--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

お誘いしちゃいましたッ♪

気づけば12月ですかぁ。。。
12月は「師走」っていいますからね・・・まさしくあっとゆーまな月ですょね
今年も残り一ヵ月…***
何かやり残したことないかなぁ~
皆さんは今年中にやっておきたいこととかありますかね??



さてさて昨日でカッチンとも16ヵ月となりまして~
ちょうど泊りにくることになって
記念日を久しぶりに一緒に過ごしました

そしてカッチンが授業ないらしくてなのにアタシは20時までバイト…
でもいちお誘ってみようと「イルミネーション見に行きたいな」ってメール
返事は「行こうよ

わぁ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

そしてアタシんチに5時過ぎに着くらしくて~アタシんチにあるもので夕食作ってくれてて
アタシのバイト終わりの8時過ぎに大通りまで来てくれました

んでそのまま一緒にイルミネーション見にGO
―・・・せっかくデジカメ持ってったのにさぁ。。。
あたし撮るセンスなさすぎる

手ぶれ自動補正機能がついてるのに…ブレブレなんですけど苦笑
ってことで画像は無料でもらったポストカードで☆ごめんなさぃ。。。笑
1201.jpg
でもポストカードとはいえこのイルミネーション達はホントに実在してましたからねッ~♪♪♪
メッチャきれいでしたッ

でもねぇ~1丁目から8丁目までイルミネーションやってるんだけど…
5丁目ぐらぃから段々ヘボくなってくのは気のせい??
もともとある木を下から緑のライトで照らすとか・・・
まぁ。。。札幌も財政が苦しいってことですかね??アハッ

でも去年はイルミネーション見れなかったので満足です

そして寒い寒い言いながらおウチに到着――
ん~♪いいにおいがするぅー

カッチンがカレーライス作ってくれてました
でもアタシんチ何も材料なかっただろうに…ww
冷凍庫頑張ってあさってくれたみたいです

家に帰ったら勝手にご飯が出来てる…
ホント幸せなことですね~†(´∀`)†
しかも一晩たったみたいな感じで煮込みぐあいもいい感じ
「ケチャップで煮込んでみた~」って初めて聞いたわ!!そんなカレーの作り方ww
美味しかったぁ


そんな感じで12月が始まった訳なのであります

あ!!今日サークル帰りに雪見だいふくの黒蜜きなこ食べたょー
あれ美味しいねぇ~♪♪♪
でもあそこまで黒蜜の量いらないかなぁ―
きなこはめっちゃ美味しいッ
アイスには季節なんて関係ないっす(・∀・)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:43  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルミネーションいいですね~!!
ボクも今是非見たいものNo.1に輝いてるんですよ!
めっちゃきれいですよね☆
しかもしかも,16ヶ月記念日だったそうで(^o^)
おめでとうございます!
いい記念日になったみたいですね☆
TNP | 2008.12.03(水) 00:48 | URL | コメント編集

ヘボくなってが一瞬へブくなってに見えたのは被害妄想ですかそうですか(・∀・)
どうせ僕はヘボいさ、あーそうさ!ヽ( `Д´)ノ(何

杏コロさんのことだから、ポストカードでさえブレるというのを期待してたのにっ!(><;)

16ヶ月おめです♪
カッチントオシアワセニネ(・Д・)ペッ
カッチン…主夫道まっしぐらだわホント^^;
カッチンを大切にしてあげてください(>人<)
へブ | 2008.12.03(水) 02:40 | URL | コメント編集

ぅわああ!!めっちゃキレー(^ω^*))((*^ω^) キャッー
すごぃねぇ♪♪♪
ぁたしもイルミネーション見に行きたぁい☆
てか16ヶ月オメデトゥ!!
カレー作ってくれてるとかめっちゃ優しぃ~。+゜((o´艸`))。+゜
これからも仲良くね(*´∀`*)
ゆこ | 2008.12.03(水) 10:49 | URL | コメント編集

16ヶ月…(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
って…イルミ綺麗だーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ケチャップで煮込んだカレー!!(」゜ロ゜)」ナント!
もしやハヤシライスっぽい?
それってカッチンオリジナル??
いい彼をもって杏コロさんは幸せモンだねー(笑)
こころ | 2008.12.03(水) 18:44 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

イルミネーションはこの時期限定ですからね―☆
ぜひぜひTNPさんも見に行きましょう(´∀゜)ノ♪

ありがとうございまーす***
はぃ!いい記念日が過ごせました~♪
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:35 | URL | コメント編集

>ヘボくなってが一瞬へブくなってに見えたのは被害妄想ですかそうですか(・∀・)
ププッ★笑
「ヘブい」!!!早くも来年の流行語ノミネートですね♪笑

うわぁ~ポストカードのブレ・・・。詰めが甘かったですかね・・・(p_-)ヤッチマッタw

そですねぇ~***
ヘブさんも彼女さん大切にしてあげてくださぃなッ♪♪♪

杏コロ | 2008.12.04(木) 01:39 | URL | コメント編集

●♪ゆこさん

ポストカードですが・・・スイマセン(><)
でもホントにホントにきれいでしたぁ!!!
ゆこさんも誘ってみてはいかがですかねッ??(・∀<)ノ゙ 。+・。゚:*

ありがとうございます♪
ホント誰かに作ってもらうご飯って美味しいです★☆
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:42 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ありがとうございますー+゜。.*
女の子はこういうの見るとテンション上がりますよね↑↑

多分オリジナルですね~!!
何でも調味料適当にブレンドするのが好きみたいで…★笑
でもケチャップ味は全くしなくて普通のカレーの味なんですけどね♪
アハハッーーーどうもぉ~(ノωノ)♪笑
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/232-2282f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
