--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

Kinki Kids 「愛のかたまり」♪

最近また懐かしい曲にハマってるのです
Kinkiの曲の中でアタシ的に上位にランクインしてる曲
女の子の視点から書いた歌詞…いい歌やぁ~



***愛のかたまり*** Kinki Kids

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね



スポンサーサイト
23:27  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた由衣の好きな曲が!!
Kinkiのベストアルバム?はよく聴いてます♪

今の季節だと、由衣のiPodでの再生回数はBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」がダントツで多いですねー^^
由衣 | 2008.11.25(火) 01:29 | URL | コメント編集

愛のかたまりより金のかたまりをくれっ!
…愛も欲しいです^^;Give me love!ヽ( `Д´)ノ
それはさて置き、いい歌ですよねb

ん?現在進行形でポルノのミュージックアワー聞いてるのはなんでだろう?
もう気分は夏ってことですか~♪←凍死すればいいと思う
へブ | 2008.11.25(火) 02:00 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

共感者がいたぁ~♪♪ありがとうございます(・∀゜)!!
kinkiはいい曲色々ありますよね♪

スノースマイル♪♪♪これまたいい曲ですねッ☆
あたしもiPodに入ってます♪
バンプもはずせませんね~↑↑
天体観測とか涙のふるさととかもよく聞きます~***

杏コロ | 2008.11.28(金) 03:14 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

金のかたまり…現実を見てはいけませんょ(笑)
ホントこの歌好きです★

>…愛も欲しいです^^;
彼女さんがいるじゃないですか~♪♪♪
いっぱい愛し愛されてください!!(ノ∀ノ)←

ミュージックアワー♪テンションあがりますよね↑↑
いい曲ですね~♪
季節を2つぐらい飛び越えてますけどね(笑
ポルノも最近あたしのiPodに進出率高くなってきました☆
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/226-ee58eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
