--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

もどかしぃ。。。

こんばんちゃ

今日も寒いですね・・・
今日とかもう遅刻するの分かってたんだけどなるべく早く学校に着きたかったから自転車で登校

朝は冷え込んでるからねぇ~道路も凍ってツルツル…
タイヤの跡ついたまま凍ったりするからガタガタ…
こんな日に自転車こぐとか――――危険すぎる
案の定。。。超安全運転ですよッ
曲がる時とか急に曲がれないし~ブレーキかけたら滑るし~
そろそろ自転車シーズンも限界かねぇ…
でも帰り(夜7時前)には道路も少しは溶けてて朝よりも大丈夫でしたぽ(・∀・)


今日は2時すぎで授業終了―そのあとは3時からバイトでした
今日はPC使った新しい作業を教えてもらったんだけど…難しす
作業自体は簡単なんだけど。。。覚えきれません(゜∀。)
頭がパンクしそうです―――

でもね、、、今日はバイト中気になって仕方がないことが一つ***

「「「タイツが下がってく~~~!!!!!!」」」笑

今日のタイツはなかなか滑りやすいみたいで←ん?笑
トイレ行ってなおせばいい話なんだけどね~
女の子なら分かりますかね??あのタイツが中途半端な位置にある時のもどかしさ…


そんでもって、、
1121.jpg
秘書検のテキスト買いましたぁ
検定まではまだまだあるので・・・お暇な時に勉強しよッ

んでやっと爪のお手入れしたぁ~
今まで爪伸ばし放題&マニキュアはげ放題のひどい状態だったんでね…
みだしなみって大事だなぁ~って思う今日この頃


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:55  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女の子はいろいろ大変ですねぇ^^;

僕なんか爪は…今研いでるところです(何
アレです、能ある鷹は爪を隠すってやつです
隠す前に爪研いでおかないと、肝心なときに使えないとかw
まぁ、僕の場合は能ある前に脳あるかが問題ですがwww
…何の話をしてるんでしょうね?(´・ω・`)

秘書検定、ファイトで~すb
へブ | 2008.11.22(土) 01:29 | URL | コメント編集

テキスト同じです(*`ロ´ノ)ノ
やっぱりこれを選びますよねww

受けないにしてもかなりためになる知識が書いてあるので読んでて面白かったですよ

爪がきれいでうらやましい限りです・・・(;¬_¬)
カルラ | 2008.11.22(土) 03:07 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ブハハハ!
タイツ…分かる分かるw
ストッキングもサポートタイプのは私、ずれてきます(´▽`;)
おマタの辺りが何ともこう…収まりが悪い(爆)
ふと足元を見たらたるんでる…(゜ロ゜)  みたいなw

爪、ピカピカで綺麗だね~☆
私は冬になると特に指先見せたくないです( ノД`)
保湿クリームたっぷり塗っても
仕事でガッサガサ、家での水仕事でガッサガサですw
マニキュアとか…何年も塗ってないなぁ...( = =) トオイメ
こころ | 2008.11.22(土) 07:52 | URL | コメント編集

今日凍った道路がとても危険だということをひしひしと感じました・・・
雪は降れば嬉しいんですけど(ほとんど積もる雪に触れ合う機会がないもんで),凍ったらかなりの強敵になりますね・・・

おそろしい~~~

ツメ綺麗になってますね☆
ボクは500mlペットボトルのおまけのツメ磨きで磨いてみたことあるんですが,輝きがシャレになんないっすね!
ハマるかも!(おい!笑)
TNP | 2008.11.23(日) 00:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.23(日) 11:02 |  | コメント編集

●♪ヘブさん

でもアタシ結構めんどくさがりなので…^^;
気づいても「また後でいいや~」ってそのうち忘れる子です(゜∀。)

いやいや~これからTOEICに簿記に~☆★☆
出番がいっぱいですね~♪♪
杏コロ | 2008.11.24(月) 00:21 | URL | コメント編集

●♪カルラさん

カルラさんも秘書検もってるんですか??
このテキストは結構有名ですよね~(*・∀・)ノ゙
「集中講義」の方は…何だか読むだけで疲れそうなので「クイックマスター」の方にしました★笑

別に秘書になる訳ではありませんが
仕事先での常識とか色々今後役に立てる知識が学べますよね♪

爪…多少は照明の影響が大きいです♪笑
杏コロ | 2008.11.24(月) 00:26 | URL | コメント編集

●♪こころさん

分かってくれます~~??ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ですよね~ですよね~♪笑
あたしもストッキングの上にハイソとかはくと上にたるんでることあります;;;
もうホントあの下がり具合はすべての集中力を奪います!!笑

いや~それだけ主婦業頑張ってる証拠ですよ―!!★
あたしなんて…どれだけ水仕事をしてないかまる分かりです(つ∀<;)
確かに冬はハンドクリームが大事ですね***

杏コロ | 2008.11.24(月) 00:32 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

四国の方でも山の方はやっぱり道路も凍結してるんですね~;;;
あれは危険ですよね(><)
かといって雪が積もりすぎても今度はタイヤが埋まってしまうんですよ…((泣

TNPさんも気をつけてくださいね~***

ペットボトルのおまけ…素晴らしいおまけ!!!
そういう活用性のあるおまけをつけてもらいところです(`・ω・´)
でも男性でも爪キレイにする人増えてるみたいですよね~!!
杏コロ | 2008.11.24(月) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/222-fbee7f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
