--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

10000HIT達成!!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

どもん
居眠りしてたらもう日にちが変わってた杏コロです

そしてそして。。。
皆様のおかげで10000HIT達成しましたぁ~
その記念すべき10000人目の方ははてさて誰だったのかしら…??(゜∀。)
何はともあれ本当にありがとうございます
最初はmixiとかじゃ知り合いが多すぎて自分の書きたいことの半分ぐらいしか書けなくて・・・
自分の本音とか書ける場が欲しくて始めたこのブログ。。。
今ではこっちのブログが中心の毎日になりました

今ではちょくちょく見に来てくださるブロ友さんも増えて…
こんなしょうもないブログに付き合ってくださってる皆さんに本当に感謝してます
そしていつもたくさんのコメントありがとうございますいつも楽しく読ませていただいております!!!

これからも杏コロを含めブログ「杏コロのダィァリ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜」共々宜しくお願いします***

管理人 *杏コロ*



というわけで10000HITだし何か企画でもしようかと思ったのですが
プレゼント・・・100ぐらぃあるバトン・・・杏コロの一部を公開??・・・・
ん―――何だかなぁ・・・。皆さんに企画募集すれば良かった

今回は「10000HIT御礼☆質問コーナー」ってことでよろしいですかね??((汗

何かアタシに対して聞きたいことや知りたいことがあればどしどしおまちしておりますょ
先に言っておきますが・・・答えられる範囲でお答えしますね
プラスしてこのブログをもっと充実させるためにも何か要望など
(こういう系の話が聞きたい!!とかこういうことしてほしい!!とか)があればこちらもたくさんお待ちしてます



では追記ではバトンやりま~す


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

本日は禍福は糾える縄の如しさんから頂いたバトンですd(>ω<*)

A~Zで始まる英単語に関する質問です。

Q1【Ability:能力】 何か特技は?
小3~6の時までそろばん習ってて珠算2段もってます~*
今の時代そろばんなんて使いませんけどね・・・暗算ぐらいは役にたってますよヽ(*´∪`*)ノ"

あとはエレクトーン☆★☆特技ってよりも趣味に近いですけどね♪

Q2【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
今日はご飯何食べよう~??
――食べることに幸せ感じてますから☆笑)呑気なアタシこれでいいのか!!

Q3【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
アタシのみだれすぎてる生活リズム…。。。
そして何より朝に弱すぎる体質。。。

Q4【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
やっぱり…テストの日に寝坊??(-∀-;)笑

Q5【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
おふとん❤…やっぱり寝ることって幸せですね♪笑
自分の好きな香水かぐのとかも好きです♪

Q6【Fault:過失】 最近の大失敗は?
このブログでは多々失敗ごとを紹介していると思いますが??( -ω-)ノ笑

Q7【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
モーニング娘。のメンバーが全く分からなくなったとき…。
ジャニーズもHey!Say!JUMPとか・・・メンバ―分かりませんょ*
あたしももう若くはないと…(笑

Q8【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
病気や難病にかかっている方のドキュメンタリーを見たりしたときですかね*
涙腺もゆるみます・・・(><)

Q9【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
英語☆★☆
多分中学生レベルに等しいあたしの脳みそ…。

Q10【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
浴衣を着た時♪♪♪日本の美ですよ★笑
あとは…日本人はすぐペコペコ謝っちゃいますよね(笑

Q11【Knack:癖】 やめられない癖は?
二度寝♪…あの気持ちよさはやめられないとまらない~(コラコラ

Q12【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
街全体が一望できる高台からの風景とかですね♪
夜はライトアップされてさらにステキ★☆あぁ~ドライブ行きたい!!

Q13【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
・・・なぜみんなちゃんと朝起きられるのかしら.。o○笑

Q14【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
結局解散選挙はいつになるのやら…(((゜Д゜)

Q15【Object:物体】 生活必需品を3つ。
財布★ケータイ★鍵★

Q16【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
やっぱり最終的には値段ですね~(゜∀゜)
本当に欲しいモノには多少目をつぶりますが***

Q17【Qualification:資格】 欲しい資格は?
会計分野の資格とPC関係の資格!!

Q18【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
今日!!友達と待ち合わせ時刻に遅れそうだったので***

Q19【Save:節約する】 節約したいものは?
食費ですね―***最近コンビニに立ち寄る機会が増えてきた気が…↓↓
スーパーがちょっと遠くて2週間近く行ってない。。。

Q20【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
10年後ぐらいへわぁーーーーぷ!!!!

Q21【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
小さい子を見た時❤❤❤
家族連れや保育園の集団お散歩wとか・・・もうキューンってしてまいますヽ(´∀`*)ノ
子供ほしぃ~☆

Q22【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
沖縄とか九州とか・・・☆
あとはディズニーランドに行きたいから千葉!!!(*・∀-)☆
国内で十分です!!

Q23【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
何の意味があるのかが分からない授業…。
役に立ちそうもない授業に1コマ授業料5000円ぐらいかかってるって…どうなのこれ??
90分という時間がもったいない。。。

Q24【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
色んな事。(←かなりアバウトw

Q25【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
リーダーシップがある人*自ら率先していける人ってキラキラしてますよね!!
相手のことを気にかけられる人*何か悩んでるなぁ~とかそういうのすぐ気付いてあげたいですね☆

Q26【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
資格の取得ですかね♪なんか最近の趣味になってる気が・・・(笑
夏からExcel→シスアド→簿記と休む暇なく受験してましたね***
次は2月に秘書検定~(゜∀゜)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
04:20  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10000HITおめで~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
これからもがんばりましょ~うb


聞きたいこと…スリーサイズ?(ワラ
ヘブ | 2008.11.19(水) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちは~
10000ヒットおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
10の4乗ですね(笑)
という事は10㌔ヒットっていう事ですね~♪
雪の写メが見たいです!!
埼玉はまだまだ降りそうにないので(*´⊆`*)
バトンの内容、やたらと寝るって言うワードが出てきていた気が…ww
面白そうなので俺もやりた~い
ではまた~
リュウ | 2008.11.19(水) 23:29 | URL | コメント編集

10000ヒットおめでとうございますっ!
すごいなぁ~w 何ヶ月で1万ヒットなのかな~と思い過去の記事を見てましたw

11か月で1万・・・。すごすぎるw
杏コロさんこれからも書き連ねてくださいね!

聞きたいことかぁ…
杏コロさんの昔の記事読んでて思ったのですが・・・
カッチンさんとどんな感じで付き合い始めたのかな~とか
杏コロさんの大ノロケ話もおもしろそうですw

Hiro | 2008.11.19(水) 23:38 | URL | コメント編集

初めまして、フルムーンと申します(。。
以前から、ちょくちょく拝見させてもらってます^^

10000ヒットおめでとうございますヽ(〃^-^)/
目指せ20000ですね☆

同感です!やっぱりmixiだと、自分の気持ちを書きにくい、
っていう感じがありますよね^^;

今後も更新頑張ってくださいっ^^
(私も頑張らなければ…)

フルムーン | 2008.11.20(木) 01:32 | URL | コメント編集

10000HITおめでとうございます!!

ボクはまだまだですね..
とりあえず1000HIT目指します!

てかブログ始めたきっかけなんだか似てますね~☆
mixiってなんか日記書く気起きないんですよね(;´д`)ゞ
こっちの方が本心をかけるというか,書きやすいというか..

聞きたいこと・・考えときます☆
TNP | 2008.11.20(木) 02:04 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ありがとうございま~す(*・∀-)☆

コラコラ~聞く相手が間違ってるでしょ♪笑
杏コロ | 2008.11.20(木) 22:11 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ありがとうございます~(*・艸・)。+:*○
10㌔HIT…確かに!!笑)次は1メガHIT目指しましょうかね♪(←絶対無理w
こんなところでシスアドの知識が役立った~↑↑笑

雪の写メ了解です★
今日の午前中とか雪は積もってるし降ってるし…ベストショットだったんですが↑↑
もう少しお待ちくださいね***

>バトンの内容、やたらと寝るって言うワードが出てきていた気が…ww
・・・ん??気のせいです気のせい(´∀゜)b♪笑
バトンど~ぞもらってくださいな*
杏コロ | 2008.11.20(木) 22:19 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます~(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

>何ヶ月で1万ヒットなのかな~と思い過去の記事を見てましたw
・・・最初の頃の記事なんて~お恥ずかしい~(ノ∀ノ)笑
といいながらアタシも最近最初の方読み返しました***
――あの頃は若かった・・・☆笑

>11か月で1万・・・。すごすぎるw
といってもあたしのアクセスカウントは二重アクセスもカウントしてるので
みやみにポチポチ押してればカウントも回る回る~~~(笑

*そして質問のお答え*
実はカッチンとはあまりいい出会いとは言えないんですよね~(´∀`;A
お互い同じ大学なんですが*・・・と言っても最初はお互い顔も知らなくて
メールで仲良くなった感じなんですょ。
話してるうちに好きなものが共通してたりで話も楽しくて
何より軽そうな感じでもなかったのでお互い会うことになって~
そんなこんなで告られ付き合うことになりました(笑

>大ノロケ
ありがとうございます~***アハッ
友達の前とかじゃそんなにノロケとか話さないんだけどやっぱり話したくなって…(笑
このブログが犠牲になってます❤笑
よろしければこれからもつきあって頂けると嬉しいです(・∀・)♪笑
杏コロ | 2008.11.20(木) 22:34 | URL | コメント編集

●♪フルムーンさん

初めまして~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
訪問&コメントありがとうございます♪
あたしも以前からちょくちょくおじゃましてました★笑

ありがとうございます~(●´・ω・)(●´_ _)

あ!!仲間がいた~♪笑
やっぱり書きたいことを素直に書ける場って欲しいですよね~***

はーぃ★お互い頑張りましょっ↑↑
またぜひぜひ遊びに来てくださいね(・∀゜)
杏コロ | 2008.11.20(木) 22:44 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます―(w>ω<w)―
・・・あたしの場合多分二重カウントやめたらピタッとカウント少なくなります(汗

でもTNPさんも1000HITまであともう少しですよね~♪
ぜひぜひ貢献させていただきます(*・∀゜)笑

TNPさんもですか~***
あたしもmixiの方は月に1,2回書くかかかないかです(笑
といっても書くことはこのブログの中の一部分ですが・・・。
やっぱりmixiって知り合いも見てると思うと無難なことしか書けないんですよね~;;;

>聞きたいこと
無理して探さなくてもいいですからね~☆笑
何かあればお待ちしております(´∀`)
杏コロ | 2008.11.20(木) 22:55 | URL | コメント編集

>コラコラ~聞く相手が間違ってるでしょ♪笑
他にいたっけ?(゜゜)( ..)キョロキョロ
スリーサイズがダメなら体重でもききますかね?

何はともあれ、これは一つの節目としてここまで続けるのも偉いことですよb
それでは、ききたいこと
ブログをやってて大変だ辛いなと思うことベスト10と、ブログやってて今まででで一番印象深かった出来事を1つ
お願いします♪
へブ | 2008.11.20(木) 23:46 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

体重??しょうがないですね―☆
(・∀・){りんご3個分ですッ♪(キティーちゃんと一緒なの♪笑)

ここまで続けられたのもヘブさんをはじめいつもブログを見てくださる皆さん
のお陰ですよ★
ありがとうございます!!(人´∀`)

>ブログをやってて大変だ辛いなと思うことベスト10
・・・ヘブさん鬼ぃぃぃ~~~!!!笑
実際順位をつける程そんなないんですよね~。。。
しいて言えば0時を過ぎると次の日の日記になること??・・・当り前か。笑

むしろ楽しいことや嬉しいことばっかですね♪

>ブログやってて今まででで一番印象深かった出来事を1つ
ヘブさんによるあたしのいじられキャラが定着しつつあること☆笑
杏コロ | 2008.11.22(土) 00:07 | URL | コメント編集

>りんご3個分です
りんご1つ20kgくらいするんですかね?

おらおら~さっさと答えやがれ~(・∀・メ)←
鬼は鬼でも、童話に出てくるいい鬼ですw(どの口がそれをいうwww

いじられキャラじゃないですけど、ドジっ娘はもう確定ですw揺るぎませんwww
へブ | 2008.11.22(土) 01:23 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

どんだけ重いリンゴなんですか!!

童話に鬼って出てきましたっけ??(*・∀・)笑
日本昔話とかそういう系ですかね??
確かにあーゆうのって心優しい人と意地悪な人が登場してきますよね**

いやいや~!!「ドジっ娘」…ちょっと待ったぁ~!!笑
これから変革しますから☆★☆笑
杏コロ | 2008.11.24(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/220-8316fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
