--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月23日(日)

GReeeeN新曲♪♪♪

こんちゃいッッッ

昨日から世の中は3連休ですかそーですかッ(・・・・・。)
んで昨日は「授業→公務員講習」のパターンでホント書くネタがなかったので更新お休み

かといって…今日は久しぶりに何にも予定がない一日だったので…ね??●´∀`)ノ+゜*。
たまにはこういう一日もよぃねッ
今まで空き時間には「シスアドだぁ~」「簿記検定だぁ~」と追われてたのでね

どれくらいお暇だったかというと。。。
ドラマ「イノセントラヴ」の撮りだめしてた2~5話を一気に鑑賞
フゥ―( ´¬`)頑張ったぜアタシ笑(←良い子はマネしてはいけません

にしても…出演者の北川さん(ゆずのかたわれ)
笑顔がすご~ぃ好き
あーゆう笑った時に顔がクシャってなるのってたまら~んね
このドラマも結構ドロドロしてるなぁ
なんかみんなそれぞれに秘密があるみたいな感じで…そこがまた面白い

そして今日の杏コロ宅夜ごはん~
1123.jpg
寒い時にはシチューですニャハ
フランスパンが安かったので今日はパンと一緒に☆★☆
あとはつけ合わせにサラダ―
てか写メ…照明のせいでシチューがテカってるやん!!んもぉー↓↓
ちなみにアタシはシチューのルーはハウスの「北海道シチュー」ってのを使ってるんだけど・・・
チーズのコクがすごくあってメッチャ美味いです
北海道とか言ってるけど…多分本州とかでも売られてるよね??
皆さんぜひおためしあれ~


最後は12月3日リリースのGReeeeNのNEWシングル「
これまたいい曲なんだなぁ~(*´∀`*)

↓お暇な方はぜひ聴いてみてくださいまし***



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北川さんのあの「くしゃっと笑顔」はやばいですよねww

シチューおいしそう♪
由衣 | 2008.11.24(月) 00:06 | URL | コメント編集

四国でも「北海道のシチュー」売られているような気がします・・(笑)
シチューって具材はカレーと一緒ですよね!?

こないだカレー作ったんでその勢いで今度はシチューにも挑戦したいと思います☆
もち,「北海道のシチュー」で!!!!
TNP | 2008.11.24(月) 02:14 | URL | コメント編集

世間一般で3連休でも、僕は変わらずバイト3連続ですが?
だから、杏コロさんにも休みがないのは当然のことなのです(何がだ

アレ?シチュー…僕の分は?
いや、ホント美味しそうですよね~♪…フランスパン!w(そっちか
もちろんシチューもwwwシチューにパンは最強コンボですよね~♪
へブ | 2008.11.24(月) 02:20 | URL | コメント編集

●♪由衣さん

クシャ―――❤❤笑
そして北川さん歌手なのに演技なかなか上手い気がします↑↑

由衣さんの芋煮も美味しそうでしたよ~♪
いっそ交換しません??(人´∀`)★笑
杏コロ | 2008.11.24(月) 22:56 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

「北海道シチュ―」…製造元が既に北海道じゃないのでね(笑
きっと全国進出してますね~☆★☆
カレーとシチューの具はほぼ一緒ですね~♪♪
お肉が違うぐらい??
(…あたしはカレーでは豚肉でシチューでは鶏肉使います*)

カレーも美味しそうですね♪
ぜひぜひ「北海道シチュー」で作ってみてください!!(・∀・)☆
北海道に行った気分になれます♪(…そこまでは無理ですねw)
杏コロ | 2008.11.24(月) 23:01 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

>世間一般で3連休でも、僕は変わらずバイト3連続ですが?
>だから、杏コロさんにも休みがないのは当然のことなのです
世間一般は3連休なのであたしも土日はバイト休みでした(・∀・)エッヘン
ヘブさんかなり働いてますよね~!!^^;)支店でも出せそうですね☆笑

まだシチュー余ってますよ♪笑
でもフランスパンといったらビーフシチューってイメージが強いんですよね!!
ってことでヘブさんのとこでビーフシチューパーティ開催です♪♪♪
あたしフランスパン担当で☆笑
杏コロ | 2008.11.24(月) 23:05 | URL | コメント編集

>ヘブさんかなり働いてますよね~!!
残念ながらそういう日常なのです、3連休とか関係なくorz

コメダのビーフシチューだ、受け取れっ!
(`Д´(☆○=(・∀・*)

あ、コメダのビーフシチューはレトルトですby店員
へブ | 2008.11.25(火) 01:47 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

お疲れ様ですね~ホントに。。。
あんまり無理しないでくださいね??(´∀`;;)

レトルトって…!!衝撃事実ですゎ★笑
これで明日の新聞一面の見出しは決まった!!
杏コロ | 2008.11.27(木) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/224-6b220314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
