--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

ギリギリ更新間に合った!!笑

日曜日だというのに7時半に目覚ましがジリリリリリリ~~~~~!!!
珍しく気がついて止めるアタシオォー
まぁ…2度寝したけどね
お姉ちゃんは予告どおり6時半には起きてたみたいで…8時に起こされました

7時半に目が覚めた時にはお姉ちゃんの布団はあったのに…
8時にはキレイにお布団セット収納されてました
マジックやぁ~!!瞬間移動やぁ~!!
全く物音にも気づかず爆睡してたみたいですアタクシ

んで先にお姉ちゃんが講習(?)のため出かけ~
アタシも午前中からバイトへ***
今日も仕事が終わらなくて1時間の残業にょぃ


んで夕方からお姉ちゃんと合流
あたしの成人式の小物を買うのに付き合ってもらいましたぁ+゜

あと1ヶ月ちょいで成人式かぁ~。。。うーん―――実感ないッ
というより20歳っていう実感すら感じないなぁ~…
とりあえず契約の際の保護者の同意とか署名が不必要なコトが
ヤッタネって感じぐらいで
まだまだ親に甘えまくってます

話ずれちゃったけど!!
そのあとはお姉ちゃんの買い物にも付き合って~
夜は一緒にオムライス屋さんに行きました
ドリンク・サラダ・オムライス・デザートのセットメニューなりぃ

こちらがあたしが注文した「日替わりオムライス」☆★
1130.jpg
2種類のソースがたまりませんょ
めっさおいしすでしたょ(*・∀・)b

んでお会計はお姉ちゃんに奢ってもらいました
さっすが社会人
お年玉も期待してます

ありがとうネッ

そしてお姉ちゃんは夜行バスで旅立って行き~
明日の朝に地元ついてすぐ仕事みたいです
頑張れぇ…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

オムライス美味しそうですね(^¬^)ジュル...

社会人になったら妹にお年玉あげないといけないんだろうか(-_-)ウーム
カルラ | 2008.12.01(月) 00:04 | URL | コメント編集

日曜なのに6時半起き・・・。
う~ん、私ならありえないですw
杏コロさんの行動そのままが私の行動です。
だって2度寝気持ちいいし・・・。

オムライス美味しそうですね~。
お腹減ってきちゃったじゃないですか。x。
今すぐそのオムライスが食べたいです!
禍福は糾える縄の如し | 2008.12.01(月) 00:25 | URL | コメント編集

ボクなんか未だに成人した実感ないですからね~~(笑)
そろそろ実感を持たないといけないな!!

成人式,最高の晴れ舞台にしてくださいね☆

てか,高級そうなオムライス!!
食べてみたいな~~~(´∀`)
腹減ったーーー!笑
TNP | 2008.12.01(月) 02:49 | URL | コメント編集

>とりあえず契約の際の保護者の同意とか署名が不必要なコトが
ヤッタネって感じぐらいで笑
去年の僕には死活問題でしたけどねっ!('A`)

いいな~、僕もお姉ちゃん欲しい~☆
オムライス奢ってもらって、お年玉貰って~(ぉぃ
でも、実際にいたらいじめられたり、パシ…あれ?デジャヴ?w
へブ | 2008.12.01(月) 03:02 | URL | コメント編集

社会人ってなんかいいねー
お金あって(←
ゆえのお兄ちゃんもたまにおごってくれます^^

オムライスがおいしそうすぎてうらやま!!
Yue | 2008.12.02(火) 17:32 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

オムライス美味しかったです~♪
やっぱお店の味は家庭の味とは一味違いますね***

社会人になったら妹にお年玉あげないといけない。
↑杏コロ式ルールです(*・∀・)v♪♪♪笑
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:07 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

ですよね??アタシの行動違ってませんよね??(´∀`)b←
二度寝は素晴らしい贅沢ですよ~~♪♪笑

あたしもこの画像見るたびにお腹がすいちゃいそうです…q(´⌒`)pエヘッ
でも禍福さんならこんなオムライス簡単に作ってしまいそうですね☆★☆
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:14 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

やっぱり学生のうちはなかなか実感持つの難しそうな気がしてしまいます・・・^^;(苦笑
少なくとも親が稼いだお金で大学行かせてもらってる訳ですしね。。。
自立っていう言葉がまだまだ似合わないなって…↓↓

オムライス~♪♪
TNPさんが食べた焼き肉に比べれば相当安いもんです!!笑
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:18 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

死活問題…相当ですね!!笑

こういう時末っ子って得した気分になれますねッ(・∀・))
でも損することももちろんありますから・・・結局は五分五分なんですけど☆
んじゃヘブさんは橋の下でお姉ちゃん拾ってきましょう~!!
杏コロ | 2008.12.04(木) 01:23 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさんはお兄さんがいるんですもんね~(・∀・)♪
うらやましい―☆★☆
たまには「奢って~☆」って甘えるのも必要ですよね♪←


杏コロ | 2008.12.04(木) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/231-deed2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
