--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

幸せなWednesday♪笑

お久しぶりです(*'▽'*)ノドモン

昨日は授業→サークル練で帰宅したのが10時すぎ。。。
でもそのあとにカッチンがお泊りに来ましたッ疲れも吹っ飛ぶ

ひたすら2人でテレビっ子になって~
アタシがお風呂入ってる間にカッチンがドライヤーを使い始めたらしく・・・
ブレーカー落ちましたょ
暗闇の中のお風呂場は怖いのん

そして今日はカッチンが9時ぐらいに起きてたけど
アタシは爆睡してて10時ぐらいに起こされた~
アタシは授業全休日だしカッチンはバイト休みなのでお外デートしたょー

まずはこないだの3連休の間に新しくオープンしたショッピングモールの「イーアス札幌」へ
ショッピングモールだからメッチャ期待してみたけど…うーん
一度行ったらもう満足かなッって感じで
お茶をしに行くならいいかもだけどショッピング目的で行ったら完全にアウトだね
ウチラはそこでお昼食べて、ソフトクリーム食べて、プラプラ回って~…1時間で飽きました

ってことで次はまたまたショッピングモールである「サッポロファクトリー」にゴー
毎年巨大ツリーが展示してあってそれを見たくて
でもね~昼間だったからイルミネーションとかじゃなくて・・・なんか感動が薄かった。。。
でも確かにツリーはメッチャでかかったよー
そのため「今度また夜に連れてきてね」って無理くりお願いしときました

それで逆にファクトリーは広すぎて全部お店を周るとか無理なのでピックアップしてウロウロ
お互い買い物目的じゃなかったからウィンドーショッピング
でもさすがに歩きまわると足痛いよ――
疲れて階段登るたびにカッチンの服後ろからつかんで引っ張ってもらってたし…(ごめんちゃぃw)

んでもってそのあとはカラオケー
あたしが前から「行きたい行きたい」言ってたの覚えててくれたのかしら??
一緒に「♪ポーニョ ポーニョ ポニョ」歌いましたとも
久々のカラオケはやっぱ楽しいねッ

そして時間はあっとゆうまに6時
カッチンは授業行くのやめたー!!とか言い出すしね・・・コラコラ
んであたしは7時から近くで飲み会なので
それまで一緒にプラプラ服屋さんとかBOOKOFFとか付き合ってくれました

そんでカッチンとはバイバーイ

7時からはサークルの友達と女の子飲み~
120分飲み放題でピザ食べ放題
ピザの食べ放題が10種類あったんだけど…8種類制覇しましたぁ
女の子を甘くみてはいけません
お陰でものすごく気持ち悪くて吐きそうでしたょ~でもピザメッチャ美味しかった!!

というわけで…
今日1日をものすごく楽しんだ感じがします
カッチンとこんなにゆっくりデートできたのも久しぶりだし★
飲み会も楽しいし

…でもかなり食べ過ぎたお金もさよーなら。。。
デートでもあたしアイス2回も食べてしまったし
それに飲み会に食べ放題。。。

まぁ―――プライスレスってことで
(↑カッチンとの間で昨日から流行ってる言葉笑)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:54  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこまで行ったならピザ制覇すればいいのにwww
僕なら軽く20種類はいけますね♪
…嘘ですよ、じゃあいってもらおうかとかは無理です^^;

ナゼボクモカラオケニツレテッテクレナカッタノディスカ~?
杏コロさんなんか、崖の上からポニョされればいいんだ~(ノД`)←意味不明w

でも、カッチンとの幸せな時間はプライスレ~ス♪(・∀・)
買えるものはマスターカードで(回し者めっ!w
へブ | 2008.11.27(木) 00:34 | URL | コメント編集

愛媛にも半年ぐらい前に「中四国最大級ショッピングモール・エミフルMASAKI」というのができて,2ヶ月ぐらいして初めて行ったんですが,・・・・もういいやって感じでした(笑)
やたらとレディースが多かったんですよね(´∀`)
そこを探索するだけで一日かかるし・・

プライスレス僕も頻繁に使ってますよ☆
楽しい思い出プライスレスです(´∀`)
お幸せに~♪
TNP | 2008.11.27(木) 01:20 | URL | コメント編集

お外デートは楽しいよね~(´▽`)
そして…いっぱい食べたね~(笑)
飲み会いいなぁ。
ウチの彼は飲まないから…
一緒に居酒屋さんとか行きたいのになー( ´△`)
友達とはランチにはたま~に行くけど
飲みにはなかなか…時間と都合が合わなくて。

プライスレス、最近色んな所で目にするような…(笑)
密かに流行ってるんですかね(*´ー`)
こころ | 2008.11.27(木) 01:48 | URL | コメント編集

やばい、マジでお久しぶりだ…
全然ブログに来てないまま結構知らん記事が増えてる(´・ω・`)笑
久しぶりに来ていきなりラブラブな記事でへこんだみかんでした。
べ、べつにへこんでないからね!!!笑
みかん | 2008.11.27(木) 18:28 | URL | コメント編集

また仲良さそうに・・・。
さ、寂しくなんてないさ!
でも
>カッチンは授業行くのやめたー!!とか言い出すしね
この気持ちすごいわかる気がします。
好きな人と一緒にいられたら、他のことなんてどうでもよく思えてしまうw
いいな~。x。
禍福は糾える縄の如し | 2008.11.28(金) 00:54 | URL | コメント編集

デート飲み会羨ましいです><。
私も、12月の忘年会まで我慢…

新しいショッピングモールとなると、結構混んでそうですね(汗
私の場合は、それだけで疲れが2倍くらいに膨れ上がりますね(笑

でも楽しかったみたいで良かったですb
お疲れ様でした☆
フルムーン | 2008.11.28(金) 01:44 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ラストオーダーの時間が限られてるので頼みきれなかったんです…。
といってもアタシはもう一口も入りませんでしたが^^;

>僕なら軽く20種類はいけますね♪
>…嘘ですよ、じゃあいってもらおうかとかは無理です^^;
じゃあいってもらおうか(・∀・)ケケケ(笑

ナゼカラオケイキタイッテイッテクレナカッタンデスカ??←笑

>回し者めっ!w
…どこかで聞いたようなセリフ*笑
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:26 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

いつも思うんですがどこのお店いっても大半はレディースものが多くないですか??
だからいつも男の人って服とか探すの大変だな~って思います。。。
あるにはあるけど、妙にブランドチックなお店でいい値段したり…。

中四国最大級ショッピングモール…
なんか「最大級」なんて期待してしまいますね(´∀`)♪笑
でも広すぎても逆に大変なんですよね~^^

プライスレス!!
いい言葉ですよね♪♪♪
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:33 | URL | コメント編集

●♪こころさん

こころさんのお外デート(ですよね?❤)の記事の続きも気になるところですが♪
やっぱり外出は楽しいですよね~!!

でもあたしも最近は彼と飲む時は家でが多いですね~***
安いしゆっくりできるし…☆笑
でもお酒飲む目的じゃなくても居酒屋さんって行きたくなりません??
居酒屋さんのご飯メニュー好きなんですよね★
1杯目だけ飲んであとはソフトドリンクにして食べよう♪♪なんてどうです??

プライスレス☆…世間でもブームきてるんですかね??笑
流行らせようかなぁ~♪♪
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:41 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

みかんさんだぁ~(・∀・)♪ミカンタン
おひさしぶりです☆そしてコメントありがとうございます♪

>全然ブログに来てないまま結構知らん記事が増えてる(´・ω・`)笑
いや…ほとんどくだないことしか書いてない記事ですよ(゜∀。)笑

べ、べつに毎日恋愛ネタがあるわけじゃないもん !!笑

みかんさんも忙しそうですね~…
体調には十分気を付けてくださいね**
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:46 | URL | コメント編集

●♪禍福さん

>好きな人と一緒にいられたら、他のことなんてどうでもよく思えてしまうw
そうなんですよね~*
しかも週に1回ぐらいしか会えないので余計にそう思います。。。
でもそういってくれて嬉しいけどちょっと罪悪感感じちゃいましたが(*・ω・;)

禍福さんももうすぐ京都じゃないですか♪
あたしも一人旅とかしてみたいなぁ~☆★☆
でも方向オンチじゃマズイですよね(笑
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:53 | URL | コメント編集

●♪フルムーンさん

12月~忘年会の時期ですもんね!!
いっぱい飲んで忘年しましょう♪♪♪笑←

本当オープンしたてだったので平日にも関わらずすごい人でした~***
「みんなこんなに仕事休みなの!?」って思ってしまうぐらい!!
確かにアタシも人に酔いやすいので人ごみは疲れますね(p_-)

ありがとうございます~☆


杏コロ | 2008.11.28(金) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/227-a330625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
