--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

お悩み――。

はいっ3連休も終わってしまいますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は「やばぃ!!今何時!?!?」と飛び起きたら…
みごとに目覚ましが激しく鳴っていました

今日は10時~14時までバイトでしたッ
ほんと朝は寒すぎてバイト行く準備するのが辛い…
こたつにもぐりこんで「あと5分経ったら準備しよう
「・・・やっぱりあと10分…」とひきこもってました

結局バイトは1時間の残業で15時に終了
まさかの残業ですかぃ。。。
まぁ…前のバイトよりかは全然楽だなッ
パン屋(前のバイト先)のくせして家帰ってきたら日付け変わってる…
とかありえない現象起きてたしね

しかも今のバイトは日曜(祝日)出勤は時給800円
本日はPC触って~あとは字を書いて~それだけで4000円
日曜(祝日)の残業・・・うん。大目にみましょう


そして最近のアタシの悩み…
食欲が止まらないのです!!
夜ご飯を食べても…後からすぐにまた何か食べたい衝動に襲われるんです
今日も襲われてます・・・
成人式も控えてるし…確実にヤバイ

今日は「飴なめてとりあえずは我慢!!作戦」を実行
結果:すでに3個完食
これじゃ意味ない!!と思ってすぐにストップしたけどさ
今はお茶でお腹を満たしてます

別にお腹が空いてるわけでもないのに…食べたくなるんですよね
何かよい解決策ないですかね??

いい案ある方…ぜひぜひコメントお待ちしております


さてと。。。洗濯でもしましょかね(この時間からww)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:53  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
わかります!
何でもいいから食べたくなっちゃう気持ち(;´∀`)
なんでしょうねぇ~俺はフリスクみたいなのを食べる事が多いです
一粒が小さいからあんまり罪悪感がない(笑)w
なんか良い方法あったら教えてくださいw
リュウ | 2008.11.24(月) 23:24 | URL | コメント編集

ガムなんかどうでしょう???
カルラは口寂しいので延々とガムを噛み続けてます・・・
うっかりガム噛んでるのを忘れて授業中怒られたりします(_ _)σ│

あとリンクに追加させてもらったので一応報告を
これからも楽しみにしてます♪
カルラ | 2008.11.24(月) 23:38 | URL | コメント編集

ふへへ、僕は日曜時給980円ですぜwww
てか、時給以上に勝手に飲み食いしてますが(ぉぃ


食べて太るのを気にするより、運動して痩せようと思う自分^^;
とりあえず走るのをオススメしますb
体ポッカポカで暖房いらず~ヽ(*´∀`)ノ
へブ | 2008.11.25(火) 01:52 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

もう…食べちゃまずいと言いながら――今日も悲惨なことに。。。苦笑

>フリスク
なるほど~♪確かに罪悪感を感じずに口にできそうですよね***
今度実験してみます♪♪
杏コロ | 2008.11.27(木) 00:24 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

>ガム
なるほど~!!たしかにガムとかカロリーも低いですよね♪
授業中…先生結構見てるんですね(><;)
アタシの大学なら大丈夫そうです(^^)
こちらも実験してみます~♪

リンクありがとうございます~❤
ぜひぜひ相互リンクしましょうッッ(*・∀・)ノ゙ 。+
あたしもリンク貼らせてもらいますねッ★
これからも宜しくお願いします!!!
杏コロ | 2008.11.27(木) 00:47 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

日曜…980円??それ本当に普通のお店ですか??笑
それにまかない付き!?
うらやましいです~☆★履歴書送ろうかなぁ・・・。。。笑

食べる量を減らすより好きなだけ食べて運動した方がいいですよね~***
でも今の時期に外でジョギングした瞬間…転ぶこと間違いなし!!(笑
路面は氷でツルツル。。。
杏コロ | 2008.11.27(木) 00:57 | URL | コメント編集

僕の基本給が880円なんでね♪日曜22時以降は時給なんと1200円!
…っていうと聞こえはいいですが、喫茶店とは思えないぐらい忙しいですよ、ホントに((゜Д゜|||)))

そんないつもコケてばっかりだから分かりませんってwww
走るだけとは限りませんよ~♪寒中水泳とか~♪(ぉぃ
僕は走ったりバレーやったりが幸せなのでw
へブ | 2008.11.27(木) 01:11 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

時給1000円越えとか・・・すごすぎる!!!
――忙しさが伝わってきますね(p∀-;)

今年はまだコケてないもん♪♪♪
去年は道では転ばなかったけどコンビニ入った瞬間すべって店内でお尻からドスーン★でしたが・・・。笑

寒中水泳…とりあえず海も凍ってますよね??
体を動かすことが好きってなんかうらやましいです☆
杏コロ | 2008.11.28(金) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/225-ca00e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
