイス消費量半端ないって聞きましたw
部屋の暖房設備がしっかりしてるからって。
杏コロさんのお部屋は…(´-`) ンーww

バイト、杏コロさんならどこでもすぐ馴染めそうな気がするなー(*´ー`)
人懐っこい感じ(*´σー`)
こころ | 2008.12.04(木) 18:09 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

でも「DSiのカメラ機能なんて必要ないしだったら、色の種類も豊富で安いLiteの方がいい♪」
って考えの人が多い模様です…(汗
でもどうにかDSLite手に入りそうです♪♪♪
手に入ったらさっそくレイトン教授やりますよー!!(・∀・)b
まずは1作目から☆笑
杏コロ | 2008.12.05(金) 00:05 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

んじゃまずはヘブさんの写真から~♪(・∀・)ニシシ

クロノトリガーって人気みたいですね!!
最近ゲームコーナー巡りしてたのでちょこちょこ目にしました★
そんなに有名なんですねぇー。。。

>…そんなの、フリーズするパソコンが悪いっ!(ぇ
ヘブさんNICEです♪笑
でも研修期間とかないんですよー♪初日から時給はみんな一緒☆
杏コロ | 2008.12.05(金) 00:08 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ハイっ☆しかもコタツに肩までもぐりこんでたので・・・
ハタから見たら不審者でしたゎ(・∀`;)笑

>でも北海道の人って冬のアイス消費量半端ないって聞きましたw
へぇ~!!!確かに冬でもおかまいなしにアイス買っちゃいます―♪
暖かいお部屋でアイスは幸せですょね***
アタシの部屋は寒いんですがね・・・例外ってことで*笑

全然~人懐っこいどころか…人見知りしやすいタイプなんです↓↓
困った困った。。。
でもバイト先の人はみんないい人で恵まれています♪
杏コロ | 2008.12.05(金) 00:15 | URL | コメント編集

コタツムリwww
うちではもう10年くらいコタツを見かけないッス^^;
自分の部屋ではまだ暖房使ってないし←
変わりにパソコンがつけっぱです、ごめんよマイパソ(´;ω;`)

>全然~人懐っこいどころか…人見知りしやすいタイプなんです↓↓
………え……?
(*´・ω・) σ(・ω・` )ヒトミシリ~ボクトイッショ~
みんなに嘘だぁ~って言われますwショック!
O型ですから、人見知りするんですよ~(ノД`)
ヘブ | 2008.12.07(日) 13:50 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>自分の部屋ではまだ暖房使ってないし
ヘブさんチの暖かみを分けてくださいょー(´Д`)ノ笑

>(*´・ω・) σ(・ω・` )ヒトミシリ~ボクトイッショ~
…え??見えな~い!!!笑 いや、本当に。
ヘブさんは誰とでもすぐ仲良くなれそうなタイプに見えますよ??♪
O型って人見知りするんでしたっけ??
A型もですけど??笑
杏コロ | 2008.12.08(月) 00:40 | URL | コメント編集

実はするんですよ~人見知り~^^;
誰とでも話せるようになるんですけど、最初は向こうから話しかけてくれないとダメなんです(´Д`;)
A型は全体的に人見知りですけど、O型は誰とでも話せるイメージでも実は人見知りってのがいるんですって(ノД`)
典型的なO型人間ですもの~orz
ヘブ | 2008.12.08(月) 01:03 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

そうなんですかぁ~***
あたしは初対面でも「この人は話やすそうだなぁ~」って思える人とは
自分から話しかけたりするんですが…とくに異性は難しいです(><)

あたしもO型が良かったなぁ~♪♪
杏コロ | 2008.12.11(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/233-af8983b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
