--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

初めてのお迎え。

どもーん(・∀・)ノ

今日の朝起きたら…
昨日寝る前に閉めたはずのない居間と寝室の間のドアが閉まってた!!!(・Д・ノ)ノ

まさかの…侵入者!?怪奇現象!?
なぁ~んてね

アタシのお姉さまが早朝に札幌に来ましたーーー
起きたら普通にアタシんチに居座ってるやん
札幌に用事あるみたいです

そんで今日は授業→講習→サークルのコース
サークルで今ジャズダンスをやってるんだけど…腰が痛いにょ
12月にそれぞれのグループで発表があるのでそれまで頑張ろうッ
そして帰ろうと思ったら外はどしゃぶり~~~
自転車こいでダッシュで帰宅

そして夜ごはん食べてのんびりしてたら
♪♪♪~~~~
お姉ちゃんから着信
何かと思いきや…

姉:もう家帰ってきた?
杏コロ:うん。
姉:外すごい雨じゃない??
杏コロ:チャリでダッシュで帰ってきたよ~。
姉:傘持って駅まで迎えに来て~

・・・・なんですと!?!?そして雨の中傘を持ってテクテク歩き…
傘もってお迎え~~~って…
サザエさんですか??(゜ω゜)ノ

お迎えとか初めてだしね***
♪だ~れにも~ないしょで~おむかえなのよ~~~…。。。←

まぁ明日は夜ごはんどこか連れてってくれるみたいなので期待だなコレッ


コメ返し…もう少々お待ち下さいね
ごめんなさぃ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:20  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや、そこは車でお出迎え~♪←無免許w
そういや、この前僕は初心者じゃなくなりましたよ♪ほとんどペーパーですけどw

お姉さま…年上好きの僕にはとってもいい響き♪(ぉぃ
お姉さまを僕に下s…(`Д´(☆○=(゜∀゜#)

でも僕に実際姉がいたら、いじめられたりパシられたりしそうなヨカーン(´Д`;)
へブ | 2008.11.30(日) 00:57 | URL | コメント編集

お姉さんがいたんですね(´∀`)
羨ましいな~

Σヽ(°Д°;)ノ

いやいや!上の兄弟が欲しかったって意味ですよ!笑
それにしても,雨の中のお迎えご苦労様です☆

とびっきりいいものを食べさせてもらってくださいね(´∀`)
TNP | 2008.11.30(日) 01:32 | URL | コメント編集

今更だけど
私もKinKiKidsの愛のかたまり大好き!
とゆーかKinKiKidsが好きなのですよー!´pq`
つい反応してしまった。笑

てかお姉ちゃんいるんですね!
私はお兄ちゃんが欲しかった…笑
まほやん | 2008.11.30(日) 18:56 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

初心者卒業おめでとうございます♪
ついに初心者マークともお別れですか~・・・
ドライブ連れてってください~♪♪♪笑

>でも僕に実際姉がいたら、いじめられたりパシられたりしそうなヨカーン(´Д`;)
まさにそれア・タ・シ★苦笑
杏コロ | 2008.12.01(月) 01:51 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたしはお兄ちゃんも欲しかったです~**
それとかなぁーーーーり(ここポイントw)歳の離れてる妹または弟♪♪
きっとすんごく可愛がっちゃいますね♪

お迎えがんばりました★笑
お陰で奢ってもらえたので満足です(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
杏コロ | 2008.12.01(月) 01:55 | URL | コメント編集

●♪まほやんさん

まほやんさんkinki好きなんですね~❤
あたしもお姉ちゃんがkinki好きで一緒によく聞いてました~♪♪♪
どうぞどうぞいっぱい反応してくださいなッ((○´∀`○)笑

同じです~!!お兄ちゃん…いいですよねぇ―☆★
杏コロ | 2008.12.01(月) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/230-e4e306b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
