--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

ハムちゃんズ♪

何だか居眠りしちゃって起きたら日付が替ってましたぁ。。。
ってことで27日(木)の日記ですょ

今日は3度寝ぐらいしてたら~8:55授業開始5分前
とりあえずスッピンバンザイ(・∀・)で授業にGO
最初の50分ぐらい雑談してたので、、、遅刻もへーきでしたょ
何百人も履修してるはずの授業なのに本日の出席者は18人(思わず数えてみるw)
―――完全にみんなこの授業をナメておりますね。。。

んで2講はお家で待機
朝昼兼用のご飯を食べようとしたんだけど…何だか具合悪くて食進まず…
↑ある意味良い現象
昨日の飲み会の影響かにゃ??と思ったけど、、
昨日はお酒5杯ぐらいしか飲んでないし二日酔いなんてありえません
3講も授業だったけど休んでお風呂入り~寝てました
うんッすっきり(・∀・)

4講行って~そのままバイトへ
――もうアタシ達の部署の仕事がある程度終わっちゃって本日仕事がありまへん(゜∀。)
ってことで他の部署のお仕事の雑用係してました
30分間ひたすらシュレッターかけて…知らない間に指から出血
って今日は忙しくなかったはずなのに帰ってきたら寝ちゃったっていうね。。。


そして話は変わるけど。。。
昨日デートした時にペットショップに行って
もう「ワンちゃんかわゆす現象」が起こったんだけど
ミニチュアダックスとかトイプードルとか・・・もぅかわいすぎる

でもさすがに犬は飼えないからね
ハムスター飼いたい~~~~!!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
小学生の頃とかにもハムスター飼ってたんだけど―――
なんであの子達はあんなに愛くるしいのかね??

あたしの住んでるとこはペット禁止なんだけどさ
遠足の時の「バナナはおやつに入りません」宣言改め
「ハムスターはペットに入りません」ってことでどーでしょう??
実際ばれないだろうしね
家に帰ってきたらハムちゃんが待っててくれるキャハ

スイマセンおかしなテンションで
ではでは。。。ぐなーぃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
03:04  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むしろ、すっぴんじゃない杏コロさんのほうが珍しい…?

うちには犬が二匹いま~す♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
へ | 2008.11.28(金) 11:56 | URL | コメント編集

ぁたしなんて短大の時は、めんどくさくて遅刻じゃなぃのにスッピンで行く方が多かったよ(笑
今でもたまぁにスッピンのまま仕事してる(`・∀・´)ww
そしてあまり気づかれない(´ー`)ソレモチョットカナシイ…

何百人も履修してるはずの授業なのに本日の出席者は18人!
ってwwww
面白すぎだから!!笑
ゆこ | 2008.11.28(金) 14:50 | URL | コメント編集

>何百人も履修してるはずの授業なのに本日の出席者は18人

みんななめすぎですね 笑
出席とらない授業ですか!?
先生かわいそう‥
Yue | 2008.11.28(金) 19:18 | URL | コメント編集

ハムちゃんかぁ(´▽`)
ウチの妹がまだ実家に我が家にいる時飼ってたなぁ。
♂♀で飼っててめっちゃ増えてたっけ…(゚m゚*)プッ

でもね…杏コロさんが飼い始める前にこんなこと書くのもなんだけど…
妊娠中の母ハムちゃんは気が立ってたのか…
エサがじゅうぶんに足りてなかったのか…
赤ちゃんハムにかぶりついてたらしいのΣ( ̄□ ̄!)
それを目の当たりにした妹は
ハムちゃん達を全部ペットショップに引き取ってもらったってお話 ( ノД`)シクシク…
増え過ぎには要注意です…。
こころ | 2008.11.28(金) 21:33 | URL | コメント編集

うちは猫を飼いたいです・・・・

その授業舐められすぎですね・・・
まぁうちも舐めきって出てない授業が多々
卒業できるのだろうか・・・
カルラ | 2008.11.29(土) 00:01 | URL | コメント編集

どこの大学も舐められてる講義はあるんですね~。
うちの大学もやっぱりありますよ、その現象w

>もう「ワンちゃんかわゆす現象」が起こったんだけど笑
すごい判ります!
どんなに張り詰めてても、一瞬で雰囲気を変える荒業。
なぜやつらはこうも人間をおバカにするのか・・・。
ハムスターを飼う時は脱走に気をつけてください。
普通のケージだと1週間ほどで鍵を開け外に脱走しますw
禍福は糾える縄の如し | 2008.11.29(土) 01:32 | URL | コメント編集

●>ヘブさん

まぁ…スッピンも化粧してもそこまで変わりませんけどね(笑))
メイクで自分じゃないみたいな顔に大変身してみたいです♪

ヘブさんチはワンちゃん飼ってるんですか~(>∀<)キャー
うらやましいです~!!
「お手っ♪」笑
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:17 | URL | コメント編集

●♪ゆこさん

スッピンでも気づかれないって…
それってゆこさんの顔がスッピンもキレイってことじゃないですか~ッ❤
いーないーなぁ♪♪♪うらやましいです(´ー`)b☆

ホント小テストの時なんて教室に入りきらない程の人だったのに…。。。
普段はこんな感じです(笑))
ひどいなぁ~~~***
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:27 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

出席とらないし、テストも持ち込み自由な授業なんですよ~***
あたしも後期はまだ3回しか出てません…(笑))
出る気はあるんですけど―――あたしの場合寝坊で☆苦笑

ホント出ても出なくても意味ない授業があといくつかあって…。
この大学のアタシの学部はかなーりユルすぎでしょー!!って感じです(・ω・)笑
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:31 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ハムスターってほんとすごい増殖しますよね!!
親ハムが子ハムをパクリ!!!…
小学生の時友達の家もそうなったみたいです(p_-)
やっぱりストレスとか溜まるみたいですね~。。。

あたしは2匹も飼えないので飼うとしても1匹ですね♪♪♪
一人っ子政策で☆笑

早く飼いたいな~❤はむちゃーん(・∀゜)笑
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:39 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

カルラさんは猫派ですかぁ~☆
猫は自由気ままって感じですよね~***
でも一度猫3匹を飼ってる家に行った時に猫が妙になついてくれて
キュン❤としたんですが・・・発情期だったみたいで。。。
近寄ってきたのみんなオスでした(笑
でもその時猫も可愛いな~って思いました(・ω・)♪

あたしも舐めきってるのが…ひとつふたつみ・・・ry
入学したての頃の自分が輝いて見えます(笑
頑張って卒業しましょうね!!(汗
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:43 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

でも大学の授業料のことを考えると…あんな授業でも〇千円・・・(p_-)
なんか納得いかないです↓↓

ほんと動物の力ってすごいですよね!!
ペットショップから大量のマイナスイオンが~♪♪♪笑

禍福さんもハムスター飼った経験が??★
ほんとあんな小さいくせして意外と賢いですからね~!!
飼う時はちょっとおバカなハムちゃん買って来るようにします♪←
杏コロ | 2008.12.01(月) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/228-1d3fa365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
